Admin   Newentry   Upload   Allarchives

...who can sing , who can dance...

歌って踊れる魔法使いになることを夢見る人の まったりまったりなエリン生活@ルエリ。完全にチラ裏です。(※注:このblogの8割は下心さんの妄想で出来ています)

2009年05月の記事一覧

top △

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

Omoide in my head 

クロ♪が好きです。

ラブラドール、かわいいですね。

ジャズるわんこ

お気に入りのラブ君には、お気に入りの曲名をつけてます。


---------------------------------------------------------------------------

-- 続きを読む --

Category: 雑記

TB: 0  /  CM: 4

top △

あるひーぱぱとーふたりでー(ごれむじゃないよ) 

昨日、また一つ年をとりました(リアル)
どうも、下心です。

みどりめ!ぬいてやる!!

まりくさんとカメちゃんと一緒に、
クマーでキャッキャしてたときに、
発見したこと。


Σ(゚□゚;)

TANIMA!!!
い・いや、パールブレスレットがほんのり光ってきれいだなぁと。うん。


FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------------------------
-- 続きを読む --

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 5

top △

ヒキコモリ根性に拍車がかかってしまったようです 

どうも、あいです。

今日は白ポ製薬実績記録はお休みで、
久しぶりにメインのハイプリを動かしました。
いつもの路地裏は日陰で暗いです。

たまり場の路地裏です。暗いです。



・・・って、チガウ!チガウ!
たいしたネタがないからROblogのほうで書かなかったとかキノセイ!


どうも、下心です。

ROの友人から呼び出しを食らって、
久しぶりに古巣へ行ってきました。
エモーションのショートカットをまだ覚えてた自分にびっくりしました。


ショックエモは挨拶代わりなあたり、マビの死んだふりに通じるものがあるキガスル


マビでのエモーションも、ショートカットでできたりするのかな?ないかな?
+8イミュンとフェンクリを別垢が持ってたとか、
なんやかんやで結局全く狩りしなかったんだけどね!イツモドーリ。
狩りに前向きじゃないのは、昔も今も変わりませんね。
まったりまったり

(続きはちゃんとマビのお話です)

FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------------------------
-- 続きを読む --

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 4

top △

リンク追加しました! 

リンク2件追加しました。
最近更新頻度が落ちてきてる当blogにリンク許可を頂けるなんて、感謝カンシャですっ

FANTASISTA さん
おそらくテントがなければ、出会うことができなかった?かもしれない、
みんなのアイドル、まりくさんのblogです。
たいていお話するのもテントで、ですね(・w・)
私の中では、ノリが最高なおもしろエロフランキングの1・2を争う方ですっ

刀探しのエリン生活 さん
同じギルドのわちさん(ホントはわかさん)のblog。
いつもハイテンションで挨拶してくれて、
こっちまでテンションあがりますっ(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ
blogではかなりの刀フェチっぷりがよくわかりますねっ

Category: お知らせ

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 0

top △

他力本願 

じゅく‐れん【熟練】

[名・形動](スル)物事に慣れて、手際よくじょうずにできること。また、そのさま。「―を要する仕事」「―した技能」

byコトバンク




どうも、下心です。

小さなことからコツコツとって浪速のきよぽんも言ってたよ

地味にすすんでる・・・よ?
意識してミルを使わないと、全く進まないので、
ミルでトドメをさすような戦法を使っていますが、
同行してくれる方の負担が申し訳なくなります(ヒール的な意味で
あと、意識しすぎてミル不発が死因になったりとかねっ

(仕事中に眠気に耐えながら書いてる文章の意味のわからなさに耐えられる人のみ続きをどうぞ)

FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------------------------
-- 続きを読む --

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 7

top △

マビもリアルも、人柄って変わらないものなんだっ 

どうも、下心です。

みなさま、GWはいかがお過ごしでしたか?

私はギルドのオフ会に参加してきました。キャッキャ♪


(今回はリアル写真ばかりでマビSSはありません、そして無駄に長いです)
-- 続きを読む --

Category: 雑記

TB: 0  /  CM: 5

top △

2009-05
