Admin   Newentry   Upload   Allarchives

...who can sing , who can dance...

歌って踊れる魔法使いになることを夢見る人の まったりまったりなエリン生活@ルエリ。完全にチラ裏です。(※注:このblogの8割は下心さんの妄想で出来ています)

top △

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

たまにはいつもと違う刺激も。 

どうも、下心です。


ネチャって!ネチャってするって!


さすがの納豆好きな私でもそれはちょっと・・・
じりぽさんいつも金の粒ありがとうございますっ!!


FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------------------------

毎週土曜は恒例になりました。


どれーんどれーん


どれーん。
しかし、クロウにぃさんとももさんと3人で行ったときに出たきり、
当たりの気配はぱったりです。。。
にゃいさんの火力がものすごいので、
合成さえ成功すれば、早くて3分ちょっととかでクリアできます。
しかし、、、合成が全く成功しないと、時間切れでクリアできなかったりします・・・
あぁ、合成上げもしたいと思ってはいても・・・R7 → R6のトレが厳しいです・・・orz
け・ケミマス上がったらがんばろうかなっ





毎週土曜の夜はひよこ学園ホームルーム。
業務連絡や近況報告等が行われます。

今回の衝撃の発表は、


うにもふ夫婦の息のぴったりさに、どれだけ秘密のデートをしていたのかがうかがえます


美少女と美女が結婚ですってー!!?
ファーさん&もふちゃんは秘密のデートを繰り返し、愛を深めてらっしゃったご様子。。。


きぃ!なんかくやしい!


な・なんだかどっちも取られてしまったような不思議な悔しさがっ・・・!!
し・しょうがないから祝ってあげるんだからねっつω;*)



もうひとつの衝撃発表は、
わち姫が留学するということでした。
ひよこ学園ギルドを抜けた方を、卒業生と呼んでいるのですが、
留学ってことは、卒業ではないと!
帰ってくることを前提として、外の世界を見てくるとのことでした。
うんうん、せっかくMMORPGやってるんだから、
いろんな人と、いろんな交流があるのはとってもいいことだと思います!
ひよこ学園のみんなはとっても楽しい人たちばかりですが、
このエリンには、もっともっとたくさんの人たちがファンタジーライフを送ってます。
さまざまな出会いがあるからこそ、MMORPGはおもしろいんですよねっ
ギルドによっても雰囲気が大きく変わったりするので、
きっとまた新しいマビの楽しみが増えると思いますよっ!
もちろん、人付き合いというのは楽しいことばかりではないかもしれませんが、
ひよこ学園という帰る場所がちゃんとあるから安心して!
あぁ、自分も留学したくなってきちゃtt(







そ・・・そんな趣味が・・・


ぴょこちゃんの調教お手伝い再び。
・・・・はぼちゃんがイノシシと何やらお楽しみ中でした・・・・
み・見ないふりミナイフリっ









最近はいつもにゃいさんとデートばかりしているように思われてるかもしれませんがっ
そんなことないですよ!


突き抜けすぎっ!どうやって座っているのか・・・


絨毯がえらい大変なことに・・・
この日はえろ子と中級影wizデートに行ってきました。(あれ?
いつもと違って、累積300に満たないえろ子との狩りですから、
たまには下心さんががんばらないと!!
って、思ってはみても・・・
まぁ、壁たてるくらいしか役に立てないんですけどねが(´・ω・`)
かなり激しかったです・・・えろ子のナオが足りなくなるくらいっ
珍しかったので、羽出してる姿をによによして眺めてたなんてことは内緒です(

影wizは激しすぎたので、どっぺるへ変更。
う・馬に乗ったまま弓撃てるなんてエルフ反則すぎ・・・
追いかけるのがやっとで、さらに役に立たない下さんでした(・x・)
あ、いつものことでした。きにしないキニシナイ。



まったりしてるときが一番好きです(*ノノ)


いつもと違う狩りに疲れたえろ子と、タルの見晴台でまったりまったり。
しかし見晴らし悪いな・・・あ、環境設定のせいか。








レインE!ははは・・・・先は長いな・・・

アメフラシ、ハジメマシタ。
G9のライフドレインのときと一緒で、
このスキルとれたらG10の進行が止まっちゃいましt
あとは最後のクエだけなのにっ!それ終われば阪神になれるのに!(

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 5

top △

この記事に対するコメント

No title

阪神っ!!

たまにはいつもと違う刺激か・・・
やっぱり素手で(マテ

じりぽん #- | URL | 2009/10/19 20:57 * 編集 *

No title

ちょっと待ったぁああ!
もるちゃんも、ファーゼルちゃんも僕のだ!

みいあねこ #3/VKSDZ2 | URL | 2009/10/20 09:42 * 編集 *

No title

>じりぽさん
素手で・・・新たな刺激を・・・・・・・・・(*ノノ)
や・やらないんだからねっ
ちょっとえろいとか思ってないんだからねっ(

>みあさん
なんだってー!?
あぁ、ひよこ全員みあさんの愛人だった・・・
しかし第一愛人である『ラ・マン』ファーさんの結婚は相当ショックでしょうにw

管理人。 #tZDc9YLU | URL | 2009/10/20 11:48 * 編集 *

No title

下さん、らぶらぶなのですねー(´ω`*)

留学・・・ちょっと憧れではあります(''*) 
幽樹(←第一変換)勇気(←第三変換)が無い私はあくまでも憧れw
ひよこのみなさん、大好きなんだもん。。。

っ!・・・・はぼたんがムシャムショされてるーw
薔薇のかほりに誘われたのでしょうか(´`*)

式は24日(土)22時フィリアです(・・
本人、遅刻しないようにガンバリマスw

もふ #xkqXsJAw | URL | 2009/10/20 22:03 * 編集 *

No title

>もふちゃん
らぶらぶっていうのは君たちみたいなのを言うのだよ(´ω`*) ニヨニヨ
一発変換がゆんゆんだなんてっ!
かくいう私も一発変換が別なゆうきさんだったりしますg(
しかし第二変換が気になります。
式の日取り、了解しましたー!!
もふちゃんのステキな花嫁姿、期待してますっ(*ノノ)

管理人。 #tZDc9YLU | URL | 2009/10/21 14:55 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://mabi556.blog77.fc2.com/tb.php/118-ed6f2a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-07
