Admin   Newentry   Upload   Allarchives

...who can sing , who can dance...

歌って踊れる魔法使いになることを夢見る人の まったりまったりなエリン生活@ルエリ。完全にチラ裏です。(※注:このblogの8割は下心さんの妄想で出来ています)

top △

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

拝啓 姉さん 

ももか姉さん


姉さん、お元気ですか?
この度、俺は、じゃん財閥のご令嬢であるにゃいさんの婿となることになりました。
婚姻の話が、予想外にとんとん拍子で進んでしまい、
先に姉さんに彼女を紹介できなかったこと、ほんとにごめんなさい。
きっと姉さんのことだから、

「下男の相手は、私が認める女じゃないとっ!!」

くらいの気持ちでいてくれたんじゃないかってことはわかってました。

しかし、今のべるぐ家は・・・
そーか母さんと再婚してまもなく、赤玉漁船で稼いでくると言って出て行ったべるぐ父さんも、
結局エロフの尻を追いかけていただけだったらしく、、、
べるぐマンションの家賃の回収もままならず・・・
神兄さんは相当稼ぐけど、、、きっと自分の食い扶持くらい自分で稼げと言い捨てるようなドSだし・・・

この婿入りによって、少しでもべるぐ家の支えになることができたら、と思っています。


姉さんが9歳の誕生日を迎えた日、
レム博士の手によって生み出され、誕生日プレゼントとしてべるぐ家にやってきた俺ですが、
それからずっと、まるで本物の双子のように接してくれた姉さん・・・
本当にありがとう。


P.S.
そう★タンさんとはいつ結婚するんですか?

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 5

top △

この記事に対するコメント

最愛の弟へ

姉さん、涙が止まらない・・・・。(ノд-。)クスン
下男の選んだ相手なんだから、きっと大丈夫だって、信じてる。
・・・・・私たち、姉弟じゃなかったら・・・・・(ノДT)アゥゥ
結婚式、ちゃんと 祝福 で盛り上げるからね!
PS.
チョ、なにフラグ立ててんの!相手とくに決まってないんですけど!
お兄様と家系図100人になるまで結婚しないって誓ったから、姉さん、頑張る。



桃ヵ #HfMzn2gY | URL | 2009/10/05 19:20 * 編集 *

No title

全米が泣いた

にゃい #- | URL | 2009/10/05 20:40 * 編集 *

No title

ちょぉまぁwwwwなんかべるぐダメ亭主zy(ソノトオリ

今は更正して畑仕事してるジャマイカ!!

Hraesvelgr #dsZETsf. | URL | 2009/10/05 21:49 * 編集 *

No title

ちょ…まっ…。
ふ、フラグなんて知らないんだからねっ!
勘違いしないでよねっ!

信★ #N1OpTHoY | URL | 2009/10/05 22:05 * 編集 *

No title

>もも姉さん
姉さん・・・(*ノ-;*)
でもごめん・・・・・・嫁はロリコn(
そだね・・・姉弟じゃなかったら確実にももさんに求婚をしてたなんて口が裂けてもずっと言い続けてたけどっ!
にゃいさんは3姉妹の長女さんで、次女のちかちゃんとか、三女のみるさんとか居るからさらに家系図に広がりがっ

>にゃいさん
全にゃいの間違いじゃないのか!?

>べるぐ父さん
しかし畑でがんばってるのはしふ叔母様だしっ!!
もう・・・父さんったら・・・

>そう★タン・・・あれ?のぶ★タン?
どこぞの馬の骨に姉さんは渡さない!!
けど★の人ならしかたない・・・

管理人。 #- | URL | 2009/10/06 01:05 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://mabi556.blog77.fc2.com/tb.php/109-a6388383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
