Admin   Newentry   Upload   Allarchives

...who can sing , who can dance...

歌って踊れる魔法使いになることを夢見る人の まったりまったりなエリン生活@ルエリ。完全にチラ裏です。(※注:このblogの8割は下心さんの妄想で出来ています)

top △

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ストレスとフラストレーションの明確な違いとは何だろうか・・・ 

どうも、下心です。


これはきっとフラストレーションのほう。


FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------------------------
あーっもうっ!
なんでもうちょっとでトレ終わるってのが
こうも

残り2.3%


こうも


残り3.14%


こうも


残り4.9%


いろいろあるんですかー!!
きっとSS撮ってないだけでまだまだある。
釣りはすぐあげるつもりはありませんが(・x・)
まぁ、トレ終わったところで、APないからあげられないっていうジレンマがね・・・orz


金属変換の難所、R2までもうちょっとなので、
とりあえずさっさとR3のトレを終わらせたいなぁと思ってはいるものの、
下心の精錬ランクも1になってしまい、インゴ作る気力ががが
てことで、真心で精錬はじめました(・x・)
精錬ランクの低いうちは・・・やたら鉄が足りませんねっ
・・・あ!
それこそ、金属変換で、鉄インゴじゃなくて、鉄欠片にすればいいんじゃないか!
あぁでも、鉄インゴにして、銅インゴに変換したほうが、
銅インゴを銀インゴに変換するトレのためにはいいんじゃないの・・・?
とかとか、
あれこれ無い頭を使っては、結局結論を出せないまま、
ひたすらシャカシャカする日々です。。。


歌って踊れる魔法使いを目指す錬金術師として、
踊り子スキル(ウインドミル)をランク1にするためのトレが終わったので、
今度はお歌の稽古(音楽演奏)ですね!!
いやぁしかし・・・演奏R1とかかなりマゾいですね・・・
現在ランク4の8%ちょっと・・・
何ヶ月・・・いや、何年かかることか(汗
ら・ランク1じゃなくてもいいかn(
演奏ってどのくらいのランクだと、
うぉ!たけぇな!って言われるんだろう・・・??
教えて!Mい人!!
あ、MはミドラーのMね。


次のランクから、ケミマストレの中でも
攻撃の比重がやたら高くなります。
WC主体で狩りをしているので、次のトレは上げやすいかなぁ~と。
だからさっさとランクアップしたいのー!!

と思ったらいつのまにかトレ終わってましt


ケミマスR8!


さぁ、がんがんWC撃ちますよー!同レベルを(


あれこれいろいろやりたいことが多いお年頃です(・x・)








昨日の記事にも書きましたが、
珍しく狩りに積極的になってます。

火曜日はダンジョン日ということで、
さっそくお誘いがっ!


まずは


ARのページが欲しかったらしいですよー


久しぶりにはぼちゃんとペア狩り~♪
アルビ中級2人用ですっ
前はよく一緒に狩りに行ってたのに、
最近のはぼちゃんったら、もふちゃんやぴょこちゃんとばっかりおでかけしちゃって!
下子やきもちやいちゃうっ(ぷんぷんっ
あ、今は下男だった。
あ、離婚しないと下子になれないんだった。まぁいいや。
目的のページは出ませんでした・・・ざんねん(´・ω・`)


その後は、美少女ファーさん(17)からお誘いがあり、
ラゴ牧場の主でありベレー職人のレムさんと、
正座で反省させられている師匠と一緒に
キア下HDへ。


え・・・あ、うん、だいじょうぶっ


年齢制限のついたPTでしたが、ファーさんがいたので安心して加入できました(あれ?

レムさん、ファーさんはエルフさんなので、
とっても足が速いです。
うっかりしてると、


ま・・・待って・・・・


こんな感じであっとゆーまに姿が見えなくなっちゃいます。
さっさと馬使えよと。


あ、ファーさんの姿を見て思い出しました。
もふちゃんからのコメントで日時は把握してましたが、
にゃいさんからのコメントにもあったので、


おk!確認!


美少女のFLメッセージを確認っ
してた調度そのときに


 Σ(゚◇゚*)


うちのモニタが見えるのか!?
あ、応援されました。
ジャイ支持解除せずに来いということですね、わかりまs

ちなみにこの方、


そりゃ・・・ねぇ・・・?


最近、ひよこメンツのblogでの登場率の高さに喜んでおられるご様子!!
これもみんなに愛されてる証拠ですねっ(*ノノ)


それでも美少女の愛情は、花嫁様にしか向いてらっしゃらないようで、


(*ノノ)


そ・そんなこと言われたら・・・


早速がんばるます(*ノノ)


こうなるよね!


で・デスヨネー


ひよこ学園の保健婦さんによる診断なので間違いないかと・・・
し・知ってるし・・・orz







その後、にゃいさんが帰ってきたので、
キア上級へ。


やだかわいい(*´∇`*)


ジャイ♀の演奏する姿はどうしてこうもかわいいのかしら・・・(*´∇`*)

ちなみに、にゃいさんと狩りしてるときも、


ま・・・・・・まって・・・・・・・・・


こうなります(´・ω・`)
だからさっさと馬を使えよと。






欲しかったアイテムを、理事長が持ってらっしゃるとのことで、
譲っていただけることになったのですが、
取引場所に指定されたのが、


やることなすことさすがドS・・・だがそれがイイ(


ひぃぃぃぃ((((;゚□゚)))
真心がすでにフィリアにいたので、ccすればよかったって話ですが、
当然のように理事長に却下されましt
このあとこちらにもあるように、
にゃいさんががんばってくれたおかげで、
エルフガードの目をかいくぐって取引することに成功しました~♪
お二人ともありがとうございましたっ!!






超必死生産は火曜も続いて、

ぼうしょくね!


ぼうしょくね!ぼうしょく!


調合R9!


やっと数字です・・・
気が付いたらあがってたくらいで十分ですけどねっ

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

No title

だんじょん内だったら通路ながそうなら肩にのってもいいのよ?///

にゃい #- | URL | 2009/10/22 02:33 * 編集 *

No title

>にゃいさん
肩乗り楽ちんすぎてもうジャイ支持解除できそうにありませんねっ
エルフ運びすることも無くなったので、全く問題はありませんが!
うん、土曜日がんばろうね(・x・)

管理人。 #tZDc9YLU | URL | 2009/10/22 13:05 * 編集 *

No title

演奏は演奏会でヘルプに入れるランク5辺りあれば十分かと・x・
(6ランク楽譜とかあるからね

あとはシンバルや小太鼓大太鼓を早叩きしてれば
超カッコイイと思ったMの人です>w<ノ

じりぽん #- | URL | 2009/10/22 17:51 * 編集 *

No title

>じりぽさん
まじすか!じゃあ今R4の私でも十分ですかっ!!
ありがとうございますMい人っ(*ノノ)
早たたき確かにかっこいいですっ
ジャイの楽器の少なさに、前回はにゃいさんにシンバルを譲りましたが・・・
やはりシンバルの座は譲れないか!?

管理人。 #Y.RLEoj6 | URL | 2009/10/22 18:07 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://mabi556.blog77.fc2.com/tb.php/121-6ae6c467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
