Admin   Newentry   Upload   Allarchives

...who can sing , who can dance...

歌って踊れる魔法使いになることを夢見る人の まったりまったりなエリン生活@ルエリ。完全にチラ裏です。(※注:このblogの8割は下心さんの妄想で出来ています)

top △

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

Happy Wedding Anniversary 2009.10.11 

奥様の名前はにゃい。
そして旦那様の名前はSi-TTA-556。
ごく普通の二人はごく普通に恋をして、ごく普通に結婚しました。
でもただひとつ違っていたのは、




奥様は、ロリコンだったのです。。。。orz

ぁ、旦那様はロボって設定もあった。




どうも、下心です。

無事に挙式を終えることができましたっ
お忙しい中ご参列くださった皆様、
お祝いのお手紙をくださった皆様、
本当にありがとうございましたっヾ('-'*)ノ♪


FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------------------------

当日INして、ダンバ広場で放置していたら、
いつのまにか目の前に昨日さんこと、じりぽさんがいらしてましたっ


超イケメンじりぽさん


しかしタイトルがやる気ですっ




少し早めにバレスへ移動。
すでに、バケツの方こと、みことさんがいらしてましたっ



超イケメンばけt( みことさんっ


さ・さすが・・・みあさんのお友達なだけあって、アヤシサ満点です。類友ですねわかりまs




やっぱこれだよ、このミドリだよっ


しばらくすると、元祖ひよこミドラーコンビも、ジャイガードに追われつつかっこいい登場をっ




上空待機組


ひよこ最強のキモエロフたちが上空で待機中も、




体張るために来てくれたんですねっ


じりぽさんはずっと体を張ってらっしゃいました(・w・)マジカコイイ!





しかもナオ切れ!?
優秀ですからね(・x・)


姉さん・・・!?
ちゃんと親族ですって言っとかなきゃ;;
しかしにゃいさんがヒドイ。





開始前にいろいろご祝儀を頂きましたが、
高確率で"大きい肉"を頂きました。
そーかさんのおかげで大ブームのようですねっ!!

そんな中、
理事長こと、神兄さんだけは一味違いました。


味付け的な意味でっ!


味付けのコショウと盛り合わせのトマト付き!?
さ・さすがです(・x・;)

みんなから送られたお肉は、式後においしく頂かせていただきましt





いつものポジション♪


さて、楽しみにしていた、ウェディング衣装です!
これが見たくて結婚するなんて言ったらにゃいさんにフルスイングされてしまうので、
内緒なんだぜっ!!

女性用は、大きく胸元が開いたセクシーなドレス。
落ち着いた色あいと、ジャイらしいふさふさがいい感じですっ
手に持っているブーケは、学園長から!
真っ赤なにゃいさんカラーでとっても似合ってます('-'*)♪

そして驚いたのは、ムービー内のにゃいさん。


ルージュですってー!?


く・口紅!?
他の種族の新婦さんは、特にお化粧とかないですよね??
ジャイ♀だけ(?)、ムービー内で口紅つけているみたいです。
そしてなぜか私が微妙な顔してr
あれだ、きっといつものにゃいさんの半開きのセクシーな口じゃないのが気にいらないんd(
あの半開きの口好きなのですよー



新郎が入場したときの"例のシーン"は、
すでにうよ様そーかさんが記事を書いてくださっているので、
割愛させていただきますねっ!
あっちのがきっとわかりやすいですよ(・w・)

ではここでは、その1シーンあとの様子を。


く・首がつりそう・・・!!

