Admin   Newentry   Upload   Allarchives

...who can sing , who can dance...

歌って踊れる魔法使いになることを夢見る人の まったりまったりなエリン生活@ルエリ。完全にチラ裏です。(※注:このblogの8割は下心さんの妄想で出来ています)

2010年01月の記事一覧

top △

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

あれ?銀時計はどこで受け取ればいいのかな?? 

どうも、下心です。


私のモットーである、

『ゲームなんだし、楽しもうぜ!!』

は、昔ROでお世話になった、尊敬するギルマス様からの受け売りなのです。




FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------------------------
-- 続きを読む --

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 9

top △

去年のお正月に比べて食った餅の量が少なかったんだかなんだかで体重-7kg! 

どうも、下心です。
どこぞのうに様に、blogを更新しないとツンデレな土佐どんになってしまう病気にされてしまいました。

べ・別にっ!暇だったから更新してみただけでごわすにょ!!


FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------------------------
-- 続きを読む --

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 9

top △

正月の特別番組ってどうしてこうもワンパなのか 

謹んで新春のご挨拶を申し上げます。

昨年中はひとかたならぬお世話になり、誠にありがとうございました。
皆様のお陰をもちまして、無事に新春を迎えることができました。
これを機に一層気を引き締めて、努力いたしたいと存じます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

-- 続きを読む --

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 4

top △

2010-01
