Admin   Newentry   Upload   Allarchives

...who can sing , who can dance...

歌って踊れる魔法使いになることを夢見る人の まったりまったりなエリン生活@ルエリ。完全にチラ裏です。(※注:このblogの8割は下心さんの妄想で出来ています)

top △

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

あれですよ、まったり屋っていっても、やるこたやってるんですって言ってるじゃないですかっ(*ノノ) 

どうも、下心です。


ダイエットの敵、甘い誘惑の最大の攻撃力は


このタバコ、パッケージかわいいよね


『お 買 い 得 !』


サイズ比較用のタバコは、以前に何かのときにもらったけど
私はタバコを吸わない人間なので、すっかり部屋のインテリアに。
きっと湿気りまくってる。


FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------------------------


秋も深まり、冬が近づいてくる感覚が日ごとに増している今日この頃。。。





・・・・・・・・・・・・・・・





寒い!!超寒いんだよ!!
ついにこたつとストーブを引っ張り出しました・・・
こんな早く暖房器具に頼ってしまうと、
これからの東北の冬を越えるのはツライですよっとギリギリまで我慢しようとして毎年我慢できずにいまs


そんな寒がりな私に、



みあさんから素敵なプレゼントが届いてましたっ!!


かわいいー!超うれしいですっありがとう!!


プレミアム冬服!しかも私好みのこの色!!!
さすがみあさんっいい配色♪
ありがとうございます~ヾ('-'*)ノ♪



そんなみあさん、そう★タンとの会話に


この人かわいいなっ(*´∇`*)


出ないお!に萌えました(*´∇`*)







成長記録ー


ついに・・・


ついにっ!ゴレR1!!


ゴーレム錬成ランク1になりました!!
えいぷりるふーる(マロン味)から半年、
ついに本当にゴレR1になりましたよっ♪
ここまできたら目指すはゴーレムマスター!!


白ハーブ800本・・・


ははは・・・
地下迷宮に籠もって、森ゴレ15個使ってミルミルし続けた結果がこんな感じです。
あれだ、
勝利トレより、森ゴレ結晶作りのための白ハーブ集めのほうが断然辛そうだった・・・orz


地下迷宮に行ったのは、ゴレトレの為ではなくて、


もうちょい!もうちょい!


忘れてなかった踊り子修行!!
ミルトレも追い込みですっ
こちらもえいぷりるふーる(パンプキン味)から半年でここまで来ました~!
もうちょっと!もうちょっと!


そして、


栗大好きです!この季節超好きです!


ははは、めずらしかろう。
ミルトレと一緒に、クリも上げるとイイよって
だいーぶ前にまりくさんにアドバイス頂いてたり、
最近にゃいさんにもつっこまれたりしたので、
地味に上げてます。地味に。

そしてミルトレしてるとデッドリーになるので、


どれい~ん


こちらもっ!!
にゃいさんに結晶を恵んで頂いて、順調にトレが進んでますっ

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

No title

…そうですか。
やるこたやってるんですか…。
(以下自重)

何か最近みんな、スキルランクアップとか、マスターラッシュだよね…。
着々と追いつかれてる気がします。

そんなワタシは、ゴレを1→9までアントレ。
ブレイズのが使うんだもん!

★ #N1OpTHoY | URL | 2009/10/16 00:03 * 編集 *

No title

>そう★タン
えぇ、大人なりにきっちりと。
(以下自重)
使えなくてもキニシナイ!
だってブレイズおぼえられないもn
アタックもマジマスもFだもn
あ、でもスパークきたら覚えたい。といってもAPとっとく余裕もないんですけどね(・x・)

管理人。 #tZDc9YLU | URL | 2009/10/16 16:30 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://mabi556.blog77.fc2.com/tb.php/116-5bf1553a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
