Admin   Newentry   Upload   Allarchives

...who can sing , who can dance...

歌って踊れる魔法使いになることを夢見る人の まったりまったりなエリン生活@ルエリ。完全にチラ裏です。(※注:このblogの8割は下心さんの妄想で出来ています)

top △

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

去年のお正月に比べて食った餅の量が少なかったんだかなんだかで体重-7kg! 

どうも、下心です。
どこぞのうに様に、blogを更新しないとツンデレな土佐どんになってしまう病気にされてしまいました。

べ・別にっ!暇だったから更新してみただけでごわすにょ!!


FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------------------------





しばらく更新をサボっている間も、
下心さんは着々と成長してました!

累積1kも越え、いよいよひよこ学園3年生です。
3年生以上の実装はまだですk(
レムさんやみあさんと同じ3年生とか・・・ぜんぜん同じじゃないですy



ということで、チラ裏成長記録~


今、APと格闘しつつ上げてるのがこれ。


秘技!アメフラシ!!


頂き物の結晶のおかげ様で、結晶には困ってないのですが、
クールダウンの都合上一気に上げられないことと、
必要APの多さで、ようやくR7になったって感じです。
いつもご協力下さる皆さん!ありがとうございますっヾ('-'*)ノ♪



ファーマシー!!あ、ちがっt


ひよこ学園に入学していらい、約1年。
毎週のようにハーブ大会に参加させていただき、
薬草学と共に上げてきた調合ですが、
こちらも1年でようやくR7です。。。
ハーブペットを持っていない私にとって、
恒例ハーブ大会は本当に助かっています!!



これで俺ものーきんでびぅを!・・・・・・・・しませんでした(・x・)


アントレしてFだったアタックも、回避を取るためにC?くらいまであげた勢いで、
うっかり5まであげちゃっt

実際にはうっかりではなく、ライフドレインの吸収与ダメを増やすために、
自ライフを増やそうかなって。ね。

しかしすでにアントレされはじめt(




そんなこんなでー!
ウォーターキャノンマスターになってからは、
次のマスタータイトルを目指すべく、



岩掘って、ツルハシ修理して、岩掘って、ツルハシ修理して、岩掘って、ツルハシ改造しt


ここまできましたー!
ははは、みんなもまさかほんとにゴレマス目指すとは思ってなかっただろうて!!
ネックだった森ゴレ作りも、残すところあと274回!!

みんなにホワイトハーブを頂き、ムリだと思ってた森ゴレ作りも着々と進めております!
ということで、残り274回に必要な材料の個数はというと。

ホワイトハーブ     274本
ベースハーブ      274本
土の結晶        274個
一般クィリンストーン  822個


やった!クィリン石の必要個数が3桁!3桁になったよ!!・・・・・まだまだ多いね・・・orz
てことで、岩掘り生活は終わりそうにありません。
ツルハシ2本使い潰して、一般クィリン石が約60個ほど。。。
あ、うん、意外とすぐかもしれん。すでに感覚がおかしくなってるかもしれん。



忘れちゃ行けない、こちらも。


人様のお力をお借りしてここまでくることができました!借りすぎ!!


ケミマスのネックと言われていたR2のトレも、残りわずかとなりましたー!
ランク2・3・4の結晶をあと406個!!

これだけマナフォの結晶を作ってれば・・・


マナフォ結晶を使ったときの威力もあがりましたよっ(タブン


R1にもなりますよね・・・
まぁこちらはケミマスのついでということで。


はい、ここで思い出して見て下さい。
マナフォに必要不可欠なのは、中級魔法ですね。

下心さんの魔法↓


はっはー!魔法使い目指してたんじゃなかったっけ!サブタイの嘘つきって言われちゃう!


・・・・・・(・x・;)
ランク1になるまで、詠唱委託だけできてしまいました・・・

マナフォ上げはじめのころにお世話になった黄色い薔薇様。
上げはじめからずっとお世話になり続けているピンクのエロフ様。
最近、高ランク結晶作りに付き合って下さっているロリコン奥様。
本当にありがとうございます!!

