Admin   Newentry   Upload   Allarchives

...who can sing , who can dance...

歌って踊れる魔法使いになることを夢見る人の まったりまったりなエリン生活@ルエリ。完全にチラ裏です。(※注:このblogの8割は下心さんの妄想で出来ています)

top △

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

調合 → 分解 → 調合 → 分解 → 合成 → 調合 → 紡織 → 分解 → 紡織 → ・・・ 

どうも、下心です。


美少女&美女の結婚式は、
来週土曜の22時からだそうですっ
あれ、24日?31日?
やべぇ、ちゃんと話聞いてなかっt


FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------------------------

月曜は超必死生産日!
嫁ほったらかしてせこせこ生産ですっ



成功率99%っていっても、100個も作らないうちに失敗とかよくある話で。


いつのまにか、月曜雨ならFA10が成功率99%になってた!!
成長するまで時間のかかる調合ですが、
そのぶん、いつの間にか成長しててびっくりですねっ('-'*)


調合トレをする場合は、
大抵、FA10かマナライフ30を作っているので、

 調合 → 分解 → 調合

というコンボが生まれます。
そしてマナハーブが足りない場合は、

 合成 → 調合 → 分解 → 調合

と、さらなるコンボが生まれます。



っぽいて!っぽいてなんすか!うん、っぽいんだけど!


葵さんに、っぽい って言われちゃったZE(*ノノ)
そんな超必死調合をしている中、


目こえぇ;;


なぜか見学者が3人も・・・
そ・そんな見られてたら緊張して手元が狂うじゃないですかっ(

錬金術を織り交ぜての調合が終わったら、

 革紐作り → 分解 → 革紐(

のコンボも待ってるんですけどね・・・(´・ω・`)
生産に大いに役立つ錬金術ですっ

あぁ、、、リアル生産もこんなにさくさく進めばいいのに・・・
あ、いや、マビ生産もさくさくは進んでないな(




日付が変わって火曜になるということで、
キアにも行ってきましたよっ
まずは通常でキャッキャ!!
だったのですが、
フィニッシュ設定を全員にしてもらえて、
鍋もお借りして、
なぜか私のミルトレをさせていただいてましたっ
おかげでBOSSが埋まる埋まる~
通常とHD通常を回り終わったころには、


ボクにAPという名の愛をくださいっ(


R2のトレが埋まってましたっ
いよいよランク1だっ!!
・・・って、APが21も足りてませんでした・・・orz
ってことで、
AP稼げるとこならどこにでもついて行きますっ
新婚だからってにゃいさんに遠慮しないで、
みんな誘ってくれていいのよっ(´・ω・`)
って思ったけど、
なにやら最近はみんならぶらぶモードで、
逆にみんなのデートを邪魔してしまいそうd(
美少女とか美少女とか美少女とかもしくは美少女とk






残りは奥様自慢


♪みんなでぇ~行こうよぉ~なごみのラゴ牧場ぉ~♪


にゃいさんもラゴ牧場をはじめたご様子。


きゅぴっ☆


最近、美少女顔文字を使いはじめちゃったしっ
きゅぴ☆(ゝω・)v

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 6

top △

この記事に対するコメント

No title

ミルトレ終了おめでとうございます!
そうなんですよね!みんなラブラブモードで!
ファーさんとかファーさんとかファーさんとか!

ちなみにファーさんは今週の土曜ですので24日でうしょ?たぶんFLのコメント欄にあるよ!

にゃい #- | URL | 2009/10/20 17:12 * 編集 *

きゅぴ☆(ゝω・)v →( ゚д゚)、ペッ

( ゚д゚)、ペッ
が、くおんクオリティ
こんばんわー

聖らぶらぶ学園ですねぇ

くおんは生産スキルはまったく残念な状態なので
生産日にがんばってる人は尊敬するのですー

というわけで、勝手にリンクさせていただきます。

きゅぴ☆(ゝω・)v

くおん #X.Av9vec | URL | 2009/10/20 19:16 * 編集 *

No title

みなさん幸せモード全開ですね!
な、なんて羨まし・・・・・・・ゲフンゲフン
こういう幸せな雰囲気がずっと続くと素敵ですよねー^^

ミルトレの終了おめでとうございますー!
APのためにキモする事があったら是非声かけてください^^

蒼禾 #- | URL | 2009/10/20 20:07 * 編集 *

No title

ミル1(@@?!

おめでとうございますっ!!!
私も負けない!と思いながらも、弓の楽しさを知ってしまいAP不足ヽ(><。)ノ
浮気性なのです(´・ω・`)

え!?
猫さんの愛人希望だなんて、そんな・・・(*

もふ #xkqXsJAw | URL | 2009/10/20 22:06 * 編集 *

No title

錬金術って便利だなぁ!
タイトルが紡織(ぼうしょく)に直ってた!
きゅぴ

みいあねこ #3/VKSDZ2 | URL | 2009/10/21 09:35 * 編集 *

No title

>にゃいさん
ご協力ありがとうございました~('-'*♪
ファーさんとかファーさんとかね!
はい、FL確認しました~ありがとうございますっ

>くおんさん
学園のほんの一部(美少女)あたりがらぶらぶなんですっ
私の場合は、もくもくと作業するのが割りと苦にならないタイプらしいので、
狩りしてる時間よりも、こつこつなんか作業してることのほうが多いようです(・x・)
リンクありがとうございます~ヾ('-'*)ノ♪
こちらもさっそく貼りかえさせていただきました!!
これからもよろしくお願いしますね~♪

>そーかさん
うらやましいだなんてっ!
そんなっ!じゃあそーかさんは師匠ほっといてボクとらぶらぶしようy
おめありです~♪
むしろ、そーかさんのお誘いを待ったほうがいい気がしました(・w・)

>花嫁もふちゃん
ランクアップさせるAPは無いのですけどねっ!
弓はあれですね、旦那様の影響で(ゲフッゲフン
浮気性ではなく、らぶらぶであると認識しました。

>みあさん
漢字読めなかったハズカシイ・・・(*ノノ)
何回読み方教わっても覚えられません・・・(´・ω・`)
きゅぴっ☆

管理人。 #tZDc9YLU | URL | 2009/10/21 14:48 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://mabi556.blog77.fc2.com/tb.php/119-67a651d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
