Admin   Newentry   Upload   Allarchives

...who can sing , who can dance...

歌って踊れる魔法使いになることを夢見る人の まったりまったりなエリン生活@ルエリ。完全にチラ裏です。(※注:このblogの8割は下心さんの妄想で出来ています)

top △

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

らっしゅ!らっしゅ!気がついたらマスターくらいのまったり感ですすむと思う! 

どうも、下心です。


みんなでわいわいキャッキャは、かなりテンションがあがりますねっ!!


FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------------------------


昨日は火曜日。ということで、
ひよこでもダンジョンに行ってる人が多かったみたいですねぇ~

ギルチャでも、通行証が出たから、どこどこに行きませんかー
なんて会話がされてました。


何気なく、
「バリ↑ありませんk」
なんて言ってみたところ、
はぼちゃんの、リアルマネー通行証が眠っているということで、
フルPTでバリ上級Dに行ってきました。



上級Dって、やたら爆発するイメージがあり、
戦闘力の無い自分がついていっても邪魔になるだけと、
普段なら遠慮していたところなのですが、
昨日はね。ちょっと心境の変化がありまして。


募集かけたらPT枠が足りないくらい希望者いたし!
集まりのよさと、ノリのよさが、ひよこ学園の素敵なところですねっ♪



自分用メモ。
上級Dでも、バリ上はまだ爆発がやさしいほう。
密室ではなく、スイッチ部屋での湧きが多いため。
ラビ上なんてとんでもなくヒドイ。
爆発に対しては、爆発抵抗とかっていう効果のある装備が存在する。

こんな感じのことを学習しました。
うん、こうして書いておかないと、同じ話何回聞いてもわすれr



8人PT中、7人がスカイ部でした(・w・)
さすがにシーちゃんはスカイ部に混ぜられません・・・歪んで成長してしまう・・・
数年後、ダメな大人に成長したら誘いますYO!



道中は、べるぐ師匠とクロウにぃさんが、
爆発でお互いPKしようと、突っ込んでは吹っ飛び師匠だけナムり・・・
かな~~りっ!テンションが高かったです。
きっとスカイプ効果もあったかと思いますが、
ほかのスカイ部メンバにとってはうるさかったかもしれませんね('-';)


あまりのテンションの高さと、戦闘中の余裕が全く無かったのとで、
SSがほとんどありませんでした・・・
みあさんに褒められたばっかりなのにっ(´:ω;`)


道中で撮ったSSといったら、


ぷれいぼーいって、ぷれいをするぼーいだろ?ははは、俺そんなことたまにしかしないs(


シーちゃんにぷれいぼーい扱いされた・・・orz
いやいや、かわいくない女の子はいないとか、
世の中の女の子みんな大好きだとかは思ってはいるけどもっ
ぷ・プレイした覚えは(
というかそんな言葉どこで覚えたっ!



ら・ラ・裸


あまりにも爆死しまくり祝福はげまくりだったためか、
まりく王子がらまりく王子にっ(*ノノ)




おかわりも出て、バリ上D2周しましたが、
報酬は(´・ω・`)でした・・・







おまけ


だから謎子って書いてくれよーぅ


りんりんも、「下子」を書くのに挑戦っ!
やっぱり難しいみたいですね・・・(・x・)
あれだよ、足りないんじゃなくて、ばらせばいいんだよっ!






成長記録


シャカ男、真心。
ただひたすらにしゃかしゃかし続けて・・・


まごころ、しゃかランク1!


いつのまにやらR1に!!
この調子で続けてたら、下心の金属変換上げきる前に、
真心がしゃかマスターになってしまうかもしれません(・w・)



一方、下心さんは、


きたよ!錬金術R1第一号はWCでしたっ


ウォーターキャノンのランクが1にっ!!!
これで、「湿った」ESが発動しますっ

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 6

top △

この記事に対するコメント

No title

えっもしかして本当に下さんは僕のために・・・///!

にゃい #- | URL | 2009/09/30 16:16 * 編集 *

No title

>にゃいさん
Σ(゚□゚*)
ぷ・ぷれいぼーいは男女問わず・・・!?
もちろんそれもありますが、バリ上なら一石何鳥にもなると思って!
フフフ、まさに
「計 画 通 り !」
これで報酬がでてれば完璧だったんですけどね(・x・)
ほかの目的だけは達成できてたような気がします。若干!

管理人。 #- | URL | 2009/09/30 17:04 * 編集 *

No title

下心さんはプレイボーイ!?
ル、ルエリにお邪魔する際はよーく覚えておこうと思います(*ノノ)

爆発する敵は、おっかなびっくりついて行った事がありますねぇ。
最初はなにが起こったか解らなくて、凄く驚いたのを覚えていますw

ダンジョン攻略が面白くって、SS撮り忘れちゃう事ありますよねぇ!
意識して撮った時は、枚数が凄い事になってたり(ノ∇`*)

雨葉 #XAjl2.RA | URL | 2009/09/30 18:12 * 編集 *

No title

なんだなんだ!?ここでもらぶらぶ会話ggg(((
りんりん!下って言う字がデカいんだ!! 子が作りきれなくなるぞ!!(ソコカ

爆弾フェスティバル愉しかったデス。俺があんなに体張ってたのにクロウさんはほとんど生き残ってしまって・・・・・。でも最後の最後で黒星付いたからいいんだ・・・フフフ。これでアニキはおrn((((

Hraesvelgr #dsZETsf. | URL | 2009/09/30 18:16 * 編集 *

No title

バリ上盛り上がってましたねー!
スカイプで聞いてるだけで面白かったのです(’’*
なのでミュートにしてクスクス笑ってましたw

ラビ上無制限をソロした時は、本当に泣きそうになりましたよ・・・・・・・・。
ですがそこは気合でカバーしてクリアしました!
終わった後は意気消沈でしたけどね・・・・・・・・w

蒼禾 #- | URL | 2009/09/30 20:33 * 編集 *

No title

>うよ様
だ・騙されないでっ!!
プレイボーイじゃなくて、女の子が好きっていうだけd(
爆発する敵が沸いたら、すぐ隅っこに逃げるようにはしているのですが、
ドMな人たちが突っ込んでいくので大抵逃げ遅れます(・x・)
戦闘中はSS取れないのですが、おしゃれな人の服とかはがんがんSS撮っちゃってます。
でも1日200枚いったときはさすがに反省する・・・

>師匠
え!?らぶらぶってのはりんりん夫婦の会話をいうんじゃ!?
しかし人のblogでなんてこと叫んでるんですかっ!子作りできなくなるとk(
師匠が体を張ってフェスティバってくれたおかげで、
すっごく楽しかったですよ~ヾ('-'*)ノ♪
またお願いしまs

>そーかさん
そこはミュート解除して笑い声を聞かせてくれないと!!
そーかさんの気合すげぇぇぇぇ!!!
そういや私も1度だけラビ上に一人で乗り込んだことがあったような(パンツにつられて
わ・私でもクリアできる日はくるのだろうか(・x・;)

管理人。 #- | URL | 2009/10/01 13:01 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://mabi556.blog77.fc2.com/tb.php/102-24958ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
