Admin   Newentry   Upload   Allarchives

...who can sing , who can dance...

歌って踊れる魔法使いになることを夢見る人の まったりまったりなエリン生活@ルエリ。完全にチラ裏です。(※注:このblogの8割は下心さんの妄想で出来ています)

top △

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

いろいろダメ人間だってことはね、だいだい15年くらい前からちゃんと自覚はしてた! 

どうも、下心です。


今日はみんな出張やらなにやらで、
会社に残ってる人が少ない!!
や り た い 放 題


FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------------------------


ほんとは昨日は、
 絵柄を変える努力をしてみた・その2
って記事を書こうと思ってたんですが、、、
落書きのできがあまりにもひどかったので、ボツりましt
こ・公開するには・・・自虐にもほどがあった・・・orz
モデルは、最近よく遊んで頂いてるあの方なので
気が向いたらまた書き直してみたいとは思ってます(・x・)

しかし画風を変えていろいろ描ける方ってすごすぎですっ
う・うらやましい・・・っ!






サルファーゴーレムの結晶を作ってみるトレのために
材料である硫黄を取りに行くことがあるのですが、
ついでに化石復元もがんばって、ラバキャットローブを狙ったりもしてみてます。

が・・・
化石復元・・・下心さんには性格的に向いていませんでした・・・orz


これは難易度高いほう??


まぁ、こ・こんなかんじ(・x・;)?
途中でだんだんイライラしてしまって、投げやりになりまs

簡単そうな骨ですら

こ・これは難易度・・・低い・・・デスヨネー


こんなですから;;;


まぁまた硫黄掘りには行かないといけないので、
気長にがんばろうかな('-';)








先日タルティーンにて
珍しい色のパンダを目撃しました。


白黒だから、まちがっちゃいない。タブン。


パンダの人はパンダローブいくつもってるのかしらっ!
風の噂とやらに、私の累積が3kだとかなんとかホラ吹かれていたようです。
どこかの猫の人じゃないかと疑っt

ほんとの累積をご報告。

679でう


ぉ?おしい??


ま た か


累積556のときも撮りそこねましたが、、、
またしても逃してしまったようです('-';)

でもネタにしてしまいますがねっ!






イケメンおたまりく王子


イケメンおたま王子が、また新しいおたまを手に入れたようです。
もうまりくさんを見ても、おたましか浮かんできません。
それにしてもいい赤だ!
夜だったのがくやまれます(´・ω・`)






しっぽすげぇぇぇぇぇぇ


じゅうたん3人乗りが実装されたようです。
ペットの名前が2つ出てるように見えるのはキノセイです。
このblogの8割は、下心さんの妄想でできてます。
しかしこのSSよく見ると、下心さんが
しっぽをじゅうたんに突き刺して、腰を浮かして乗ってるという
とっても器用な状態にっ!!
あぁ、夜だったのがくやまれます(´・ω・`)









おまけ


かこいい(*´ω`*)


萌えっこがかっこいいこと言った!






けみます9!


結晶作り地獄を脱しましたっ!
ここからは、分解や合成もトレになるので、少しは気が楽に・・・(;´Д`A






今夜は、はぴすてinマリー
み・見に行きたいけど、
今日は中途で来た新人君の内輪での歓迎飲み会がっ
早く切り上げられたら、鞠に行ってみようかと思うのですが、
いつもの女の子にもうちょっと付き合ってくださいって言われちゃったら
2軒目3軒目と(
うん、飲み過ぎないように気をつけます(・x・;)

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 3

top △

この記事に対するコメント

No title

下さんの絵だと…!
wktkして待ってよう…!
下さんに描いて貰えるなんてモデルの人が羨ましいぜ!

飲み会行ってらっしゃい

飲みすぎてべろべるぐ状態にならないようにね!

#- | URL | 2009/10/02 18:07 * 編集 *

No title

べろべろぐだと!?
なんとなくモデルはアタナだと思うのでうがキノセイでうしょか・・・?www
絵公開wktkしてますn

化石の骨盤は中の目二つは削らなくても復元できるんだじぇ・・・www
べるぐも復元はそんなもんだよ!!超適当だぉ!!

Hraesvelgr #dsZETsf. | URL | 2009/10/02 18:51 * 編集 *

No title

> さん
なんか名前入ってないけどたぶんきっとあの方ですねっ
結局いつもの女の子に甘えられて断り切れずに
1件目→2件目→カラオケ コースでしたが、
今日はその子を無事に送り届ける運転手の役目を果たすために最初の乾杯ビールしか飲んでないよっ
まぁ会社の人との飲み会で壊れるような飲み方はしないけどもw
でももうオフ会でも、女子組がいるかぎりは、友達の飲んでるときのような楽しい飲み方はできないんだなと悟りました。

>師匠
さすが!弟子のことはお見通しですねっ(
しかしwktkするほどのものは永遠に生まれることはありませんからっ
骨盤まじすか!!
だ・だまされた・・・・・
う・うん、ツンデレにデレてもらえるようにがばってみます('-';

管理人。 #- | URL | 2009/10/03 03:31 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://mabi556.blog77.fc2.com/tb.php/104-66dc9afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
