Admin   Newentry   Upload   Allarchives

...who can sing , who can dance...

歌って踊れる魔法使いになることを夢見る人の まったりまったりなエリン生活@ルエリ。完全にチラ裏です。(※注:このblogの8割は下心さんの妄想で出来ています)

2009年01月の記事一覧

top △

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

タイトル書き忘れてたらしい 

どうも、下心です。
ぼーっとしながら転生したら、イリアにいました。
せっかくなので、探検あげてこーっと、
褐色マングースを相手に、スケッチ・10匹退治・毛5個集めたらもう探検Lv5。
はえぇ~
キャップ外しはめんどくさいので後回し。
Lvも4になって、APもりもり溜まります。

みるみるっおーいしーいっ

順調じゅんちょー♪
以前、1転生毎にミルランク1つ上げると言った口が渇かぬ内に、
もう方向転換予定です。しばらくはミルしか上げません。
人間、他がダメでも何か一つ得意なことがあればいいんだって誰かのばっちゃも言ってたらしいですし。


FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------------------------
-- 続きを読む --

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 5

top △

G1 clear!! 

どうも、下心です。

さーんだぁぁ~~~ばぁ~~~どぉ~~~~~~

さんだーばーどかっこいいなぁ~


FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------------------------
-- 続きを読む --

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 7

top △

madame じゃなくて mademoiselle だった; 

どうも、下心です。

週末はネタが豊富なくせに、
家にいるとblog更新をサボってゲームばっかりです。ダメ人間です。

FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------------------------
-- 続きを読む --

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 4

top △

人生についても言える 

どうも、下心です。

温泉。。。化石。。。筏。。。

みんなの会話を聞いているといろんな単語がでてきます。
でも私は・ ・ ・ ・ ・
イリア大陸ではラノ地域とコンヌース地域しか行き方がわかりませんっ(ググレ
というか、広すぎですよねぇ。。。
いろいろとまだ経験したことないものも多いのは、
わくわくすることが多いということで。いいことである、前向きに生きていこうと思います。

FC2 Blog Ranking

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 2

top △

oui , madame 

どうも、下心です。

世の中ワナだらけだ。

なっ・・・泣かない泣かない・・・っ・・・
これ、罠以外あたったことないんですけどね。

FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------------------------
-- 続きを読む --

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 2

top △

性別に意味なんて無いっ!! 

どうも、下心です。

ちょっとおもしろかったので、マビノギと関係ないけどご紹介。
みんな性別迷子になるといいよ。



男性・男性・女性の3人で歌っているのですが、
男声パート・女声パート・女声パートが入れ替わっても全く違和感がないってどうなってるんですかっ
うらやましい喉の持ち主たちです。

Category: 雑記

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 0

top △

愛さえあれば 

どうも、下心です。

どうやらあらぬ噂が立っているようですが、
うれしいので誤解は解かないでおこうと思います。
参考
みあさんGJ!!

下心 「ただーまー」
エロフの人「おかーま」
下心 「お・おかまじゃないもっ」

こんなやりとりからうっかり女に転生したような感じになってますが、
一度は幼女になってみたかったというのもあり、ショタな自分に違和感もあったので、
10歳転生のときは女でいこうかな。って思ってたのにっ
おいしいネタを振られたからには、男に戻ろうかすでに揺らいでます。
ネタ?いえ、そーかさん愛してます。
あぁももかさんにかわいい呼び名をつけて頂いたのも捨てがたいっ
浮気性?違います。みんな愛してます。

FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------------------------
-- 続きを読む --

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 3

top △

泣いたりムフったり 

どうも、下心です。

正解は「転生後は裸足」でした。
真面目に答えて下さったそーかさんには何か役に立たない物を贈らせて頂きます。
とても真面目に答えて下さったみあさんには吹きこぼしたコーヒー代を請求させて頂こうかしらっ

FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------------------------
-- 続きを読む --

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 2

top △

仲間が増えました 

どうも、下心です。

2度目の転生は福袋で買ったプレミアムカード使用です。

使用前
使用前

使用後
使用後

どこが変わったかすべて正解した方には何かいいことがあるかもしれません。

FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------------------------
-- 続きを読む --

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 3

top △

リンク追加しました!  

あああすっかり遅れてしまいましたが
ちゃっかりリンク2件追加しておりました。

みいあねこのまんまみーあ さん
同じギルドのみあさんのblogです。
どうやらエロ絵師さんのようですが、エロってなんですか?ボクにはわかりません。
私もお父さんと一緒に描いて頂きました。宝物です♪

マビまび enjoy life さん
こちらも同じギルドの、そーかさんのblogです。
緑スキーな癒し系のお姉さんなそーかさんは、今日もみんなに愛され(いじられ)ていることでしょう。
ついつい口調がうつってしまうのですー。

Category: お知らせ

TB: 0  /  CM: 1

top △

あけましておめでとうございます 

どうも、下心です。

新年あけましたね。
遅ればせながら、おめでとうございます。
今日から仕事始めです。
しばらく更新さぼっていたのも、ずっと休みで家に居たからです。(ヒキコモリ
家にいたらやっぱりマビって遊びたいですからねっ!
そりゃ更新してるヒマなんてありませんよっ!

ってことで、ネタはたまっているので、徐々に公開しようかどうか闇に葬られるネタのほうが多そうですね。
それはまた、別のお話ってことで。ノシ

Category: 雑記

TB: 0  /  CM: 0

top △

2009-01
