Admin   Newentry   Upload   Allarchives

...who can sing , who can dance...

歌って踊れる魔法使いになることを夢見る人の まったりまったりなエリン生活@ルエリ。完全にチラ裏です。(※注:このblogの8割は下心さんの妄想で出来ています)

top △

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

リンク追加しました! 

リンク3件追加しました。
こんな自己満blogにリンクしてくださってありがとうございますっ!


エリンに輝くあの空へ@虹色びーだま さん
はじめてギルド体験させて頂いたお友達のマドさんのblogです。
ぶっ飛んでないところを見てない日はないくらい、
きっと今日も元気にぶっ飛んでらっしゃると思います(・w・)

FALOG+ さん
ルエリサーバのラビさんのblogです。
実は自分がマビノギ始めようと思ったのはこのblogの影響が大きかったり。
黒×紫のよく似合うおしゃれさんです。
(さらに実はROの鯖も一緒だったんですね。最近気づきました)

じりぽにょ~ さん
同じギルドのじりぽんさんのblogです。
もうすっかり素敵なトマト王子とblogの良心・昨日さんのファンになっちゃいました(笑
緑の呪・・・じゃなくて、緑の祝福をかけてほしい方はぜひ訪れてみてください!


お友達が増えるとチェックするblogも増えて楽しいですね♪

Category: お知らせ

TB: 0  /  CM: 5

top △

この記事に対するコメント

フフフ、おいらのブログを追加したら
もいらの高速巡回の餌食になるじぇw

これからもチョクチョク遊びにきます
(((((((っ・ω・)っ ブーン

じりぽん #- | URL | 2008/12/17 11:31 * 編集 *

にょろーんヘ(゚∀゚ヘ)))))

発見!そしてリンク追加しちゃいますよ~!
もいらの高速巡回とアレの餌食になるじぇ(`・ω・´)

みいあねこ #3/VKSDZ2 | URL | 2008/12/17 12:31 * 編集 *

>じりぽさん
高速巡回(゚□゚!?
なんだかとてもすごそうなスキルですねっ
更新ペースはまちまちなので、忘れたころに ぁ、そういえばそんなのもあったかな? くらいが丁度いいかと思いますよー

>みあさん
見つかりましたかっ(*ノノ)
アレって・・・ちゅちゅ的な何かでしょうか?(wkwk
訪問ありがとうございます♪
贈り物もありがとう!めちゃくちゃうれしいっすよ~!!
こちらからもリンクさせて下さいね~♪

管理者。 #tZDc9YLU | URL | 2008/12/17 12:53 * 編集 *

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ものっそい遅レス失礼します。
丁寧に紹介+リンクしていただいてありがとうございましたっ!!
・・・って、RO鯖一緒ー!?って思ってリンクのとこ飛んで見たら、あの(*ノノ)な名前の方でしたかw
確か白ぽもってますよ!
これも何かのご縁ですねっヾ(*ゝω・*)ノこれからもどぞよろしくーですw

ラビ #lY7hPXno | URL | 2008/12/23 23:15 * 編集 *

>ラビさん
あのイタイ名前の人でしたw
って、
Σ(゚□゚*)えぇっ!
知ってて頂けたことにもびっくりですが、うちのネタポをお持ちだとかそんなっ
ラビさんをそっち系の方と認識しました。
こちらこそよろしくお願いします~♪

管理人。 #tZDc9YLU | URL | 2008/12/24 12:39 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://mabi556.blog77.fc2.com/tb.php/12-2fde9429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
