Admin   Newentry   Upload   Allarchives

...who can sing , who can dance...

歌って踊れる魔法使いになることを夢見る人の まったりまったりなエリン生活@ルエリ。完全にチラ裏です。(※注:このblogの8割は下心さんの妄想で出来ています)

top △

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

話題?の飲んでみた 

昔から、時々無性に豆乳が飲みたくなるのですが、




飲んでみた。


20100228112606



プリンでした。。。

Category: 雑記

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

下さん…親指長くない!?
ねぇねぇ!長くなぁい!?

ワカ #- | URL | 2010/03/01 22:24 * 編集 *

No title

>わちさん
比べてみたら、
親指と小指の長さが同じでした('-';;;)

管理人。 #tZDc9YLU | URL | 2010/03/02 17:17 * 編集 *

No title

さりげに豆乳飲料フリークの私が通りますよ。

紀文(あのエコーがかった感じで言うこと)のシリーズは豆乳コーヒーとバナナが美味しかった。

でも豆乳を味わうのであれば やはりプレーンですね。

豆っぽさがあって 美味です。

七夕葵 #- | URL | 2010/03/04 02:44 * 編集 *

No title

>葵さん
豆乳ふぇちナカマだと!?
いつもプレーンばかりで、今回初めてフレーバー?ものを飲んでみたのですが、
豆乳じゃなくプリンでびびりましたw
今度はコーヒーとバナナにも挑戦してみますねっヾ('-'*)ノ♪

管理人。 #tZDc9YLU | URL | 2010/03/04 22:10 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://mabi556.blog77.fc2.com/tb.php/134-89c74efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
