Admin   Newentry   Upload   Allarchives

...who can sing , who can dance...

歌って踊れる魔法使いになることを夢見る人の まったりまったりなエリン生活@ルエリ。完全にチラ裏です。(※注:このblogの8割は下心さんの妄想で出来ています)

top △

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

リンク追加しました♪ 

貼られたら貼り返す!そして私は見逃さなかった!!
うちのblogを、
某学園からの刺客、華麗なナイスガイ下心さんの幸せイッパイなブログ
だなんて紹介までしていただいてありがとうございますっ
しかし刺客ってなんだろう(・w・)

Shooting Star☆ミ さん
同じルエリ鯖のくおんさんのblogです。
きっとシャイだ!しゃいあんだ!と妄想ちぅ。
いつかマビ内でも話しかけちゃうんだからねっ
え、うちの専属ジャイガードさんは・・・うん、だいじょぶ、きっと慣れてる(
残念ながらROのほうは鯖が違ったようで・・・(´・ω・`)

Category: お知らせ

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

リンクありがとです><b

いろいろと「なんだろう?」を仕込むのが好きです。

しゃいあんというよりもちょっとばかりジャイアン寄りな
おおざっぱな子ですが
これからよろしくです♪

いつのまにか
<○>  <○>ウシロデミテルカモヨ

くおん #X.Av9vec | URL | 2009/10/21 23:26 * 編集 *

No title

>くおんさん
仕込まれてたかー!!
ひぃっ!?常に周りの気配に注意しておかなければっ!!

管理人。 #tZDc9YLU | URL | 2009/10/22 10:56 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://mabi556.blog77.fc2.com/tb.php/120-2248c123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