神父さんの前に到着した二人。
学園長になんというショタ婚って言われたけど、
これでも、新郎12歳、新婦11歳なんだぜっ




そして集合写真!
mabinogi_2009_10_11_077_2.jpg
↑クリックで微妙に拡大します



前列左から、
えりりん、滑り込みセーフ参加ありがとう!絶対間に合わないと思ってたらいつの間にかいたしw
みことさん、ジャイ婚お楽しみいただけたでしょうか??今度ゆっくりお話しましょうねっ
みあさん、え・えと・・・調教がんばります・・・(*ノノ)
師匠、勝手に父親スピーチをしてたとかなんとか誰かログないのかしらっ
ももさん、愛してる!!あ、違った、もも姉さんならきっと嫁小姑問題はおきないよねっ
私、は飛ばして、
みちえさん、さすが心の正妻な位置をキープされてる!? かわいすぎですっ(*ノノ)
にゃいさん、もとりあえず飛ばして、
もふちゃん、頂いた祝福は、式中、二人で装備してたの気づいたかな?にゃいさんのは腰にぶらさがってるよっ
ファーさん、美少女の洒落のセンスに脱帽ですっ!今度使わせていただきますn(
そう★タン、じゃん財閥の★会長、娘さんを頂いていきますね・・・あ!ちか★ちゃんからしたらお姉ちゃんだった。ややこしやー
えるめなさん、あぁいまだにちゃんとお話できてないぃぃ!今度!ゆっくりと!ね!
まりくさん、奥様とご一緒の参列ありがとうございますっ!今度!さくりとひよこでイベントしようよ(

2列目左から、
レムさん、レムさんの予想通りでした(・w・) さすがすぎる!俺の郵便箱が見えるのか!?
はぼちゃん、あぁ・・・はぼちゃんより先に結婚するとは夢にも思ってなかったよ(・x・;)が・がばれっ!
シーちゃん、これでもうプレイボーイとは呼ばせないんだぜっ!!
そーかさん、愛してる!!あ、また間違えた。きっとそーか母さんなら嫁姑問題は( 
なゆちゃん、IN直後に呼びつけてごめんね!駆けつけてくれてありがとね!!
じりぽさん、前に、「俺が結婚したら来てくれますか?」って質問したの、今訂正させてください。
「俺が結婚したら"帰って"来てくれますか?」
はっはっは。

3列目左から、
クロウにぃさん、オール翌日に設定しちゃってすみませんorz でもにぃさんの仕事はまだ終わらない!音源待ってる!がんばって!
理事長、いつかはるちゃんの収入を超えられるようになったら、今度こそ娘さんをボクにっ・・・!!
学園長、愛してる!!当日は朝からいろいろ心配頂いてありっとね♪ ステキな学園長あってのひよこ学園ですっ
そしてうよ様、遠路はるばる参加してくれて本当にありがとう!!


あれ、嫁ともこんないい2ショット撮ってないのn(


うよ様愛してるっ(*´3`)うちゅー
しようとしたけど自重しましたの図(・x・)
こっそりSSとってたのバレてたけどっ
こちらは割りといつでもまったりのんびりしているので、
またいつでも気兼ねなく遊びに来てくださいねっ!!




式場レンタル時間切れで外に追い出され、
にゃいさんに、挨拶しろと無茶振りされ、
ただでさえ思った以上にあつまってくれたみんなに
どう感謝の気持ちを伝えていいのかわからなくてわたわたしてました(・x・)
挨拶とか、連絡とか、案内とか、にゃいさんのほうがしっかりしてくれてましたね。
にゃいさんありがとう!!ロリコンなのに。


そして落ち着いたころに発見しました。


滑り込みアウト!!


そういうことなのかYO!
最近の自宅の回線不調で不安だったため、ネカフェにいたのに
うっかり声出して笑いました(*´∀`*) 周りのお客さんすみませんでしt
でも支持解除せずにあわててかけつけてくれた葵さんに萌えましたっ!ありがとう!!






