Admin   Newentry   Upload   Allarchives

...who can sing , who can dance...

歌って踊れる魔法使いになることを夢見る人の まったりまったりなエリン生活@ルエリ。完全にチラ裏です。(※注:このblogの8割は下心さんの妄想で出来ています)

top △

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ろりろりぱらだいす☆ 

どうも、下心です。


かわいい妹、みんなのアイドル。
そしてロリ。


FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------------------------

ぴょこちゃんと一緒♪

ロリコンの嫁を差し置いて、
ひよこのロリっこ、ぴょこちゃんとの二人きりでお出かけのチャンスを逃さなかった!
G7ユニコーン調教クエのお手伝いに行ってきました~


メイド妹>>>>>|壁|>>>Si-TTA-556


かわいすぎるだろ・・・(*´∇`*)


杖で殴るだけでユニコーン倒せてしまう力強さが災って、
ぎりぎりまでライフ削るのが難しくなってしまうのですねぇ・・・
自分の場合は火力無いので問題は無かったのですが、
ビビリなので、例の作戦でした。
あの例の作戦は、火力がありすぎて困る方にも有効ですよねっ


てことで、ユニコーンに防護壁を殴らせて、デッドリーになっていただく作戦っ!!
だったのですが・・・
このユニコーンやる気なくてぜんぜん壁たたきに来てくれないよっ・・・orz
IBやら石投げやらで釣っては壁を殴らせ、、、
いい感じにライフも削れて、ぴょこちゃんが調教を始めていたのですが、、、
すでにデッドリーになってることに気づかず、石投げちゃってごめんなさい・・・orzorzorz
手伝いに行ったのに邪魔しちゃったよぅぅ(´;ω;`)

気を取り直してもう1周!!
ピ「まってろ白馬!!」
と気合いの入る妹に対し、白馬の王子さまにじぇらしぃを感じるSi-TTA-556。
パルーも私と同じ気持ちだったのか、
敵がでない・・・・・(´・ω・`)
ボス部屋行ってもユニコーンがいない・・・・・・・(´・ω・`)

結局ユニコーン出たと思ったら鯖止まったままだったりと、
壁も本体もお役に立てないまま、



これPTメンバも一緒に乗れたんですねっ


ぴょこちゃん、調教に成功っ!!
おめでとう~ヾ('-'*)ノ
これからもこの兄を、戦闘要員ではなく、きゃっきゃ要員としてお誘いくださいっ



いやん(*ノノ)


キャッキャ(*ノノ)
・・・って、そのセリフ言うの逆だろうに(・w・)恥






おまけ


ヘンタイ!ヘンタイ!ヘンターイ!


誰のヘンタイがうつるのでしょう・・・
そしてこの日もそーかさんは絶好調でした。

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 5

top △

この記事に対するコメント

No title

ロリコン乙

にゃい #- | URL | 2009/10/16 17:36 * 編集 *

>にゃいさん
ちょ!
ロリコンに言われたらもうお終いだ…

ちょっと師匠の樹海逝ってくる…λ。。。

管理人。 #tZDc9YLU | URL | 2009/10/16 17:55 * 編集 *

No title

白馬の王子様はいなかったけど無事調教できたよ!
ありがとね♪


きゃっきゃ要員としてこれから誘うねっ!

ぴょこたん #- | URL | 2009/10/16 19:22 * 編集 *

No title

コメありあとです><

そして、ご結婚おめでとうです
お(・o・)め(・∀・)で(・∀・)と(・o・)う(・3・)!
バレスの結婚式のSSはじめてみました。
およめさまかぁいいなぁ。

おともだちのばけつ仮面さんもお世話になっているようでw

これからもよろしくおねがいします。

部活動SS、勝手に使ってすいません(m´・ω・`)m ゴメン…
次部活動お見かけしたときは・・・・やはり遠くから生ぬるく見守ってマスヨw
ニュー女王にかみつかれそうダシ

くおん #X.Av9vec | URL | 2009/10/17 17:38 * 編集 *

No title

>ぴょこちゃん
キャッキャ(*ノノ)
G8お疲れさまっ!
これで笛吹きまくりでうねっ♪

>くおんさん
いらっしゃいませ~ヽ('-'*)ノ♪
おめありですっ!でもお嫁様は今日もヨウジョを目で追っていることでしょう・・・
こちらこそよろしくお願いします~!!
おk、ならこちらが見つけたときは、私が甘噛みしにいきまs(

管理人。 #tZDc9YLU | URL | 2009/10/19 09:26 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://mabi556.blog77.fc2.com/tb.php/117-48c2fc96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
