Admin   Newentry   Upload   Allarchives

...who can sing , who can dance...

歌って踊れる魔法使いになることを夢見る人の まったりまったりなエリン生活@ルエリ。完全にチラ裏です。(※注:このblogの8割は下心さんの妄想で出来ています)

top △

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ぶつぶつたまにはつぶやきでも。 

おはようございます、下心です。


下北沢のアンドレアで納豆コーヒーゼリー生クリームクレープを食べてみたいです。





あ、もうちょっと自分絵がんばってみようかと思います。
尊敬する絵師さんの言葉に感動しました。
愛してる。











今夜は東京でカラオケオールに参加してきます。
自重してお酒は自粛。
今日は聞き役に徹するか、歌っても誰かと一緒とかにしようかと。。。

Category: 雑記

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 3

top △

この記事に対するコメント

No title

自分絵がんばれ!!尊敬する絵師だって!?どんな人の絵なのにゃら・・・キニナル

東京オール裏やましいでう。聞く側に徹するんて勿体無い!!ガンガン歌ってくれば良いよ!!そして最後は寝るのだ!!(((

Hraesvelgr #dsZETsf. | URL | 2009/10/11 00:45 * 編集 *

No title

シモキタかぁ…あんまり詳しくはないけど…
今度行く?下さんがどうしてもって言うなら
考えてあげてもいいよっ!(上から)
な~んてね。

ワカ #- | URL | 2009/10/11 03:03 * 編集 *

No title

>師匠
私が尊敬している絵師さんは、RO時代によく相談にのってくれたお友達なのですよー
独特な雰囲気の、素敵な絵を描かれる方ですっ
結局ね・・・ももさんの笑顔に負けて歌いまくってきちゃいましたYO!
うん、自分の弱点は女の子であるということを再認識しましt

>わちさん
これは・・・わちさんとデートフラグ!?
11月の東京オフのときにでもどうすか!!
これはわくわくですね!!

管理人。 #tZDc9YLU | URL | 2009/10/12 17:23 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://mabi556.blog77.fc2.com/tb.php/114-a1eed538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
