Admin   Newentry   Upload   Allarchives

...who can sing , who can dance...

歌って踊れる魔法使いになることを夢見る人の まったりまったりなエリン生活@ルエリ。完全にチラ裏です。(※注:このblogの8割は下心さんの妄想で出来ています)

2009年02月の記事一覧

top △

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

仕事中にこんなんやってるから帰りが遅くなるなんてことはナイト信じてる。 

どうも、下心です。

ぶびっorz

G1クリアして1ヶ月が経ちました。
只今G2がんがってます。これでも。

いろんなイベントごとがあったのに、
ちっとも記事が書けてませんっ
ただの頂き物自慢にもなりかねませんが('-'*)


FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------------------------
-- 続きを読む --

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 0

top △

リンク追加するだけしといて紹介せずにどれだけ経過したことかっ 

忘れてたことに気がついて今更ながらご紹介
すみませんホントすみませんorz

マビノギ放浪記 さん
フレズベルグ師匠のblogです。
師匠の名前をカタカナで表記するあたりは親切心です。
テンプレが師匠のイメージカラーそのもので、結構いい雰囲気なのですよっ
ちょっとポエマー?

レム子のまったりファンタジーライフ さん
同ギルドのレムさんのblog。元祖パンダー
楽しい企画満載っ!な、じりぷの生みの親さんなのです。
ギルド内でも、みあさんと1・2を争う絵描きさんと認識中~

桃ヵのヵは変換の下のほうにあります。 さん
同ギルドのももさんのblogです。ブロガーの多いギルドなのかな(・w・)?
ピンクのイメージだけどE属性とは逆にいるっぽいです。
きっといつだって公平な目で物事を判断してくれているはずですっ!
さくっとしたところが魅力的な方です♪

Category: お知らせ

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 3

top △

うろ覚えモンスター企画に参加してみた 

レムさんとこのうろ覚えモンスター企画にようやく乗っかることができました。
時間くれてありがとうございましたっ


では、過去2回ほどちらっと見た記憶でのストーンゾンビさんがこちらです。
-- 続きを読む --

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 7

top △

拍手コメ返信[2/20]  

> 匿名 さん
> 「俺、33歳ボディービルダーの男です!結婚を前提にお付き合いして欲しいです!」

私はむきむきマッチョが苦手です。筋肉はほどよく付いているくらいの人が好みなので、
申し訳ありませんが匿名さんとお付き合いをすることはできません。ごめんなさい。
でもきっとこちらの方ならそんなあなたを受け入れてくれると思います。がんばって!

> ビルダー派遣業 さん
> ご依頼いただいておりました、ボディビルダーですが、明日20時ごろにご指定の場所に派遣いたします。
> お客様の要望はご指名のH君にすべて伝えてあります。
> 詳細についてはH君と相談するようにお願いします。是非次回もご利用下さい。            ヵ

何かの手違いでしょうか?こちらはご依頼した覚えはありません。
あれですよね、H君ってフレズベルグ君ですよね。
師匠がそんなバイトまでしてたなんて知りませんでした。
最後の ヵ はきっと誤入力でしょうね。変換の下の方にあるのに。

Category: 雑記

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 1

top △

sometimes, I feel so alone. but... 

どうも、下心です。

夜のまったりチャットは楽しくてしかたがないです!
お肌も荒れるし体にもよくないから、自重しようねっ

レムさんとこのうろ覚えモンス企画に参加したいと思ってはいるのですが、
どうにも乗り遅れてしまって。。。
だめですね、人の見ちゃうとそのイメージが付いちゃって。
あと、モンスの名前言われても、え?なんだっけそれ?ってのもいるし(・w・)
シャドウなんとか?いろいろ居すぎてわかりません!
というか影行ってもいっぱいいっぱいでモンスをストーキングする余裕なんて・・・(・x・)
-- 続きを読む --

Category: 雑記

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 7

top △

Whose is she? 

どうも、下心です。

先日、「下子は誰のものだ?」って話題がほんのりでた、と
知人に話したところ、こんなものを贈って頂きました。
-- 続きを読む --

Category: 雑記

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 7

top △

求:プレイ時間or睡眠時間 

どうも、下心です。

やっと四隅に足が届くようになたよ~♪わーい

この出だしも若干飽きてきましt
でも最近は仕事の都合上ログイン時間も少なく、トレが進んでおりませんorz
まだまだ真の踊り子への道は遠いのですっ

FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------------------------
-- 続きを読む --

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 4

top △

花も恥じらい、恋せよ乙女 

どうも、下心です。

踊り子ランク6

着々と地道に前進しております。
R6のトレも終わり、あとはAPさえあればR5ですっ♪
トップダンサーも夢じゃないんだZE!

今回、若干G2のSSがあるのでご注意ください。


FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------------------------
-- 続きを読む --

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 2

top △

おだてれば木にのぼるかもしれないという説 

どうも、下心です。

みあさんがコレクションを晒せっていうから、1枚だけ。
ストーキングがどのように活用されてるかをちょこっとだけ晒してみます。
-- 続きを読む --

Category: 雑記

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 3

top △

だらだら落書きも楽しかったり 

どうも、下心です。

マビのキャラはホントにおしゃれで。
ついつい創作意欲にかき立てられr(ry
-- 続きを読む --

Category: 雑記

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 2

top △

更新が止まるのは真面目に仕事している証拠です。 

どうも、下心です。
最近は仕事が忙しくてさっぱり更新できません(予備知識:blogの更新は会社からしかやろうとしませn)
SSばかりが溜まっていきます。
特に理事長コレクションとか、理事長コレクションとか、または理事長コレクショn(ry
オシャレさんのSSを撮るのは好きですが、
理事長と一日遊ぶと、その日のSSの枚数が200とか超えて自分でもびっくりします。
だってころころ着替えてサービスよすぎるんですものっ(p_q*)

ストーキングもほどほどにねっ(・x・)

Category: 雑記

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 5

top △

2009-02
