Admin   Newentry   Upload   Allarchives

...who can sing , who can dance...

歌って踊れる魔法使いになることを夢見る人の まったりまったりなエリン生活@ルエリ。完全にチラ裏です。(※注:このblogの8割は下心さんの妄想で出来ています)

2009年10月の記事一覧

top △

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

絵柄を変える努力をしてみよう作戦その4・・・orz 

どうも、下心です。


なんかやれって言われたキガシタので。
って1個前の記事もこんな振りだったような(


FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------------------------
-- 続きを読む --

Category: 雑記

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 8

top △

絵柄を変える努力をしてみよう作戦その3・・・orz 

どうも、下心です。


くおんさんの捕獲に成功しました!
ハジメマシテのご挨拶があんなんですみませんでした・・・
頂き物まで!ありがとうございます!!
懲りずにまたいらしてくださいねっヾ('-'*)ノ♪


さすがそーかさんです。


やれって言われたキガシタので。
深夜のテントは危険すぎて困る。


FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------------------------
-- 続きを読む --

Category: 雑記

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 5

top △

リンク追加しました♪ 

いつのまにかリンク貼っていただけていたので追加ついかっ!
最近、ギルメン以外の方のblog様にリンク頂ける機会も増えました~
本当にありがたいですっヾ('-'*)ノ♪


そんなことはどうでもいい さん
同じルエリ鯖のちょせるさんのblogです~
いつ見てもとってもかわいらしいお姿ですよね(*´∇`*)
リンク頂けて光栄ですよっ♪
あ、リンクじゃなかったね、ブクマだったね(・w・)
留学中のわち姫もさくりに加入したとのことで、ますますさくりギルドさんのお友達が増える予感がっ
blogでもマビでも、これからもよろしくお願いしますですよっ♪
お写真のほうもとってもステキでした~('-'*)♪


輝く術を求めて・・・ さん
ルエリ鯖のあの有名なblog様ですよっ!いつもお世話になっておりますっ!!
マビ内で直接すたちゅさんお会いしたことはまだ無いのですが、
ありがたいことですっありがとうございますっヾ('-'*)ノ♪
これからもお世話になりますっ

Category: お知らせ

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 0

top △

※衝撃映像※ 心臓の弱い方はご注意ください 

どうも、下心です。


いつもノートPCでマビノギを起動し、デスクトップでSkypeやらブラウザやらを使っていたのですが、
昨晩、急にデスクトップのモニタがお亡くなりに・・・
ノートのほうがまともなグラボ入っているので、マビる分には全く問題ないのですが、
マビとSkypeを同時に動かすのはちょっときついです;
あ、パワーセーブしてるからか。解除すれば問題ないかな。
ファンがうるさくなるので嫌なんですけどね・・・

今日の帰りに新しいモニタを買って帰るか・・・
それとも週末までがまんして、にゃーに直してもらうか・・・
うん。週末までがまんかな。


FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------------------------
-- 続きを読む --

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 11

top △

リンク追加しました♪ 

ぴょこちゃんでかした!!

rinjinのたわごと さん
同じギルドのりんりんのblogです!
キモ生産部を代表する生産の鬼のです('-'*)
私の金属変換トレも、りんりんのご協力あってですよっ♪
この方も奥様ときゃっきゃらぶらぶですよね~
しかしりん子はかわいかtt(

Category: お知らせ

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 2

top △

ストレスとフラストレーションの明確な違いとは何だろうか・・・ 

どうも、下心です。


これはきっとフラストレーションのほう。


FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------------------------
-- 続きを読む --

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 4

top △

リンク追加しました♪ 

貼られたら貼り返す!そして私は見逃さなかった!!
うちのblogを、
某学園からの刺客、華麗なナイスガイ下心さんの幸せイッパイなブログ
だなんて紹介までしていただいてありがとうございますっ
しかし刺客ってなんだろう(・w・)

