Admin   Newentry   Upload   Allarchives

...who can sing , who can dance...

歌って踊れる魔法使いになることを夢見る人の まったりまったりなエリン生活@ルエリ。完全にチラ裏です。(※注:このblogの8割は下心さんの妄想で出来ています)

top △

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

れっつ染色オンライン 

どうも、下心です。

アドバンスで染色もらったので、
エリン内で最大の集中力を使うときがやってきました。

FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------------------------
黒キター!

先日、学園長に頂いた服です。
またしても地味色にっ!!

いい黒じゃない!

いい黒に染まりましたっ!
どうやら黒運はいいらしい。
キャスケットもローブも、黒は一発でした。
他の色がなぁ~・・・
パンツはもっと濃い、黒になりそこねたような灰色がいいんだけどなぁ~
ほんと、マドさんの染色運をわけて欲しいですよ・・・
ぁ、転生しました。ハジメテっ(*ノノ)
気づいて頂けました??


普段、郵便が送られてくることなんてそうそうないので、
郵便箱なんて見たりしないのですが、
今日はなんだかふらふら~っと
のぞいてみたらあらびっくり!!

ラビさんから頂き物しちゃいましたっ(*ノノ)
(あとからラビさんのブログ拝見したのですよ)

ラビさんありがとうっ('∇'*)♪

本当にびっくりしました!
ブログで何度かコメントかきかきさせて頂いてたのですが、
素敵な贈り物を頂けるなんてぇ~('∇'*)♪

しかもこれ、前に理事長ストーキンg(ゲフンッ
理事長が着ていたあれですか?あれですよねぇ??

ベルトスキー

ほらっ背中にベルトあるしねっ
黒染色までして頂いて、本当にありがとうございますっ
ぜひお礼させてくださいね~
ツルハシでも何でも担いで馬車馬のように働きますからっ!!


さて、体験入学させて頂いていたギルドさんに
正式に加入することになりました。
というのも。。。1週間って短くない!?
ギルドメンバーの皆さんと、最近ようやくちょこちょこお話するようになってきたばかりなので、
これからもっと仲良くなれたらいいなぁ~♪

てことで、制服もばっちり作っちゃいましたよっ

学園の制服完成しますたー!

学園長にアンプルを恵んで頂いて完成できたんですけどっ
あぁ、みあさんに話しかけてもらってるしっ
返事できてなかった気がする・・・すみません、中の人いろいろ必死ですみませんっ
こちらの学園の制服は、レベルとメインのスキルによって色分けされているのですが、
にゃーは近接の赤に染めたようですね。
そうか、死んだ振りは近接技だったのか。
自分はというと、錬金術師のオレンジ。
オレンジ?
魔法職の白ではないのですか?
歌って踊れる魔法使いではなく、歌って踊れる錬金術師を目指すのかもしれません。
そのうち、歌って踊れる製薬師になったら緑の呪いがかかるかもしれません。


さて、制服のオレンジはもっと鮮やかに染め直したいし、
学園長に頂いた服のパンツも染めたいし、
ラビさんに頂いた服の黒以外のところは何色にしようかなぁ~♪
いやぁ、染色楽しいねぇ~♪
アンプル買いに行かなくっちゃ~♪

( ゚Д゚)………。

( ゚Д゚)………。
真面目にバイトでもしようかしら・・・orz

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 1

top △

この記事に対するコメント

わぁ~じりぽさんいらっしゃ~い♪
粗茶ですがドウゾ(*・ω・)っ旦~

町を歩いてて目につくのは
やっぱりオサレな服を着てる人なんですよねぇ~
あれ?イイ色=緑?

リンクありがとうございますっ
こちらからもリンクさせて頂きますねん~♪

管理人。 #tZDc9YLU | URL | 2008/12/16 19:58 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://mabi556.blog77.fc2.com/tb.php/11-f993400a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-07
