Admin   Newentry   Upload   Allarchives

...who can sing , who can dance...

歌って踊れる魔法使いになることを夢見る人の まったりまったりなエリン生活@ルエリ。完全にチラ裏です。(※注:このblogの8割は下心さんの妄想で出来ています)

top △

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

リンク追加しました! 

リンク2件追加しましたっ
新しいお友達からのリンクのお誘いはとってもうれしいですね♪

だめだけど、きっと大丈夫!! さん
ルエリ鯖のパンダだったりお姫様だったり、とってもかわいらしいみちえさんのblogです!
blogタイトルが超好みです('-'*)v
よく声をかけて頂いて、楽しくおしゃべりさせて頂いてますっ
どうぞこれからもよろしくお願いします~♪

まったりぶろぐ さん
同じギルドの、シーちゃんこと、ぴょこたんのblogです~
とってもかわいらしい、みんなの妹のようなシーちゃんもblogを始めたようです!
何かわからないことがあれば、ひよこブロガー全員がサポートしますよっ
これから記事が増えるのが楽しみです~ヾ('-'*)ノ♪




いつのまにやらカウンターが5000超えてましたっ(この時点で5082)
なぜかたどり着いてしまった方、
検索したのにこんなblogに飛ばされてしまった方、
そしてそして、
いつも見に来てくださっている皆様!
本当にありがとうございます♪
先月あたりは、暇が多く、頻繁に更新していたためか、
急激にアクセス数が増えてちょっとびびったりもしましたが('-';)
こんなチラ裏独り言blogに、毎回足を運んでくださる皆様のおかげで、
これまで継続することができました~
ある意味、このblogを続けているからこそ、
ROに戻らずにマビノギを続けていられるとも言えるかもしれません。
あ、それは言いすぎかな。やっぱひよこ学園に支えられてるからってのが大きいです。うん。
ひよこにテントニート部もスカイ部も無かったらとか想像もできませんっ
あとは、ひよこブロガーが多いのも、継続してこれた理由としてあるのかな?
もうひよこ学園ブロガー部(ブロ部)とか名乗ってもよさそうなくらいっ



ひよこ学園の皆様!
blogを通してお友達になってくださった皆様!
そして、いつもここを見に来てくださっている皆様っ!

みんな!超あいしてるっ!

Category: お知らせ

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://mabi556.blog77.fc2.com/tb.php/105-461c89a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
