Admin   Newentry   Upload   Allarchives

...who can sing , who can dance...

歌って踊れる魔法使いになることを夢見る人の まったりまったりなエリン生活@ルエリ。完全にチラ裏です。(※注:このblogの8割は下心さんの妄想で出来ています)

top △

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

正月の特別番組ってどうしてこうもワンパなのか 

謹んで新春のご挨拶を申し上げます。

昨年中はひとかたならぬお世話になり、誠にありがとうございました。
皆様のお陰をもちまして、無事に新春を迎えることができました。
これを機に一層気を引き締めて、努力いたしたいと存じます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。





ようするに、あけおめことよろってことでっ!


ご無沙汰しておりました。とりあえず生きてます(
うっかり更新が途絶えてから、あっとゆーまに年あけちゃいましたね・・・('-';)


今年も新年のイベントがあるようで。
(ちょっとだけネタバレがあります、ちょっとだけ)




飛んできたクエストによると、人間は村長、エルフは首長、ジャイは王様に会いにいけとか。

はいはい、村長ね。うん。会いに行ってあげるよ~あんまり行かないからさみしがってるんだねぇ~うんうん。




料理・・・だと・・・!?


さっそく積んだ(´・ω・`)



はは、はははは、気を取り直して。
最初に村長に話しかけたときにもらったおみくじでも開いてみましょうかねぇ~!!








・・・・・(´・ω・`)




・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

No title

うんうん。
要するに、あけおめ&コトヨロってことで!

はっ
新年イベントってことはさー
クリスマスイベントは。。。
終わった…?

櫻子* #- | URL | 2010/01/01 17:25 * 編集 *

No title

今年もよろしくぅ~!
これからもキュートな下さんでいて下さいネ~♪

ワカ #- | URL | 2010/01/02 16:54 * 編集 *

No title

あけおめでっす☆
(´・ω・`)オヒサデスノジャ

昨年はお世話になりました。
ことよろですよー♪

くおん #X.Av9vec | URL | 2010/01/04 15:24 * 編集 *

No title

>サクラコ
あけおめことよろ!
ひ・羊ローブは。。。きっとまたいつかもう一度イベントで手に入るチャンスが来るよ!
イベントの使い回し好きだから(

>わちさん
こちらこそよろしくお願いしますですよ~ヾ('-'*)ノ
き・・・きゅーと!?
ガス給湯器とか便利そうですよねっ

>くおんさん
お久しぶりです!あけおめです!
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね~!!

管理人。 #tZDc9YLU | URL | 2010/01/13 15:34 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://mabi556.blog77.fc2.com/tb.php/128-1fd1eeb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
