Admin   Newentry   Upload   Allarchives

...who can sing , who can dance...

歌って踊れる魔法使いになることを夢見る人の まったりまったりなエリン生活@ルエリ。完全にチラ裏です。(※注:このblogの8割は下心さんの妄想で出来ています)

2009年08月の記事一覧

top △

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ひよことうさぎの合同イベントですよっ 

どうも、下心です。


いたた!いたたたたた!

理事長がINしたときの、みあさんの返しのかわいさに爆笑しました(*´∇`*)
あいさつも楽しいギルドですっ


FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------------------------
-- 続きを読む --

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 6

top △

金属変換のすばらしさを語ってみるんだからっ!あ、でもただの独り言です。だってだって、うわぁぁぁぁん。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。 

どうも、下心です。

今回は、ちょっと思うところを語ってみようかと思います。
読んだところでなんの役にも立ちませんのであしからず。


FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------------------------
-- 続きを読む --

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 2

top △

リンク追加しました! 

友達の友達はみな友達だっ!そして広がる友達の輪っ!!
貼られたら貼り返すのが乙女のぽりしー
(あれ?年ばれる?)

L'instant Ange さん
同じギルドのみあさんの奥さんが所属されているギルド『月の黒うさぎ』のマスター、葵さんのblogです。
みあさんと葵さんで、ギルド合同イベントを企画してくださったおかげでお友達になることができました~♪
どうぞよろしくお願いしますねっヾ('-'*)ノ
戦闘法とか立ち回りとか、攻略の参考にさせていただいている記事も多いのですよー

Category: お知らせ

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 0

top △

最高級シルクはゴーレムでできているという事実!? 

どうも、下心です。


金属変換6!

背中が寂しいシャカ男真心の活躍と、
師匠とにゃいさんの大量の謎石と、
みあさんや学園長やりんりんのインゴのおかげで
もう6にっ!
とても私とは思えないスピードでランクアップしてます・・・
あ、あれか。死亡フラg


FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------------------------
-- 続きを読む --

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 6

top △

リンク追加しました! 

リンク3件追加しました~
お友達が増えるとチェックするblogも増えて楽しさ倍増ですねっ♪

ねこのさんぽみち さん
下心がお世話になっているギルド【聖ひよこ学園】のギルマス、もとい学園長のblogです。
天然だ天然だとの噂は聞いていましたが、ほんとに天n(
最近ではスカイ部(Skype)でもかなり楽しませて頂いてます(・x・)
素敵なイラストもいっぱいです!その才能分けてくだs(ry

じゃいにっき さん
同じギルドのロリk(ry にゃいさんもblogはじめたそうです~ヾ('-'*)ノ
同じ時期にひよこに入学したころは、同じ1年生だったはずなのに、
いまでは私はようやく2年生、にゃいさんはとっくに3年生・・・(学年分けについてはひよこHP参照)
スカイ部で常に笑いの中心な方です(・w・)

聖ひよこ学園ほーむぺーじ
お世話になっているギルドのHPです。
なんでいままでリンク貼ってなかったんだってくらいいまさら感が・・・
学園長の、みんなへの愛が詰まってます!!
語録のページには、ひよこメンバーが普段使っているネタの説明も載ってますよっ
-- 続きを読む --

Category: お知らせ

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 0

top △

いろいろ盛り込みすぎた!!(メインは底辺王決定戦のはずだけど来週の合同イベントの話とかもういろいろ) 

どうも、下心です。

昨日、知り合いのおっさんのバンドが参加したジャズライブを見に行ったのですが、
6時間手拍子し続けて、手が2倍に膨れ上がりました。


毛見ますA

結晶作りばっかりで、、、
ゴーレム練成も防護壁も、APが足りなすぎてあげられないんだぜ・・・orz
ま・マナフォがんばるしか・・・っ!?
・・・自分、中級魔法持ってませんけどね(´・ω・`)




普段の扱われ方からは、ちょっと予想もつかないような出来事がありました。


FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------------------------
-- 続きを読む --

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 2

top △

絵柄を変える努力をしてみよう作戦その1・・・orz 

どうも、下心です。

前々から、女の子をかわいく描けるようになりたいとずっと思っていたので、
思いっきり違う描き方をしてみようかと、

FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------------------------
-- 続きを読む --

Category: 雑記

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 2

top △

あ、ひよこの皆さん、しばらくは真心もお世話になります゚+.(*ノェノ)゚+.  

どうも、下心です。

そんなの言われなくたって・・・(ノε`*)ノ


・・・・・・さすがに、ちょっと恥ずかしいなって思いました(・x・)


FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------------------------
-- 続きを読む --

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 0

top △

FC2のサブジャンルの意味って・・・?(結局テーマ選択できるs) 

どうも、下心です。

あまりにまったりしすぎて、
ツインドリルになってから転生もせずに45日目とか迎えちゃってました。
無料転生だやっほぃ!きゃっほぃ!
ってことでまだどりーる556です。
タイトルと中身がまったく関連ないのは仕様です。


転生前にあまりにまったりしすぎたので、
今回はがんがんレベル上げがんばるわよっ!硫黄パパがんばるわよっ!

っと思ってたところ、
師匠パパから大量のインゴ分解の依頼がっ\(^o^)/
分解に追われる日々の到来です。
よし、レベル上げしない言い訳げtt(

スカイ部ってると、まったり錬金かまどの前にいるのがちょうどよかったりします(・w・)






気になる噂を耳にしました。



ペットでINしたときに通行証を拾えなくなった』(勝手にリンクごめんなさいorz)



(株)ポウォール工業 危うし・・・!?


※㈱ポウォール工業とは
  パーティメンバー全員ペットでダンジョンを踏破するミッションである。
  しかもテンションによっては通常D→下級Dなどのコンボもあるため
  時間と、そして空腹と戦わなければならない厳しいイベントである。
(引用:じりぽさんとこ。てへ。)


FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------------------------

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 4

top △

スカイ部!スカイ部!(ももさんのマネ 

どうも、下心です。

8月も半ばだというのに、blog放置しまくりですね(・x・)
す・スカイ部(Skype部)が楽しすぎて、マビ内でも放置率が高くなってしまっているからなんですけどねっ
とはいえ、あんまりblog放置してると、噂のアイツ(スポンサーなんちゃらさん)が来てしまうので、
いまちょっとハマりつつある、
スカイ部の「歌ってみちゃったんだZE!」(今、命名)で
自分が使っているツールをメモメモしときます。


FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------------------------
-- 続きを読む --

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 5

top △

2009-08
