Admin   Newentry   Upload   Allarchives

...who can sing , who can dance...

歌って踊れる魔法使いになることを夢見る人の まったりまったりなエリン生活@ルエリ。完全にチラ裏です。(※注:このblogの8割は下心さんの妄想で出来ています)

2008年12月の記事一覧

top △

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

クリスマス会に参加しました 

どうも、下心です。

今朝起きたら、うっすら雪が積もっていました。

これからもっと降るようになるんだろうなぁ~・・・

ホワイトクリスマスには一日遅れですが、
そんなものどうでもいいので早く寒い季節が終わってほしいです。
リアルでも黒×灰スキーなのか、気がつくといつも真っ黒な服装で今日も出勤です。

FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------------------------
-- 続きを読む --

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 3

top △

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい 

どうも、下心です。

書きたいことが溜まってきてますが、
まず、謝らなければならないことから先に。。。

FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------------------------
-- 続きを読む --

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 4

top △

拍手コメ返信[12/22] 

あると思ってなかったので、チェックしておらず、お返事が遅れてすみませんでしたっorz

> 何気に毎回Altのネタが気になってますw の方
うっかりこんな場所に迷い込んでしまったこと、お悔やみ申し上げます。
うっかりそんなとこに気付いてしまったこと、ご冥福をお祈り致します。

Category: 雑記

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 0

top △

ストーキングは犯罪です。タブン。 

どうも、下心です。

いいえ、決してストーカーではありません。

FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------------------------
-- 続きを読む --

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 4

top △

分解がんばってますっ 

どうも、下心です。

また頂き物しちゃいました。
なんでしょうね、このもらい物自慢日記。
ほんとスミマセンorz

FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------------------------
-- 続きを読む --

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 2

top △

たまには真面目にがんばる時だってありますよ 

踊りませんか兄弟よ

こちら下心。目標を肉眼で確認。
これよりミッション最終段階へ移ります。

FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------------------------
-- 続きを読む --

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 0

top △

リンク追加しました! 

リンク3件追加しました。
こんな自己満blogにリンクしてくださってありがとうございますっ!


エリンに輝くあの空へ@虹色びーだま さん
はじめてギルド体験させて頂いたお友達のマドさんのblogです。
ぶっ飛んでないところを見てない日はないくらい、
きっと今日も元気にぶっ飛んでらっしゃると思います(・w・)

FALOG+ さん
ルエリサーバのラビさんのblogです。
実は自分がマビノギ始めようと思ったのはこのblogの影響が大きかったり。
黒×紫のよく似合うおしゃれさんです。
(さらに実はROの鯖も一緒だったんですね。最近気づきました)

じりぽにょ~ さん
同じギルドのじりぽんさんのblogです。
もうすっかり素敵なトマト王子とblogの良心・昨日さんのファンになっちゃいました(笑
緑の呪・・・じゃなくて、緑の祝福をかけてほしい方はぜひ訪れてみてください!


お友達が増えるとチェックするblogも増えて楽しいですね♪

Category: お知らせ

TB: 0  /  CM: 5

top △

れっつ染色オンライン 

どうも、下心です。

アドバンスで染色もらったので、
エリン内で最大の集中力を使うときがやってきました。

FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------------------------
-- 続きを読む --

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 1

top △

クリスマスイベント?何ですか? 

どうも、下心です。

世間ではクリスマスイベント真っ盛りですが、
そんなものは僕には関係ありません。

ちょいとそこのお若いのー

FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------------------------
-- 続きを読む --

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 0

top △

ギルド体験2nd!(今回はSS多め注意) 

どうも、下心です。

踊り子ランクがBになりました。

FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------------------------
-- 続きを読む --

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 0

top △

ラビ初クリア! 

どうも、下心です。

昨日は初めてラビD通常クリアしました!!
これまでは何回行っても3Fのメタスケ部屋ですぐ死んでたのにっ

なぜクリアできるようになったかは、
あとでSSまとめてからアップしますよっ

FC2 Blog Ranking

Category: mabi life

TB: 0  /  CM: 0

top △

IB!! 

どうも、下心です。
風邪をこじらせました。
で、買ってきた薬がこれです。

FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------------------------
-- 続きを読む --

Category: 雑記

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 0

top △

ギルド初体験♪ 

どうも、下心です。

マビノギは、リア友と二人で始めたのですが、
時間が合わないときはずっとソロだったり、
二人だけでは行けるダンジョンも限られていたり(まだまだ弱いしね)

んで、以前からこっそり通わせて頂いてたブロガーさんから
アドバイスを頂き、公式の掲示板にて、
お友達&ギルドの募集をしたのですよ。

その日はまったり露天みて、うっかり竿買って、まったり釣りしてたんですが、
(前記事参照)
釣り練習トレ終了まで魚あと1匹~ってとこで、
フレンド登録がっ
(正確には、その前にメモを頂いてたのですが、
この時点で、メモの見かたを分ってなくて。。。
気づいたのは次の日でした;
メモ下さった皆さん、すみませんっ;)

んでんで、

FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------------------------
-- 続きを読む --

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 2

top △

釣り釣られ 

どうも、下心です。

竿買っちゃったZE!!

釣り竿買っちゃったZE!

釣りに振るAPの余裕なんてないはずなのにっ
好みの色の物が売られているのを見ると、
「買って!私を買って!」
と言われているような気がするのです(キノセイ

そして、夜長、釣りに没頭です。

FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------------------------
-- 続きを読む --

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 0

top △

まずは自己紹介ですかねぇ~ 

ってことで!
改めまして、どうも、下心です。
自分は名前の通りの人間です。
以上!

以下、愛しい相方達。

FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------------------------
-- 続きを読む --

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 0

top △

出鼻挫かれたしっ 

ブログ作ったと思ったら仕事忙しくなるとかー
まぁ会社で更新しようとしてるのが悪いんだけど(・w・)

ネタはたまる一方なのに、
やっぱりSS処理くらいは家でやっとかないと厳しいですね(・w・)

よし!明日な!


こうやってずるずるしないように気をつけます(p_q*)

FC2 Blog Ranking

Category: 雑記

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 0

top △

2008-12
