Admin   Newentry   Upload   Allarchives

...who can sing , who can dance...

歌って踊れる魔法使いになることを夢見る人の まったりまったりなエリン生活@ルエリ。完全にチラ裏です。(※注:このblogの8割は下心さんの妄想で出来ています)

top △

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

結婚式のご案内('-'*)【追記】chのご案内が抜けてました; 

どうも、下心です。


このたび、ワタクシ下心は、
結婚式を挙げることとなりました。

日時:2009/10/11 21:00~
場所:バレス結婚式場
【追記】ルエリ鯖ch10です!

お暇のある方はどなたでも
ぜひ、手ぶらで気兼ねなくご参列下さいますよう
よろしくお願い申し上げます。


なお、式場がバレスのため、
皆様方におかれましては、ぜひ、
エルフまたはエルフ支持でのご参加を(


#挙式当日までは、この記事を一番上に表示させます
#最新記事は↓からっ!

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 16

top △

この記事に対するコメント

No title

おめでとうっ!
是非、参加させていただきますっ 
もちろんエルフで。

まりく #SFo5/nok | URL | 2009/10/05 12:30 * 編集 *

おお!

マビ婚おめでとう!!
という事でそんな下心さんに心を込めて最高級矢…








で撃ち抜きます(爆)♪
大丈夫♪低い数字のランクですから♪。

という事で式参加しますね。

河野 #- | URL | 2009/10/05 15:23 * 編集 *

No title

>まりくさん
ありがとうっ!
ぜひいらしてくださいっ♪
まりくさんならきっとハイド無しでも生き延びてくださると信じてますっ

>みちえさん
Σ(゚□゚;) ひぃぃ
心の正妻のみちえさんからの愛の矢で撃ち抜かれるなら本望d(
ありがとうございますっ!お待ちしておりますね♪

管理人。 #tZDc9YLU | URL | 2009/10/05 16:56 * 編集 *

No title

うう・・僕の愛人同士が結婚だなんて・・・。
し、仕方ないから祝福してあげるわよっ!もう!

みいあねこ #3/VKSDZ2 | URL | 2009/10/06 09:59 * 編集 *

No title

>みあさん
みあさんの愛人556号の座は誰にも譲らないんだからぁ~!!
ツンデレみあさんも超あいしてるっ!

管理人。 #- | URL | 2009/10/06 12:01 * 編集 *

No title

私もいつのまにかみあさんの愛人になっていたんですね!

しかし下男さんには愛人がたくさんいますね!
流石!プレイボーイは一味違った!

にゃい #- | URL | 2009/10/06 14:41 * 編集 *

No title

>にゃいさん
違うちがう、愛人多いのはみあさんでしょ!!
まぁでも愛人1号であるラ・マン美少女には負ける・・・
なんだかんだで正妻には到底かないませんが(・x・)

管理人。 #- | URL | 2009/10/06 14:51 * 編集 *

おめでとぉ
なんとか時間作って出席させていただきますねー
力はエルフ支持で姫はエルフだけどぉー!

ワカ #- | URL | 2009/10/07 00:56 * 編集 *

No title

な なんだってー!

と 素でディスプレイの前で叫んでしまった(´・ω・`*)

これはとうとう ♂か♀に性別固定される罠…。

チキンの私は しっかり支持解除して向かいますね。

七夕葵 #- | URL | 2009/10/07 01:44 * 編集 *

No title

おめでとー!
結婚式での修羅場をきたいしてr(
プレイボーイでもロリコンは特別だったんだね!

ぴょこたん #- | URL | 2009/10/07 06:51 * 編集 *

No title

>わちさん
ありがとぉ♪
どうぞ無理なさらない程度にっ('-'*)
力でも姫でもどうぞそのままでお越しください!

>葵さん
そうなんですよねぇ、性別固定されてしまうので、いままで結婚は避けていたのですが、
性転換したくなったら、再婚を条件にいつでも離婚してくれるって言われたから!
うん、いつでも離婚できると思ったら気が楽でw
はい!かわいい葵さんはどうぞ無理しないでっ!
体張るのなんてひよこに任せておけばだいじょーぶb

>ぴょこちゃん
ありがとー!
やだなぁ、もちろんぴょこちゃんとも結婚したいと思ってるさっ!
そしてももさんとも、はるちゃんとも、わちさんとも、もふちゃんとも、ちかちゃんとも、しふ様とも、みちえさんとも、うよ様とも、サクラコとも(略

管理人。 #tZDc9YLU | URL | 2009/10/07 13:12 * 編集 *

No title

sitta556さん、ご結婚おめでとうございます。

残念ながら鯖違いゆえ参加は叶いませぬが、
マリーサーバーの空の下から祝福を贈らせていただきます。
末永く奥様とお幸せに!結婚生活の秘訣は尻に敷かれることですよ!(=゚ω゚=)ノ 

当日のバレスは、エルフもしくはエルフ支持の方々の死屍累々の屍が横たわり、阿鼻叫喚の地獄絵図な光景が目に浮かびます(つД`)

羽澄 #SFo5/nok | URL | 2009/10/07 20:26 * 編集 *

No title

猫さんの愛人同士の結婚おめでとうございます(*´∀`*)

キモ部で鍛えた体力を発揮する結婚式になりそうですね!

でも、チキンだから人間キャラでいくかもしれません。
これは、ひよこ昔話に反映すべきでしょうか?

白馬のジャイ登場!みたいな

レム子 #q6ZPs/4s | URL | 2009/10/08 11:14 * 編集 *

No title

>羽澄さん♪
ありがとうございます~ヾ('-'*)ノ
ジャイの尻に敷かれたら・・・・・・ガクガクブルブル
が・がんばりますっ!
みんなで力を合わせて、ジャイガードを倒してくれることを期待してます(

>レムさん
ありがとうございます~♪
べるぐ家計図が広がると、ひよこ昔話の方向性にも広がりがっ!
これはwktkせざるを得ないっ!!!

管理人。 #tZDc9YLU | URL | 2009/10/08 11:57 * 編集 *

No title

v-10おめでとうございま~~~すv-10
時間の都合つけばお祝いに行きたいと思ってます。

メイハー #- | URL | 2009/10/09 00:18 * 編集 *

No title

>メイハーさん
Σ('□'*)えぇっ!
メイハーさんまで来てくださるなんてっ
ご都合あわせ、どうかご無理はなさらず・・・(・x・;)
あぁでもブロ集のときはちゃんとご挨拶できなかったので、
もしお会いできるならとっても嬉しいのですよ~ヾ('-'*)ノ♪

管理人。 #tZDc9YLU | URL | 2009/10/09 09:28 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://mabi556.blog77.fc2.com/tb.php/108-50aa5c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
