Admin   Newentry   Upload   Allarchives

...who can sing , who can dance...

歌って踊れる魔法使いになることを夢見る人の まったりまったりなエリン生活@ルエリ。完全にチラ裏です。(※注:このblogの8割は下心さんの妄想で出来ています)

2009年09月の記事一覧

top △

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

らっしゅ!らっしゅ!気がついたらマスターくらいのまったり感ですすむと思う! 

どうも、下心です。


みんなでわいわいキャッキャは、かなりテンションがあがりますねっ!!


FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------------------------
-- 続きを読む --

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 6

top △

ブロ集とか、コンドルとかだけど、やっぱり一番大きなイベントは・・・(*ノノ) 

どうも、下心です。


だから午前中は打ち合わせだって言ったじゃない!(

しばらくの間は午前打ち合わせが毎日続きそうです。。。
10月いっぱいまではかかるかなぁ~・・・
そして社長の目を盗みつつこそこそと、真横に来られたら堂々と、
ときどき仕事しつつ、ちょこちょこSS整理してたら
この記事仕上げるまでに4時間くらいかかった(ノ∀`;)


FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------------------------
-- 続きを読む --

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 7

top △

(´・ω・`) 

どうも、下心です。


なんとなくリアル現状報告です。

-- 続きを読む --

Category: 雑記

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 3

top △

お二人に永遠の祝福が訪れますように・・・(*ー人ー*) 

どうも、下心です。


連休中にblog更新をサボったおかげで、
ネタ溜め込みすぎた・・・・・orz

まずはあのお方の、人生一大イベントからっ!


FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------------------------
-- 続きを読む --

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 5

top △

マビもリアルも、人柄って変わらないものなんだっ第2回 

どうも、下心です。

だから言ってるじゃないっ!
家にいるときは更新しないってっ(


みなさま、シルバーウィークはいかがお過ごしでしたか?
私はギルドの第2回目のオフ会に参加してきました。キャッキャ♪


(てことで、5月のオフ会と同じノリです。
 自分用のメモなのでやっぱり無駄に長いです)


FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------------------------
-- 続きを読む --

Category: 雑記

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 7

top △

愛を語るより口づけをかわs(ry 

どうも、下心です。


わざわざ口に出さなくても、わかってほしいこともあるかもしれません。
でも、言葉にしないと伝わらないことのほうが、もっとずっと多いんですよね。

文字でしか表現できないチャットだからこそ、
言葉のニュアンスや感情がより伝わりにくく・・・

日々反省することが多いです。
ごめんなさい、そしてアイシテル。


FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------------------------
-- 続きを読む --

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 2

top △

国家錬金術師 タイトル 

王政錬金術師

条件説明 : 誰でも王政錬金術師になることができたら,私は王政錬金術師の道に行かなかったはずだ.
獲得説明 : 自他が公認するエリン最高のエリート錬金術師集団を象徴する兆候.
エイルリフ王政に絶対的な忠誠を誓約する人々は王政を宝位して自分の能力を利他的に社会に貢献する義務を持つ.

結晶製作成功率 1% 増加
合成成功率 1% 増加
分解成功率 1% 増加
水属性アルケミーダメージ 15 増加
火属性アルケミーダメージ 5 増加





・・・なにこれ・・・やべぇ。なにこれいつ実装??
これのためだけにがんばりそうな気がする。。。
あ、どうも、下心です。
って、また戦闘スキルやら魔法スキルやらの放置期間が延びてしまうじゃないのっ
私の中のアルケミ魂はまだまだ熱いっ!!

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 5

top △

・・・・・・・・新しい席、いろいろとしょぼん(´・ω・`) 

どうも、下心です。


昨晩は、どこぞの酔っ払いが、周囲の皆様方へ多大なご迷惑をおかけしましたこと、
深くお詫び申し上げますm(__)m

特にまりくさんとかまりくさんとかまりくさんとかご結婚おめでとうございます
新幹線の中でダッシュして早く帰れるようにがんばりますっ

あと、葵さんにまでそんなっ!!


あ、イカダも飲酒運転は危険だそうです。詳しくは師匠のblogへっ


続きはただの成長記録です。


FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------------------------
-- 続きを読む --

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 4

top △

下心さん終了のお知らせ 

どうも、下心です。


このblogについて、再確認してみよう。

1.このblogを書いているのは、ルエリ鯖の下心さん。
2.このblogの内容は、下心さんの日々のワイワイキャッキャや思ったことなど、
無駄につらつらと書き殴られた、特になんの役に立つわけでもない話。
3.このblogは下心さんのチラシの裏。
4.このblogが書かれている場所は、基本的に会社(
家にいるときはずっと遊んでいる為。



FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------------------------
-- 続きを読む --

Category: 雑記

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 8

top △

もうね・・・・タイトル忘れデフォでいいよ・・・・もうタイトルなんてタイトルなんて・・・最後に書こうとするから忘れるんですけどねっ(゚皿゚;) 

どうも、下心です。


aoi556

今日の葵さんのblogは、とっても私でした。
毎日更新してこれほどの数の記事を書いている葵さんはやっぱりすごいですっ!!


