Admin   Newentry   Upload   Allarchives

...who can sing , who can dance...

歌って踊れる魔法使いになることを夢見る人の まったりまったりなエリン生活@ルエリ。完全にチラ裏です。(※注:このblogの8割は下心さんの妄想で出来ています)

top △

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ブロ集とか、コンドルとかだけど、やっぱり一番大きなイベントは・・・(*ノノ) 

どうも、下心です。


だから午前中は打ち合わせだって言ったじゃない!(

しばらくの間は午前打ち合わせが毎日続きそうです。。。
10月いっぱいまではかかるかなぁ~・・・
そして社長の目を盗みつつこそこそと、真横に来られたら堂々と、
ときどき仕事しつつ、ちょこちょこSS整理してたら
この記事仕上げるまでに4時間くらいかかった(ノ∀`;)


FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------------------------
先週の金曜は『ブロガーの集い in ルエリ』でした。


某えくれあさん


きっとみあさん好みのカスタード味
有名なブロガーさんたちがたくさん集まってました~♪
ちゃっかりメイハーさんの後ろをげっとですよっ
あぁ、近くにすたちゅさんとかキーオさんとかもいたしっ!
リンク元でお見かけして、あぁお礼言わなきゃ!!っては思っていても、
小心者なのでこんなところでこんなちょっとした絡みしかできなかったり(

この日は外出していたので、ログインするのは無理かなぁと思っていたのですが、
どうしても見学したかったので、出先にPC持っていって、無理やりログイン(・w・)

・・・したのはいいけど、回線が安定せず、
落とされまくってました・・・orz
まともに見れなかったよぅ(´;ω;`)


大好きなのるまんさんの出番の最中に落ちてからは一切つながらなくなってしまって・・・
こないだのおみくじで運をすべて持っていかれてしまったようです・・・orz


せっかくいつも拝見させて頂いているブロガーの皆さんが集まっているというのに、
ゆっくりお話することもできずに、とっても悔しい思いをしました・・・
次回はお出かけなんかせずに、自宅からじっくり見学したいと思いますっ





次の日の土曜はルエリ鯖演奏会『コンドルの袂で』でした。


いつも奏者のみなさんの素敵な演奏が聞けて幸せなイベント、
なのですがっ!!

今回は幸せ度が違います。
だって。だって。



きゃ~!じりぽさんアイシテルー!!


愛しのあの娘が帰ってきたんですものっ!!!
きゃー昨日さーんおかえりなさいー♪♪♪
昨日さんがログインした瞬間、ギルチャでもスカイプでも
きた!帰ってきた!とわやわやしてましたっ
きっと、みんなからのメッセ対応で一番わたわたしてたのは昨日さんでしょうね(*´ω`*)
みんながどれだけあなたのことが大好きか理解して頂けたかしらこの萌えっこめ!




さてさて、演奏会のほうですが、
大好きな奏者の方はたくさんいるのですが、
今回、私の一番注目は、


まさかかおすさんが初出場だなんてっ


意外!!
いつもお見かけする方なので、てっきり常連さんのように思ってました・・・(・x・)



やはりお師匠様と一緒で・・・


ネピさんに対するこの・・・お師匠様譲りの扱いにもかなりうけましたw



さすがのぽえさんっ♪


今回のぽえさん、運動会を開催してくださいましたー
絵チャ機能を活用してのイベントもあり、いつも楽しませてくださるすごい方ですっ




ルエリ合奏団のみなさん。

なぜなのよぉ~!!


観客の連帯感が感じられる瞬間。若干間違ってる人もいましたg(







長い一次会が終わり、いよいよ二次会です。


うしうしパラダイス♪


昨日さんがちゃっかり楽譜を用意していたので、
みんなで参加しちゃいましたっ♪

結構遅い時間だったのですが、コンドル鑑賞中のギルメンの多かったことっ!



さすが理事長とみあさんですw


ギルチャでのみあさんにもうけましたw



ジャイのセクシーポーズは反則的にかわいい


昨日さんが用意されていたのは2曲。
以前、コンドルでびぅしたときの1曲目は、
昨日さんとそーかさんのミドラーコンビでの演奏でしたが、
今回は、ファーさんも加わったミドラートリオでの1曲目。
バックダンサーがなぜか1列に並んじゃってました(・x・)
うん、前回もそうだったけど、
まったく打ち合わせもしてないのに、
しっかりネタを仕込んだように見えるあたりがひよこクオリティ。


誰かが証を使ったようです


こんなテロップまで流れてっ!!
と思ったら、


とーんさん大ファンです!!