Shooting Star☆ミ さん
同じルエリ鯖のくおんさんのblogです。
きっとシャイだ!しゃいあんだ!と妄想ちぅ。
いつかマビ内でも話しかけちゃうんだからねっ
え、うちの専属ジャイガードさんは・・・うん、だいじょぶ、きっと慣れてる(
残念ながらROのほうは鯖が違ったようで・・・(´・ω・`)

Category: お知らせ

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 2

top △

調合 → 分解 → 調合 → 分解 → 合成 → 調合 → 紡織 → 分解 → 紡織 → ・・・ 

どうも、下心です。


美少女&美女の結婚式は、
来週土曜の22時からだそうですっ
あれ、24日?31日?
やべぇ、ちゃんと話聞いてなかっt


FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------------------------
-- 続きを読む --

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 6

top △

たまにはいつもと違う刺激も。 

どうも、下心です。


ネチャって!ネチャってするって!


さすがの納豆好きな私でもそれはちょっと・・・
じりぽさんいつも金の粒ありがとうございますっ!!


FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------------------------
-- 続きを読む --

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 5

top △

ろりろりぱらだいす☆ 

どうも、下心です。


かわいい妹、みんなのアイドル。
そしてロリ。


FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------------------------
-- 続きを読む --

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 5

top △

あれですよ、まったり屋っていっても、やるこたやってるんですって言ってるじゃないですかっ(*ノノ) 

どうも、下心です。


ダイエットの敵、甘い誘惑の最大の攻撃力は


このタバコ、パッケージかわいいよね


『お 買 い 得 !』


サイズ比較用のタバコは、以前に何かのときにもらったけど
私はタバコを吸わない人間なので、すっかり部屋のインテリアに。
きっと湿気りまくってる。


FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------------------------
-- 続きを読む --

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 2

top △

Happy Wedding Anniversary 2009.10.11 

奥様の名前はにゃい。
そして旦那様の名前はSi-TTA-556。
ごく普通の二人はごく普通に恋をして、ごく普通に結婚しました。
でもただひとつ違っていたのは、




奥様は、ロリコンだったのです。。。。orz

ぁ、旦那様はロボって設定もあった。




どうも、下心です。

無事に挙式を終えることができましたっ
お忙しい中ご参列くださった皆様、
お祝いのお手紙をくださった皆様、
本当にありがとうございましたっヾ('-'*)ノ♪


FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------------------------
-- 続きを読む --

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 7

top △

ぶつぶつたまにはつぶやきでも。 

おはようございます、下心です。
-- 続きを読む --

Category: 雑記

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 3

top △

ニートテント部隔離室 通称「おっさん部屋」(これでも自重してるほうタブン) 

どうも、下心です。

あ、

えと、

子どもは早く寝なさいっ!


FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------------------------
-- 続きを読む --

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 3

top △

餅は餅屋に。まったりはまったり屋に。 

どうも、下心です。


最近の更新頻度っぷりに、
マジメに仕事してるのかと心配されましt
ちゃんとやる事はきっちりやって定時で帰ってますよ!
やることないのに仕事してるフリしてるほうが大変なんd(


FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------------------------
-- 続きを読む --

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 6

top △

ひよこ学園のヒ・ミ・ツ★ 

どうも、下心です。


に:なんとかかんとか レ:ば・ばかなっ!?


にゃいさんとレムさんが何やら以心伝心。

今に始まったことではないのですが、
ギルチャがやたら面白いです。
今回、ネタを探そうとしたら、面白かったのがギルチャログばっかりだたYO!

あ、ちなみに「おば」は、
父の妹は「叔母」であってるっぽいっ
「伯母」だと姉になるらしいよっ(今度はちゃんと調べた


FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------------------------
-- 続きを読む --

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 6

top △

もういろいろありすぎていろいろわたわたですよ!! 

