Admin   Newentry   Upload   Allarchives

...who can sing , who can dance...

歌って踊れる魔法使いになることを夢見る人の まったりまったりなエリン生活@ルエリ。完全にチラ裏です。(※注:このblogの8割は下心さんの妄想で出来ています)

top △

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

たまには真面目にがんばる時だってありますよ 

踊りませんか兄弟よ

こちら下心。目標を肉眼で確認。
これよりミッション最終段階へ移ります。

FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------------------------
にゃーがラビ下を出したので、

シモには行かない

なんて軽いノリで行ってきました。

いまさら恥ずかしがってんじゃねーよ

助さんが生意気にも鎧なんか着ちゃってますねっ
シャア専用助さんもメタリックな助さんも鎧を着てらっしゃいました。
骨しかないんだから裸でも恥ずかしくないのにねぇ。

そして毎回ミルトレで活躍してくれるミミックさんは

ミルトレにならない子は嫌いよっ!

なんの役にも立ってくれませんでした(p_q*)

ここのボスはミル以外で攻撃しても効かないどころかレベルアップしてしまうとか。
よーし!踊り子本領発揮ですよっ!
と目の前まで突っ走っていって、何もせずに転がされましたけどねっ
普段から真面目にトレーニングしていなかったことを後悔した。けどすぐ忘れるんだなこの鳥頭は。


またまたうれしい贈り物がっ

みあさん愛してう!

みあさんありがとう!!
この靴は先日ラビさんから頂いた服とセットのブーツですねっ

がみゅ~ん

着てみるとこんな感じです。
セットで使わせて頂きますっ!
また染色の楽しみが増えた~♪
あれ?靴も染色できたんでしたっけ??

みあさんから鉄インゴットを頂けたおかげで、
ようやく分解のトレーニングができますっ

鉄男

この成功率の低さは。。。
私に足りないのはいったいなんでしょう!?(全部ですか、そうですか)

なんとか練習ランクのトレーニングが成功したので、
Fランクに上げますよ~♪
・・・APないじゃん・・・orz
急遽エルフを助けに行きます。

波模様のブーツだっけ??

女の子のエルフさんを掘り出しました。
おしゃれなブーツですねぇ~♪

クチチ歯

でも顔が残念っ

クチチ歯(横)

馬にお姉さん乗りでかわいいですね。
口がクチチなのが本当に残念っ

1回運んだだけで探検Lv5になりました。
昇級クエって飛んでこないんでしたっけ?
飛んできませんねぇ・・・

まぁ分解ランク上げられるからもう帰ろっと。

タルティーンに戻る頃に、
ふぁーさんから贈り物の連絡がっ

ふぁーさん愛してう!!

多っ!!!
ほんと助かります~♪
シルク分解できるのはまだまだ先ですが、
がんばってそこまでランク上げたいと思いますっ!
にゃーには何かポーションを送っておきます。

しかし・・・

成功と失敗の比率ががが

この失敗率はどうしよう。。。
手元に分解できるものがなくなったので、とりあえず終了。
順調にいっても鉄インゴがあと53個必要なんですね。。。
またツルハシ担いで走り回らないとーゼェハァ
踊り子トレもやらなきゃなぁ~
今はこんなかんじ。

まずはとても強いから埋めたいですねぇ~

・・・ミルトレに効率のいい場所ってどこだろう。。。

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://mabi556.blog77.fc2.com/tb.php/13-f9f9890c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