とーんさん・・・(*´∇`*)



後ろのおっsお兄様たちがやたらかわいらしいっ


2曲目の奏者は、SSの右から、
下心、昨日さん、にゃいさん、ももさん、そーかさん。
(30日追記:あぁ、素で右と左間違えてたorz これ、左から順の名前ですね;;)
その後ろでくるくるとダンスを披露してくれたもふちゃん。
そして一番後ろで、投げキッス接近戦を繰り広げていた、ファーさんとまりくさん。


で、やっぱり〆は、


これぞひよこ!!


観客席にいた猫のみあさんと、牛たちを守るSPわちさんも加わって、
にゃいさんのストンプによる、ひよこ学園伝統芸。
あれ、前回も演奏終わったあと死んだふりしてたような・・・
もう、毎度恒例になってしまいそうですね(・x・;)



そして二次会は深夜?早朝?まで続き、三次会も始まり、
翌日の午前中には四次会が、そして夕方、夜まで・・・
結局24時間以上も演奏会が続いていたようです(・w・)


その後もひよこテントでは、おっさんほいほい演奏会で盛り上がったりと、、、
ほかのネトゲではなかなか味わうことのできない、
マビノギならではの楽しみを満喫しました~♪


次回のコンドルは2ヵ月後。
昨日さん次第では、本選出場も!?
ということで、
あらためまして、昨日さんこと、じりぽさん。
おかえりなさいっヾ('-'*)ノ♪
これからもあなたがテントにいてくれますように・・・(*ー人ー*)

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 7

top △

この記事に対するコメント

No title

なんて事だw、あの後こんな楽しい事になっていたとは

・・・落ちなきゃ良かった(泣)。

河野。 #- | URL | 2009/09/29 20:05 * 編集 *

No title

も…モゥモゥさんのキグルミ!
カワいすぎ(*´∀`*)

櫻子* #- | URL | 2009/09/29 21:45 * 編集 *

No title

初コメこんにちはorこんばんは。

ハッ(゜д゜)

ああ、コンドル見られなかったぁorz
それにしてもイベレポ記事は時間がかかりますよね^^;

ゼンエクレア #- | URL | 2009/09/29 23:11 * 編集 *

No title

>みちえさん
いやいや、ほんとにだいぶ遅い時間でしたから
しょーがないしょーがない;;
でも、きっと次回のコンドルも楽しいですよっだいじょーぶっ('-'*)♪

>サクラコ
うんうん、サクラコの好きなもぅもぅさんですよっ
期間限定でしか手に入らないので、
サクラコも早くマビにINするんだっ!!

>ゼンさん
きぁぁカスタード味( ゼンさんいらっしゃいませ!
コメありがとうございます~ヾ('-'*)ノ♪
みあさんのblogで見たことあったのでついネタにしてしまtt
すいませんすいませんありがとうございます!!
ちゃんと集中して書けばもう少し短い時間ですむんでしょうけどねぇ(・x・)
上司の目を盗みつつ書いてるのが悪いんですけどねっ(

管理人。 #- | URL | 2009/09/30 09:18 * 編集 *

No title

しっかりSSとってるあたりに下さんのブロガー魂を感じました。

僕、毎回イベントになると緊張してたり楽しんだりで後になってSS撮るの忘れてr

みいあねこ #3/VKSDZ2 | URL | 2009/09/30 10:11 * 編集 *

No title

Σ(゚Д゚
ルエリのブロガーさんの集い、すっかり忘れてました・・・・・・・。
マリーのにはコッソリ潜入して見に行ったのに!

演奏会楽しかったですねー^^
普段エモで楽しんでる結果が、急なアドリブでもこんなにまとまってるのだと思うのですw

蒼禾 #- | URL | 2009/09/30 15:49 * 編集 *

No title

>みあさん
イベントのときこそblog更新のチャンス!!
とばかりに、SSが山盛りになります(・x・)
戦闘についてとか、スキルについてとかの考察なんてお役立ち情報は書けませんからねっ
むしろその場ではいっぱいいっぱいでログ読めない分、
SSとっといてあとで読んだりするほうが(

>そーかさん
次は樽鯖でしたっけ??
さぁ、出張だっ!
演奏会おつかれさまでした~♪
なるほど、日ごろの鍛錬の成果ですねっ!
ネタのまとめかたに定評のあるひよこ学園(

管理人。 #- | URL | 2009/09/30 16:41 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://mabi556.blog77.fc2.com/tb.php/101-91f47b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-07