どうも、下心です。


01_mabinogi_2009_10_02_002.jpg


土曜なら晴れてても成功率98%だった!
サルファ系のトレは埋まったので、
あとは森作りと呼び出しと倒すトレ・・・


(若干メインストリームG10の話題があります。)

FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------------------------
-- 続きを読む --

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 3

top △

拝啓 姉さん 

ももか姉さん


姉さん、お元気ですか?
この度、俺は、じゃん財閥のご令嬢であるにゃいさんの婿となることになりました。
婚姻の話が、予想外にとんとん拍子で進んでしまい、
先に姉さんに彼女を紹介できなかったこと、ほんとにごめんなさい。
きっと姉さんのことだから、

「下男の相手は、私が認める女じゃないとっ!!」

くらいの気持ちでいてくれたんじゃないかってことはわかってました。

しかし、今のべるぐ家は・・・
そーか母さんと再婚してまもなく、赤玉漁船で稼いでくると言って出て行ったべるぐ父さんも、
結局エロフの尻を追いかけていただけだったらしく、、、
べるぐマンションの家賃の回収もままならず・・・
神兄さんは相当稼ぐけど、、、きっと自分の食い扶持くらい自分で稼げと言い捨てるようなドSだし・・・

この婿入りによって、少しでもべるぐ家の支えになることができたら、と思っています。


姉さんが9歳の誕生日を迎えた日、
レム博士の手によって生み出され、誕生日プレゼントとしてべるぐ家にやってきた俺ですが、
それからずっと、まるで本物の双子のように接してくれた姉さん・・・
本当にありがとう。


-- 続きを読む --

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 5

top △

結婚式のご案内('-'*)【追記】chのご案内が抜けてました; 

どうも、下心です。


このたび、ワタクシ下心は、
結婚式を挙げることとなりました。

日時:2009/10/11 21:00~
場所:バレス結婚式場
【追記】ルエリ鯖ch10です!

お暇のある方はどなたでも
ぜひ、手ぶらで気兼ねなくご参列下さいますよう
よろしくお願い申し上げます。


なお、式場がバレスのため、
皆様方におかれましては、ぜひ、
エルフまたはエルフ支持でのご参加を(


#挙式当日までは、この記事を一番上に表示させます
#最新記事は↓からっ!

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 16

top △

絵柄を変える努力をしてみよう作戦その2・・・orz 

どうも、下心です。

リベンジってみた!
・・・・・・けど・・・・・・・・・まぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・


---------------------------------------------------------------------------
-- 続きを読む --

Category: 雑記

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 6

top △

さらにリンク追加しました! 

るるまび さま
同じギルドのるるさんのblogですっ!
ちょうどるるさんとお話できるチャンスがあったから、リンク貼らせてもらっちゃった(*ノノ)♪
私がマビを始めたころに、ちょうど休止に入られてたのですが、
最近復帰されました!おかえり!これからよろしくお願いしますっ!
天使ちゃんが超かわいすぎる(*´∇`*)♪

Category: お知らせ

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 0

top △

リンク追加しました! 

リンク2件追加しましたっ
新しいお友達からのリンクのお誘いはとってもうれしいですね♪

だめだけど、きっと大丈夫!! さん
ルエリ鯖のパンダだったりお姫様だったり、とってもかわいらしいみちえさんのblogです!
blogタイトルが超好みです('-'*)v
よく声をかけて頂いて、楽しくおしゃべりさせて頂いてますっ
どうぞこれからもよろしくお願いします~♪

まったりぶろぐ さん
同じギルドの、シーちゃんこと、ぴょこたんのblogです~
とってもかわいらしい、みんなの妹のようなシーちゃんもblogを始めたようです!
何かわからないことがあれば、ひよこブロガー全員がサポートしますよっ
これから記事が増えるのが楽しみです~ヾ('-'*)ノ♪
-- 続きを読む --

Category: お知らせ

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 0

top △

いろいろダメ人間だってことはね、だいだい15年くらい前からちゃんと自覚はしてた! 

どうも、下心です。


今日はみんな出張やらなにやらで、
会社に残ってる人が少ない!!
や り た い 放 題


FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------------------------
-- 続きを読む --

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 3

top △

2009-10
