Admin   Newentry   Upload   Allarchives

...who can sing , who can dance...

歌って踊れる魔法使いになることを夢見る人の まったりまったりなエリン生活@ルエリ。完全にチラ裏です。(※注:このblogの8割は下心さんの妄想で出来ています)

top △

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

絵柄を変える努力をしてみよう作戦その4・・・orz 

どうも、下心です。


なんかやれって言われたキガシタので。
って1個前の記事もこんな振りだったような(


FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------------------------



なんかこんないめーじ?



こうですか!?よくわかりませn
私の中の師匠のイメージはこんな感じらしいですよ?
落書きの気合いの入れ具合は、毎回変わります(・x・)

Category: 雑記

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 8

top △

この記事に対するコメント

No title

ふおぉぉおおおお!?仕事はえーっすy 
なるどふぉ下子さんの中のべるぐイメージはこんな感じ、っと。。。。〆(、、
なんか俺ちょっといやらしい子っぽい!?(((((
あ、デフォですたね、サセンwww

下があーうーのカタログってところでまたイイ・・・(謎
ありがとう!!超あいしてう!

Hraesvelgr #dsZETsf. | URL | 2009/10/24 10:38 * 編集 *

No title

>師匠
デフォですね(
下も含めて師匠のイメージってことで!
こんな落書きで申し訳ないです。。。orz

管理人。 #tZDc9YLU | URL | 2009/10/25 03:18 * 編集 *

No title

ワ、ワイルド!

すごいすごいっ♪

かっこいいね!

ぴょこたん #- | URL | 2009/10/26 18:01 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/10/27 23:05 * 編集 *

No title

>ぴょこちゃん
ものの5分で殴り描いたとか言えない(
師匠はね!ほんとはかっこいいんですよ!あれ?

>匿名さま
管理者限定になんてする必要ぜんぜんないのに!照れ屋さんなのねっ(*ノノ)
こちらこそ!blogもマビも共に仲良くさせて頂けるのはありがたいのですよ~♪
はい、どちらかというと私は普通の人間で、ギルメンの皆さんが楽しい方々ばかりなのですよ(・x・)
基本的にch10でふらふらしてますの!いつでも!!
FLも大歓迎なのですよ~ヾ('-'*)ノ♪

管理人。 #tZDc9YLU | URL | 2009/10/28 17:20 * 編集 *

No title

>>はい、どちらかというと私は普通の人間で、

えっ?

みいあねこ #3/VKSDZ2 | URL | 2009/10/28 17:52 * 編集 *

No title

>>はい、どちらかというと私は普通の人間で

Σ(゚д゚lll)????ソウナノ?

くおん #X.Av9vec | URL | 2009/10/29 03:21 * 編集 *

No title

>>えっ?
>>Σ(゚д゚lll)????ソウナノ?

Σ(゚д゚lll)えっ?

管理人。 #tZDc9YLU | URL | 2009/10/29 12:24 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://mabi556.blog77.fc2.com/tb.php/126-fcb074bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
