Admin   Newentry   Upload   Allarchives

...who can sing , who can dance...

歌って踊れる魔法使いになることを夢見る人の まったりまったりなエリン生活@ルエリ。完全にチラ裏です。(※注:このblogの8割は下心さんの妄想で出来ています)

top △

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

はじめました。 

ハジメマシテ

エリンの地に降り立って約1ヶ月ほどたちますが、
なかなかこれが、
面白いな!まびのぎ!!

ってことで、三日坊主な私がいつまで続くかわかりませんが、
ブログなんて作ってみちゃったっ(*ノノ)
ほんと、いつまで続くかな。。。

まぁ、基本的にまったり屋な中の人なので、
のんびりとファンタジーライフを楽しみたいと思います。


ぁ、夜はゲームに時間を使いたいので、
更新は会社からこっそりすることが多くなるかと思います(゚ω゚*)

FC2 Blog Ranking

Category: 雑記

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

こんにちは!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪

あと、今takaもブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!

taka #- | URL | 2008/12/06 18:04 * 編集 *

あざーっす!

ポチありがとうございま~すヾ(*'(エ)'*)ノ
実は自分もVostroユーザーだったり(・w・)
確かにプリインストールされてる余計なアプリは少ないですが、
0ではありませんからねぇ~
自分はOS入れ直してさらにさっぱりさせましたっv('ω'*v)

管理人。 #tZDc9YLU | URL | 2008/12/06 20:30 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://mabi556.blog77.fc2.com/tb.php/1-c753254d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09
