Admin   Newentry   Upload   Allarchives

...who can sing , who can dance...

歌って踊れる魔法使いになることを夢見る人の まったりまったりなエリン生活@ルエリ。完全にチラ裏です。(※注:このblogの8割は下心さんの妄想で出来ています)

top △

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

もういろいろありすぎていろいろわたわたですよ!! 

どうも、下心です。


01_mabinogi_2009_10_02_002.jpg


土曜なら晴れてても成功率98%だった!
サルファ系のトレは埋まったので、
あとは森作りと呼び出しと倒すトレ・・・


(若干メインストリームG10の話題があります。)

FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------------------------
こないだの、尻尾突き刺して絨毯に乗ってる様子。
あまりにも見づらかったので昼間に撮影してきた!


器用貧乏。


ね!
下さんが乗るたびに穴が増えるにゃいさんのじゅうたんさんなのでした。。。




先週の土曜は、第3回日直イベントでしたっ
今回の内容は、「FBサッカーひよこ版!」
詳細のルールや、試合の結果等はそーかさんのblogを参照してください(

簡単に、どんな感じだったのかというと、


たっ!あたっ!や・やめっ!


元気っこがキャッキャしてて、なかなか進行できないそーかさん(・w・)


ぼふっ!


FBで吹っ飛ばされながらこんがり焼かれているボール役のそーかさん(・w・)






私的に珍しかったのは、


綺麗に飛んでるだろ・・・ロリコンなんだぜ、これ・・・


普段は超強いにゃいさんしか見る機会がないので、
これほど吹っ飛ばされてるにゃいさんも珍しかったのではないかと!
あ、変態発言は珍しくもなんともないです。
あれ?俺こんな人を嫁にもらっていいのかな・・・



日直のそーかさん、なゆさん、にゃいさん、お疲れ様でした~
3人とも、自ら進んで担当を請け負う姿がとっても印象的でしたっ
日直さんの連携がとれてるおかげで、イベントもスムーズに進みましたね!!
ほんとにお疲れ様でしたっ!今回もとっても楽しかったですよ~ヾ('-'*)ノ♪







G10もちょこちょこ進めてます。ようやく。


空中描画


こいつはどこに向かって描いてるんだろうか・・・

このハンスのスタイルにも驚きましたが、
一番驚いたのは、アデール戦。

トーナメントって、やったことなかったし、
ルールもいまいちよくわからないから、
何回かやってみて、何したらいいのか掴もうかなぁ~

くらいの気持ちでいたのですが、


あ・あれ^^;;;?


1回目でこの結果でした(・x・)
あれか、、、
あのおみくじ運はここで発揮されたのか。。。
い・いらんとこで・・・っ!







そーかJTBツアー参加は2回目っ


日曜は、みんなでまったり氷上釣りー
お久しぶりのそーか添乗員さんのツアーですよっ
何やら連結しまくってて、中に何人いるのかわかりません!

氷上釣り。
こないだのそーかさんのblog見て気になってたんですよね~♪
どうやら、魚が釣れやすい穴、アイテムが釣れやすい穴、スクロールが釣れやすい穴とかあるとかなんとかっ

ファーさんがちょっと声かけたら、わらわらと集まって、
10人はいたかと思います!(ちゃんと数えてなかった;)

とはいっても、


シーちゃんが理事長に食われそうでう


釣りしてる人もいれば、月を目指してる人がいたり、
熊に食われかけてる人もいたr(

実際にこんな穴だらけのところで暴れられたら、
みんな川に落ちちゃうよNE!



夜になったときに、焚き火を焚いていると

マビの夜って綺麗だよね('-'*)


なんだか幻想的で綺麗でした('-'*)



時間切れで穴がふさがったころに、にゃいさんも合流~
って、もうほとんどの人が解散し始めてしまってまいたがっ
残ってたそーかさんも、逃げるように退散してしまったので、
にゃいさんとピシスタイトル取りに行ったり、
ついでに婚約してくか!とか言われたr


xxxしたいです

思わず同意してしまったプロポーズ。
大人の事情により一部お見せできません。

でも同意されたことで一番驚いてたのはプロポーズした本人ですがっ


わたわたにゃいにゃいそしてギルチャがおもしろいw

にゃいさんの、いいんですか?あたりからRO知ってる人じゃないとネタがわからない話題。
RO夫婦の会いたいスキルも、愛してるスキルも超便利だったなぁ~
ROでは、旦那がSP(マビでいうマナみたいなやつ)使わないアサで、
私はSP枯渇するVITプリだったので、
愛してるスキルをよく活用して、SP分けてもらっていました。便利、超便利。
会いたいスキルによる召還も便利便利
テレポで飛んだ先で旦那召還とかよくやってました。
召還の拒否権が無いのもどうかと思うけども・・・(・x・)
狩り中でも露天中でも問答無用で呼ばれちゃうからNE!予告もなんもなく!
それにしてもマビ婚のメリット少なすぎるよね;
あれ?俺なんで結婚するんだろ?




成長記録

合成7!

もう・・・テキトウな合成がトレにならなくなってしまった・・・
まぁランダムでも、能力値に変化のあるものが出てくれたらトレになるからやることは変わらないけど!


ドレインA!

地味に上がってきました。

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 3

top △

この記事に対するコメント

No title

あれなんかプロポーズの言葉がすごい卑猥に見えるのは気のせいだよね
こ、これは別に卑猥なこと書いたとかそんなんじゃ全然ないんだからね!!
勘違いしないでよね!!

FBサッカーはそんなSS撮ってるから負けるんでうよ!

にゃい #- | URL | 2009/10/06 16:18 * 編集 *

No title

FBサッカーでのにゃいさんのあのセリフ・・・・・・・・・・・・・。
笑いすぎてサッカーどころではありませんでしたw

氷上釣りも楽しかったですよねー!
釣りって1人でやることが多いので、みんなでワイワイってのがとっても新鮮でした(’’*

ROだと結婚するとそんな機能があるのですねー。
マビにもそういうのがあれが召還なくても呼べて楽になるのにw

蒼禾 #- | URL | 2009/10/06 17:40 * 編集 *

No title

>にゃいさん
え・・・・・?あ、卑猥担当はクロウにぃさんだったね。うん。
負けた理由なんて決まってるじゃないですか!
愛するにゃいさんを攻撃するだなんてボクにできるわけがっ!SS撮るのに必死で、ぜんぜんサッカーに参加してなかったとかじゃないんだからn(

>そーかさん
またモニタの前でぷるぷるしながら笑ってるそーかさんを想像してなごみました(*´∀`*)
まさか釣りであんなにワイワイキャッキャできるとは思ってませんでした(・w・)
ひよこが集まったらなんでも楽しいイベントになっちゃうんじゃないのか!?
ROの結婚システムはほんとよかったですよ~
分け合える!分け合える!

管理人。 #- | URL | 2009/10/07 10:38 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://mabi556.blog77.fc2.com/tb.php/110-d042bf80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