無事に式も終わり、
ブーケトスで真っ赤なブーケはもも姉さんに渡り、
ここで一旦解散です。
2次会の案内などでまたわたわたしてた私の代わりに、
みちえさんがうよ様を送ってくださったことに感激しました!ステキすぎるっ
もうっみちえさんったらイケパン(イケてるパンダ)なんだからっ(*´ω`*)
ほんとにありがとうございましたっ♪





2次会について何も考えてはいなかったのですが、
ファーさんあたりが、ペッカで裸祭りとか言ってた気がしたので、
参加希望者でペッカへ移動っ
ファーさんいなかったり、裸だったのは私一人だったりしたのはきっとキノセイですねっ




あとからペッカに駆けつけてくれたクロウにぃさんの入場お手伝いを募るそーかさん。


new女王


new女王・・・さすがすぎる・・・
ももさんの更新が追いつかないっ!!


そのももさんは、


ザコなのですっ


なんかかっこいいこと言ってるしっ
手前の牛はそんなザコにやられて、若干痛々しいです。
あ、いつものことでしたねっ





普段でないくせにっ!!


ワイトさんからもお祝いをいただきましたー



みんなお疲れだねっ


結婚式前日に、カラオケオールオフ会に参加したメンバー全員、
そうとう眠かったと思います。
まさかのにゃいさんが寝落ちとかっ
さすがに3日目はつらかったよね;こんな日に設定してごめんね;;


ボス部屋突入前ににゃいさんも起きて、無事2次会も終了~

え・・・こっちはご遠慮したいのですg(


ちゃんとギルチャで挨拶するあたり、実はしっかりしてるロリコンさん。
にゃいさんとレムさんの会話なんか見えないミエナイ。






おまけ


結婚式前日のカラオケオールオフ会。
この日、嬉しいことにもも姉さんが、


ラッピングもかわいい!デコレーションもかわいい!!


リアルでウェディングケーキ作ってくれました!!
ハート型のガトーショコラです♪

デコレーションで、
片方には「HAPPY v WEDDING」
もう1個は「sitta556 v じゃんにゃい」
の文字までっ
やばい、かわいすぎるよももさんっ!!
リアルでうちに嫁に来てくだs(
しっとり焼きあがってて、お味もとってもおいしかったですっ♪
にゃいさんが作り方気にしてたので、レシピ教えてあげてください(・w・)

来月のオフ会のときも期待してますね!!

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 7

top △

この記事に対するコメント

おめでとうございました!

下心さんの記事UP待ってましたー!(パチパチパチ)
参列者の皆さんの登場の仕方が、個性溢れてて面白かったですw

そしてやっぱりツーショットを撮られていた!!
私が気がついた時には下心さんが遠くにいたので、
ここのSSは頂いて行きますw
次回に遊びに行く時も、プレイボーイには気をつけたいt(以下略

ペッカも凄かったのですね…!
そしてあの場面でのももかさんのセリフは素敵過ぎるっ!
しばらく忘れられそうにありませんw

新郎さんも新婦さんも、末永くお幸せにー!(>w<)

雨葉 #- | URL | 2009/10/13 22:03 * 編集 *

No title

ふふふ・・・

結婚直後に愛を叫んでたのは誰だ!
ってことでまだまだプレイボーイは続きます♪

そしてももおねーちゃんお菓子作り上手だね!

ぴょこたん #- | URL | 2009/10/13 23:44 * 編集 *

No title

下さん、にゃいさんのおかげで結婚式全部制覇です!
ステキでした~(’’*) おめでとう&ありがとうです(^^*)
装備見忘れたのが心残りーw

SLコンビ(古っ)で壮大な家庭を築いてくださいw

もふ #xkqXsJAw | URL | 2009/10/14 01:56 * 編集 *

No title

油断した頃に生徒のブログに現るドS参上


445よ、ベルグ家に(´・ω・`)←(こんなの)から連れてこられたというおのれから「兄さん」などと呼ばれたコトはないぞ

だから先月のオフ会で酔ったおのれに言い放った言葉を今一度言おう

( ´А`)<「め」 ( ´皿`)<「い」  ( ´Ο`)<「わ」  ( ´3`)<「く」

( `・Д・´)<だぁぁぁ!!


