Admin   Newentry   Upload   Allarchives

...who can sing , who can dance...

歌って踊れる魔法使いになることを夢見る人の まったりまったりなエリン生活@ルエリ。完全にチラ裏です。(※注:このblogの8割は下心さんの妄想で出来ています)

top △

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

St.V.D. by下心 (※自慢日記) 

どうも、リア充下心です。




かわいいメッセージカード!ケースもまたかわいい!




でへでへ(*´∇`*)


住所晒せば送ってやんよ!
ってことで、ギルチャで飛び交う住所の嵐(
事前にスカイプのほうで晒しといた私に隙はなかった(・3・)


うんまぁ~(*´∇`*)


せっかくなんで、ココア生クリームなんて添えてみたけど、
どうみても多すぎました・・・orz

ふわっふわで、とってもおいしいケーキでした!!(結局クリームほとんどつけなかっt
カラオケオフのときのケーキといい、ももさんはとっても素敵なお嫁さんになるよっ!
むしろうちに来てくだs

(`・Д・)=○))`з')・:'.,





バレンタインに頂き物なんて、中学校以来・・・だったかな・・・ヾ(´ε`;)ゝ?
うれしさあまって、マビ話そっちのけでの、久々の更新でした。まる。







あ、結局V.D.当日は、
家でずっとマビってたんですけどね。。。


ばれんたいんいべんとあいてむ


1つめのクエが、12時を過ぎていたらしく・・・
ザンネンながら修理不可でしたorz

Category: 雑記

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 5

top △

この記事に対するコメント

No title

え?なに?ルーセントハートがテーマなの?
(あえてソコ。)

和歌 #- | URL | 2010/02/16 01:27 * 編集 *

No title

>わちさん
ナオした直したw
うっかりミスってましたヾ(´ε`;)ゝ
ご指摘ありです!(あえて!)

管理人。 #tZDc9YLU | URL | 2010/02/16 21:47 * 編集 *

No title

ハートのK つまりキングは情に深く、愛情豊かで平和思考の持ち主。

ただしおせっかいがすぎて、回りから嫌われる危険がある。恋愛は少し控えめで、勇気を持って行動しないと満足な恋愛ができない。

という占い結果があります。気にするかどうかは君次第だ(`・ω・´)

七夕葵 #- | URL | 2010/02/20 00:49 * 編集 *

No title

ハートのK キングはクィーンと夫婦ではありません。

おいしそう・・・・
きっと愛情の王様ってくらい、たっぷりな・・・(´▽`*)

の、残ってるなら(`・ω・) 迄:神奈川県海・・・(


もふ #xkqXsJAw | URL | 2010/02/22 11:31 * 編集 *

No title

>葵さん
つ・つまり、勇気を持って大胆に行動しろということでしょうかっ!?
よし、ちょっと今からプロポーズ用の指輪買ってくr(

>もふちゃん
えええ!?キングとクイーンは夫婦と疑ってませんでした・・・(゚□゚;)
なんというトリビア・・・(復活するらしいですね
おk、もう残ってないけど今から神奈川の海に行ってくr(

管理人。 #tZDc9YLU | URL | 2010/02/26 01:04 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://mabi556.blog77.fc2.com/tb.php/131-79eb0fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
