Admin   Newentry   Upload   Allarchives

...who can sing , who can dance...

歌って踊れる魔法使いになることを夢見る人の まったりまったりなエリン生活@ルエリ。完全にチラ裏です。(※注:このblogの8割は下心さんの妄想で出来ています)

top △

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ご無沙汰しておりました 

どうも、下心@ケータイです。

みぃあねこ式バタ足まじパネェっす!
プールに通い始めて約半年になりますが、
…そろそろちょっと飽きてきt
もともと飽きっぽい性格ではありますが、
ちゃんと目標を決めないとダメですね…



てことで、せっかくblogを通じてのお友達が増えたばかりなのに
リアル環境の変化により、更新が滞っておりました…(・x・)

ネタがたまりに貯まってしまっているので、
また夜にでもまとめたいと!


…いつも思ってはいるのですけどね(

Category: 雑記

TB: 0  /  CM: 3

top △

この記事に対するコメント

No title

まだプールに通ってた下さんすごいよ!
僕なんて寒くなってから一度も行ってません(
ビート板無しでバタ足できるようになったら、次は腕を回してクロールよ!

みいあねこ #3/VKSDZ2 | URL | 2009/11/04 10:02 * 編集 *

No title

>みあさん
やっぱり寒くなると行けなくなりますよね・・・
で・でもこの運動不足を解消するには他に手が・・・っ!!
腕をぐるんと回してクロールですね!やってみます!!

管理人。 #tZDc9YLU | URL | 2009/11/05 14:20 * 編集 *

No title

忙しそうですね><

ご無沙汰しております。くおんです。

無理しないでくださいNE☆
最近寒いですし♪

くおん #X.Av9vec | URL | 2009/11/21 01:57 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://mabi556.blog77.fc2.com/tb.php/127-3b5e3574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
