Admin   Newentry   Upload   Allarchives

...who can sing , who can dance...

歌って踊れる魔法使いになることを夢見る人の まったりまったりなエリン生活@ルエリ。完全にチラ裏です。(※注:このblogの8割は下心さんの妄想で出来ています)

top △

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

絵柄を変える努力をしてみよう作戦その3・・・orz 

どうも、下心です。


くおんさんの捕獲に成功しました!
ハジメマシテのご挨拶があんなんですみませんでした・・・
頂き物まで!ありがとうございます!!
懲りずにまたいらしてくださいねっヾ('-'*)ノ♪


さすがそーかさんです。


やれって言われたキガシタので。
深夜のテントは危険すぎて困る。


FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------------------------
来週のメンテで、G11来るそうですね。
やばい!スパークの準備全くやってなかった!
まぁまずG10終わらせないと・・・


てことで、懲りずに第3回目です。



ひよこ入学当初から、ずっとボクの心のオアシスです('-'*)♪


はい、またボクのオアシスです。
今度はヘッドドレス忘れなかった!!
前に自虐公開したそーかさんの絵のときは、
メイド服にばっかり気をとられてヘッドドレス忘れたので、
今回は先に描いた!ら服のほうで力尽きたとかね・・・



女の子をかわいく描くために、
絵柄を探すということを目的としてはじめた企画?ですが、
結局最後まで描ききれてませんね・・・
力尽きる・・・orz

あ、ちなみに、
ここで公開してないだけで、
私の知り合いの方は、すでにほぼ全員私の落書きのモデルにされるという被害にあってますから!
特定の人の絵しか描いてないわけじゃないですよっ
そこは諦めて!!(

Category: 雑記

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 5

top △

この記事に対するコメント

No title

ちょww
絵うめぇww
うらやましい・・・

ぴょこたん #- | URL | 2009/10/23 13:47 * 編集 *

No title

そんなことよりぴょこたんのレスの時間がとても中学生とは思えない

にゃい #- | URL | 2009/10/23 15:08 * 編集 *

No title

おぉー!
絵が上手で羨ましいのですー(*>ω<*)
しかもこんなに可愛くかいてくださってとっても嬉しいです!

なめるようには見てませんでしたが、眼鏡の度があってないので画面に思いっきり近づいて見てはいました・・・・・・・・・w

蒼禾 #- | URL | 2009/10/23 18:02 * 編集 *

No title

深夜はごちそうさまでした。
ログ見てみたけど、流れすぎてて生クリームと練乳がどうの、っていうのしか見れなかったよ!?

絵ウメェじゃめぇか!!オラの絵もいつか拝める日が来ることをwktkしてますね

Hraesvelgr #dsZETsf. | URL | 2009/10/23 19:18 * 編集 *

No title

>ぴょこちゃん
だからうまい人というのは→のリンクのね!ほら!ね!

>にゃいさん
そりゃ・・・直接ぴょこちゃんに聞くしか・・・

>そーかさん
か・かわいいですか!?
ありがとう!ありがとうっ(*ノノ)
なるほど・・・なめるようには見てなかったけども、
かぶりついて見てたのですね・・
なにかヨサソウなタイプはありましたか・・・(*ノノ)?

>師匠
いえいえどういたしまして。
あのレベルであればしらふでもいつでもどうぞ!!
生クリームか練乳かヤクルトか(
うめぇですって!?
そ・そんなフラグ立てられたら・・・・・・!!

管理人。 #tZDc9YLU | URL | 2009/10/23 23:57 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://mabi556.blog77.fc2.com/tb.php/124-ec082bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