(メインストリームG9のSSあります。ネタばれ注意ですよーって毎回書いてるけど、
 結局はなしの内容までは説明してないんですけどねっ)

FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------------------------
-- 続きを読む --

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 2

top △

今回、テーマをマビノギにしちゃっていいのかどうかかなり悩みました。。。そしてごめんなさいorz 

どうも、下心です。

茨城はねっ!いばら「ぎ」じゃなくて本当はいばら「き」っていうんだよっ!



・・・東北弁はだいたい濁ります・・・(´・ω・`)



あ!昨日せかしたら、ももさんが更新してくれましたっ♪
ほんと、この人かわいいなぁ~ (*´∀`*)


FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------------------------
-- 続きを読む --

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 5

top △

はっは!またタイトル入れ忘れたしもうなんなのっ(ノ´∀`*) 

どうも、下心です。


どんなボケしたらこんなツッコミをもらえるのか想像力を働かせてみてください。


ファーさんとレムさんのダブルつっこみが息ぴったりで、
なんか嬉しくなっちゃいました (*´∀`*)


(メインストリームG9のSSがちょこっとあります。ネタバレ注意)

FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------------------------
-- 続きを読む --

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 4

top △

リンク追加しました♪ 

blogを通じてお友達が増えるというのは、本当にありがたいことですっヾ('-'*)ノ♪

空と雲の日記帳 さん
トリアナ鯖で活動されている 雨葉さん=ローブの人 のblogですっ♪
ギルメンさんたちとの楽しげな様子がほほえましい(*´∀`*)
雨葉さんとボイトのやり取りには声出して笑いました(・w・)
いつかトリアナにも遊びに行った際には一緒に遊んでください~!
そしてルエリにいらした際には、呼ばれなくても飛んでいきますねっ

Category: お知らせ

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 2

top △

第2回底辺王決定戦っ!!! 

どうも、下心です。

先週は、6日連続更新なんて慣れないことをしたので、
若干バテ気味です(・x・)
あぁでも書きたいことはいっぱいなんですよねっ
ほんと、ネタに尽きないギルドです~


FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------------------------
-- 続きを読む --

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 4

top △

シャカ男真心の我が家の権力乗っ取り計画大作戦の巻 

おはようございます、こんにちは、こんばんは、真心です。

今日は完全にこのblogを乗っ取ることに成功しました。
いや、乗っ取るだなんて人聞き、いや、エルフ聞きの悪い。
もともと僕のほうがメインに向いているのですよ(名前的な意味で)


(ほんのりネタバレ注意ですっ!主役が真心ということで、エルフ系のアレですっ)

FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------------------------
-- 続きを読む --

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 5

top △

ようこそ、ニート部テントへっ♪ 

どうも、下心です。


昨日はINするとハーブ抜き大会のお誘いがあったので
早速行ってみると、


フ「本気で・・・いってもいいのね・・・?」 み「あぁ・・・さぁ、おいで・・・」


なにやら・・・この二人の大人の事情に首をつっこんではイケナイような気がしました・・・


FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------------------------
-- 続きを読む --

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 2

top △

めずらしく一人でダンジョンに行く気になったようです 

どうも、下心です。


ランダムADVでスキルアントレインカプセルが出たのですが、
どれに使おうかなぁ・・・なんて考えてたら
どうやらラビダンジョンに迷いこんでしまったようです。


FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------------------------
-- 続きを読む --

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 6

top △

昨日さん。 

うん、ちょっと思うところあって
久しぶりに限定自虐期間を設けようかと。
-- 続きを読む --

Category: 雑記

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 0

top △

今日も今日とて皆様に支えられて生きている下心です。 

どうも、下心です。


しかも回転速度はえぇし!

金属変換がR5になってから、さらにルーレットの当たりゾーンの幅が狭くなり、
副産物を出すのがむずかしくなってきました・・・(´・ω・`)


(続きにG8のSSがあります。ネタバレ注意ですよー)


FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------------------------
-- 続きを読む --

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 5

top △

完全に趣味です。独り言です。 

どうも、下心です。


マビのことも書くことあるくせに
今日はちょっと、ぜんぜん違う話を。

私信:
やっぱり超個人的なメモなので、みんなのスペース使うの申し訳ないので
「今回は」こっちで書きますね!


ってことで、以前、自分がいま使ってるツールについてのまとめメモ記事を残してましたが、その続きです。


FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------------------------
-- 続きを読む --

Category: 雑記

TB: 0  /  CM: 2

top △

2009-09