そもそも【娘の収入を超える】ということはどういうコトか理解して言ってるのだと判断。
いろんな人が見るこの場で「預金10M以上はいつでも稼げるようになるZE!」と宣言してるようなモンだぞ。
大きく出たモンだ・・・
(´・Д・`)マアセイゼイイガンバルコトダヌ

ちなみに肉とトマトはコショウだけでわざと塩を省いたからクドい味がしたはずだ!

理事長 #- | URL | 2009/10/14 10:01 * 編集 *

No title

改めておめでとうございます。
大丈夫、みんな下さんが人前に立つのとか苦手なのわかっててやってますから(

いつのまにか僕以上に愛のあふれるキャラになっていたのですね。
それともそっちが地なのかしら。
これからもプレイボーイとしてどんどん愛を広げて欲しいです。

みいあねこ #3/VKSDZ2 | URL | 2009/10/14 16:33 * 編集 *

おめで鯛!!

ご結婚おめでとーーーぅ
かなり楽しい結婚式&2次会でした
次回も参加しまs(無い無いっ

な、なんかお願い文が変更されてるっ・・・
ももさんの家計図が埋まったら検討します(マテ

リアルケーキすげーーー
幸せで胸もいっぱい、お腹もいっぱいですね・x・

じりぽん #- | URL | 2009/10/14 20:15 * 編集 *

No title

>うよ様
キャーうよ様ー!
ご参列いただけて本当に嬉しかったですよ~ヾ('-'*)ノ♪
もうね、奥様とはこんないいツーショット撮れないから(身長差的な意味で)もうどっちが奥様かt(
ケータイの待ち受けにしたいくらいのベストショットだと自画自賛してます!(
ぜひぜひ!いらしてくださいねっ!ぷれいぼーいなんていないy

>ぴょこたーん
参列ありがと~!
結婚はしても、みんなを等しく愛していることには変わらないものっ(
一生懸命お菓子作りしてる女の子を想像すると萌えるのは私だけではないはず!!
何より手作りって時点でもう幸せすぎるよっ

>もふちゃん
お礼を言うのはこちらですよ!ほんとにありがとう!!
この記事の、集合写真の1個↑のSSだと、にゃいさんも装備してたのが見えれるかな?
私はずっと手に握ってるあやしい新郎でしたが(・w・)
きっとにゃいさんなら一度に5・6匹の子牛を生んでくれると思うので、わんさか壮大になるよ!(違

>理事長
ひぃ油断した!!
酔っ払いながらも、
下「理事長アイシテル!」
理「めいわくや!」
ってやり取りを何度も繰り返してたことは覚えてるよ!
迷惑って言いながらも理事長が笑顔だったことも覚えてるから気にせずこれからも愛を叫びまs
うん・・・はるちゃんをお嫁にもらうには・・・あと何年かかるかな・・・orz
コショウより塩のほうが欲しかったと思ったら・・・っ!
やっぱりドSの罠だったかぁぁぁぁ
でもこれが理事長の愛情表現って知ってるしってる。ありですっヾ('-'*)ノ♪

>みあさん
ほんとにありがとうございます~♪
や・・やっぱりわかってて・・・・・orz
確かに最近は 性別:下心 になってますが、
到底、種族:みいあねこ には敵いそうにありませんからっ!!

>じりぽさん
ありがとーーーぅ!!
楽しんでいただけて何よりですっ!
次回もがんばりますね(
・・・・Σ(゚□゚;)
人数指定なく、埋まったらってことは、
ももさんが「埋まった!」って言うたびに検討していただけるんですねっキャッキャ
はい、ももさんケーキとってもおいしかったですっ♪
もっと食べたかったけど、ダイエットとの狭間で(

管理人。 #tZDc9YLU | URL | 2009/10/15 11:56 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://mabi556.blog77.fc2.com/tb.php/115-8c336dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