これからもお世話になりまs(

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 9

top △

この記事に対するコメント

No title

な、なんだって・・・体重が減った・・・?!
下さんうらやましいぞっ
私は太ってるとおもって体重計にのれないんだ!(ぇ

マナフォ1おめでとー!
私もケミマスがんばらなきゃ・・・w

ぴょこたん #- | URL | 2010/01/13 16:01 * 編集 *

No title

うわぁ、下さんが3年生に・・・。
月日の流れを感じました!同級生ですね!

みいあねこ #3/VKSDZ2 | URL | 2010/01/13 19:12 * 編集 *

No title

ああ、アレだよね。
中学三年生と高校三年生の差とか(

○○でごわす…って薩摩じゃないかと軽く突っ込んでみるぜよ。

信繁 #N1OpTHoY | URL | 2010/01/13 19:33 * 編集 *

No title

うはぁ(@@;
錬金キモすぎですっ。そしておめでとう!!

やっぱりアントレも重要なのでしょうか?!
しぶしぶ釣りのアントレのみでやり過ごしてきましたが考えてみにゃいとです。

・・・はぁ(、、;
雷落とせる日は、まだまだ遠いw

もふ #- | URL | 2010/01/14 00:24 * 編集 *

No title

>ぴょこちゃん
体重計れYO!って無理矢理脅されたんだ・・・(
おめありっとー!!
ぴょこちゃんもふぁいとですよっ('-'*)


>みあさん
ぜんぜん同級じゃないですー!足下にも及びませんー!!
でもこれでどこにでも行けるようになったので(影ハード的な意味で)
皆さんときゃっきゃできる機会が増えてうれしいですっ


>しげ★タン
いいえ・・・きっと小学三年生と大学三年生くらいの・・・(
お・おいどんはわざとごわすを混ぜたとかじゃきにー!
あ、そう★タンとこの3人も大学三年生だね・・・(きも!


>もふちゃん
キモありと~ヾ('-'*)ノ♪
いやぁ土曜日になると、なんとなくアントレカプセルがもったいないような気がしてアントレしちゃってるだけなんで・・・w
うに様とキモ上げで雷がんばろうぜっ(*´∇`*)b

管理人。 #tZDc9YLU | URL | 2010/01/14 10:52 * 編集 *

No title

おふぉぉ・・・なんか色々凄くなってるなぁwww
地道な作業の賜物なのかね・・・俺も見習わないとデスネ
昔、三年になるのに何年掛かるか・・・・なんて話してたこと思い出したとか言わないでおくぜよ!!((( このペースだとそろそろ抜かれるフラグgggg

これからは下子師匠に色々連れ回してもらおうと思います!!

Hraesvelgr #dsZETsf. | URL | 2010/01/15 00:39 * 編集 *

No title

おお、色々ランクアップおめでとうですよ。
仮に自分がひよこ学園に入ったら下心さんは先輩になるのですね♪。
色々教えてくださいま、せんぱ~い!。

河野 #- | URL | 2010/01/17 10:48 * 編集 *

No title

遅ればせながら色々upおめでとー!

生活スキルとかレム子が抜かされちゃうのは目にみえてますね!
アタイったら戦闘民族ね!

と、言う事でこれからも下子らしさMAXでやっていけばいいね!

レム子 #q6ZPs/4s | URL | 2010/01/29 12:20 * 編集 *

No title

>師匠
師匠は永遠に俺の師匠なんだぜ!!
よし!この勢いで追い越して、俺、そーかさんにプロポーズするんだ・・・

>みちえさん
おめありなのですよっ♪
ザンネンながら下さんの下は下っぱの下なんだぜ・・・orz
いいの!みちえさんは正妻のままでいいの!!

>レムさん
いろいろおめありですよっヾ('-'*)ノ
下子はそれ以上でもそれ以下でもなくってYO!
あぁでもレムさんを追い抜くだなんてキモいことできそうにありませんからぁ(・x・)
まだまだ雲の上のお方なのですよっ

管理人。 #tZDc9YLU | URL | 2010/01/31 12:54 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://mabi556.blog77.fc2.com/tb.php/129-6942c805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-11
