Admin   Newentry   Upload   Allarchives

...who can sing , who can dance...

歌って踊れる魔法使いになることを夢見る人の まったりまったりなエリン生活@ルエリ。完全にチラ裏です。(※注:このblogの8割は下心さんの妄想で出来ています)

top △

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

絵柄を変える努力をしてみよう作戦その2・・・orz 

どうも、下心です。

リベンジってみた!
・・・・・・けど・・・・・・・・・まぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・


---------------------------------------------------------------------------
にゃいにゃい あんど ももした


結局また途中で挫折してるんですけどっ・・・orz

肩やら頭やらでキャッキャしてるのはももしたのつもり(・x・;)
ちっちゃすぎて見えないねっ


アナログ落書きにて絵柄を変える努力をしてみよう作戦も2度目ですが、
な・なんだか前進してる気がまったくしませんねっ
結局目標である『女の子をかわいく描く』を完全に見失っt
なんか、いつもの絵のほうがまだマシな気がしてきた!

Category: 雑記

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 6

top △

この記事に対するコメント

No title

!?
この美人がにゃいにゃいだというのか・・・・!
最近遊んでくれてありがとうございまうでう!

絵の完成正座してwktkして待ってますね!

にゃい #- | URL | 2009/10/04 10:29 * 編集 *

No title

う、うま!!
絵がうますぎるw

羨ましい(´∀`)

ぴょこたん #- | URL | 2009/10/04 15:24 * 編集 *

No title

>にゃいさん
ジャイ♀って、綺麗なお姉さんってイメージですよね~♪
こちらこそ遊んでもらえてありですよっヾ('-'*)ノ
あ、完成は永遠にありませんのであしからず。

>シーちゃん
Σ(゚□゚*)
え・絵がうまいってのはこーゆーのじゃありませんっ
とりあえず→のリンクかたっぱしから辿って、うまい人の絵を見てくるといいよ!

下心 #- | URL | 2009/10/05 01:29 * 編集 *

No title

これはいい牛じゃんにゃい=ω=
自分もながらく放置してるからきっとヤヴァイ事になってそうだy
いつか色が付く頃まで待ってるぉ!!

Hraesvelgr #dsZETsf. | URL | 2009/10/05 02:36 * 編集 *

No title

う、うまっ!
いや違う、うしっ?!
絵がうますぎるでう!

羨ましい、あとにゃいさんの頭の上とか羨ましい!

みいあねこ #3/VKSDZ2 | URL | 2009/10/05 10:40 * 編集 *

No title

>師匠
しゃーぺん描きで写メだからこそごまかされてるだけだよっ!!
色付くことなんか永遠にありませんのであしからず。
師匠の絵まぁ~だぁ~?

>みあさん
きっとフクロウに転生すれば・・・っ!!

管理人。 #tZDc9YLU | URL | 2009/10/05 16:34 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://mabi556.blog77.fc2.com/tb.php/106-21f8652f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
