Admin   Newentry   Upload   Allarchives

...who can sing , who can dance...

歌って踊れる魔法使いになることを夢見る人の まったりまったりなエリン生活@ルエリ。完全にチラ裏です。(※注:このblogの8割は下心さんの妄想で出来ています)

top △

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ひよこ学園のヒ・ミ・ツ★ 

どうも、下心です。


に:なんとかかんとか レ:ば・ばかなっ!?


にゃいさんとレムさんが何やら以心伝心。

今に始まったことではないのですが、
ギルチャがやたら面白いです。
今回、ネタを探そうとしたら、面白かったのがギルチャログばっかりだたYO!

あ、ちなみに「おば」は、
父の妹は「叔母」であってるっぽいっ
「伯母」だと姉になるらしいよっ(今度はちゃんと調べた


FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------------------------

先日ログインすると、


ちか★ちゃんったら・・・


ちか★ちゃんから、ジェラシー光線浴びせられました(*ノノ)




そりぞー


フォレストゴーレム = もりぞー = そーかさん っと(メモメモ





そんなそーかさんですが、


ついに末期症状が・・・


末期・・・・





そーか語


なにやらつっこみ所満載ですが、
結局最後に持っていくのはそーかさんです(・w・)クスクス



ギルチャでふいたときに、
高確率でファーさんかレムさんか★さんがいるのはキノセイではないはずっ!
そして高確率でそーかさんネタであることも(




世にも奇妙な物語って、怖くて見れませんでした・・・もうあの音聞くだけでもダメ・・・orz


ハイエーちゃんのFLが気になったので、
奇妙なミドリがどんな色なのか、そーかさんに聞いてみようかと思ったのですが、
まだ命が惜しいので、やめておきました。俺えらい。












めずらしく、一人で狩りにも行ってきましたよっ


生贄!!


ゴレももうすぐR1になるので、
そろそろゴーレムを活用できる狩場での狩りの練習を、と思って
タル影ミッション「生贄」に行ってみました。
・・・なかなかうまいこと魔方陣の中に敵を吹っ飛ばせません・・・(´・ω・`)
そんなこんなで、青い魔方陣まではいったのですが、
それ以降、全く敵が出なくなってしまいました。
あれ?敵鯖死んだ??
なんて10分ほど待っていたのですが、、、
生贄って、敵が沸く回数決まってたのですね・・・・・orz
つまり必要数の生贄を魔方陣にささげる事ができなかったと・・・
見事にミッション失敗です。
あ、ちなみにこれ、初級でした。ビビリだから。
気が向いたらまたリベンジしてみようと思います。
もっかい葵さんの記事を読み直してこなきゃ!!
まず、めり込む練習からかなっ






おまけ


なんだtt


あ・・・あれ・・・?
下心さんより、にゃいさんのほうが生まれたのが後だって!?
にゃいさんの累積は下さんの2倍くらいだったはず・・・
ま・まったり成長するのも、まったり屋の仕事なんですよっ

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 6

top △

この記事に対するコメント

No title

あれ・・・あれは別にレムさんと以心伝心したわけじゃなくて
レムさんはレムさんでツンを入れてみただけなきもするけど・・・
どうなんですかね!
そうかさんは末期
にゃいさんも多分末期
ちかたんよりはにゃい子のほうが可愛い
だから下男はにゃい子が貰っていきますね!///

にゃい #- | URL | 2009/10/07 15:27 * 編集 *

No title

>にゃいさん
なんだって!?
また日本語が不自由だった・・・orz
確かに、にゃいさんの病気は深刻なようですねっ
ロリコンに効くワクチンってあるのかな・・・・・

管理人。 #tZDc9YLU | URL | 2009/10/07 17:58 * 編集 *

No title

Σ(゚Д゚
もりぞーさんだなんて光栄すぎますっ(*ノノ)

「n」の誤字はですね、INしていきなりクロウさんに「ソウカさま!」とか言われたので動揺してですね・・・・・・・・・・・はい、言い訳ですよ(´・ω・`)

私がいない時にもネタとして扱われてたのですねw
こんなキャラじゃなかったはずですのに・・・・・・・・・・・・・。

蒼禾 #- | URL | 2009/10/08 15:51 * 編集 *

No title

>そーかさん
そーかさんがモリゾーで、キッコロは昨日さんですかねっ色的にっ
★タンとか、シーちゃんとか、Sキャラが増えたおかげで・・・(´・ω・`)
ふ・ふぁいと・・・っ!!

管理人。 #tZDc9YLU | URL | 2009/10/08 17:25 * 編集 *

No title

>蒼禾ちゃん
モリゾーなんて贅沢です。まりもっこりで十分です。

>下男さん
…Sキャラ…?

いいえ、ケフィアです。

…どう見ても超ドSの友人から、○○さん(←俺の事)って、ドSですよねー。って言われた事があります。
…あんまり自覚はありません…。

★ #N1OpTHoY | URL | 2009/10/08 23:10 * 編集 *

No title

>そう★タン
そっかぁ~ケフィアかぁ~(*´ω`*)
そっかぁ~SじゃなくてドSかぁ~(*´∀`*)
そろそろね、うん。自覚してもいいと思うんだ、うん。

管理人。 #tZDc9YLU | URL | 2009/10/09 09:20 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://mabi556.blog77.fc2.com/tb.php/111-854b0963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
