Admin   Newentry   Upload   Allarchives

...who can sing , who can dance...

歌って踊れる魔法使いになることを夢見る人の まったりまったりなエリン生活@ルエリ。完全にチラ裏です。(※注:このblogの8割は下心さんの妄想で出来ています)

top △

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

いや、マビもやってはいるんだけどね? 

どうも、下心です。


ついにきたね、スポンサーなんちゃらさん(・x・;)
でもまたマビ日記じゃないんだ、、、チラ裏すぎてごめんなs


今回のスポンサーなんちゃらさんで、




どうしてもキニナル・・・



気になった!超気になった!
カラ鉄はひよこ学園東京カラオケオフで何度かお世話になったけども、
確かに、入り口のとこにメイド服とか展示されてました。
でもそこじゃなくて他にアピールするとこあるだろう・・・?

ちなみに、前にももさんに気に入って頂いたマスカットの香りのアレは、
↑の2番目のサイトで買いましt






 ↓サクラコ用                          ↓師匠用

ヒトデじゃないよ!一応雲らしいよ!


                  ↑ももさん用



師匠とももさんに発送するときメッセージカード入れ忘れたs
あ、サクラコには今度会うときにでも忘れてなければ持って行きます(・x・)


ももさん・サクラコはブライスの枕かクッションにでも使って頂ければとー
師匠は、まるねこと一緒にドライブにでも連れて行ってあげてくださいヾ('-'*)ノ



1個作ったら楽しくなっちゃって量産されてたとかキノセイ!

Category: 雑記

TB: 0  /  CM: 3

top △

この記事に対するコメント

No title

ちゃんとオレの水色だし!!!

…渡すの忘れちゃいやy
そんなサクラコも、渡しそびれてるものがあったっけーww
ほらっ!いつでも会えるとかおもっちゃうから(((

サクラコ #- | URL | 2010/04/19 21:27 * 編集 *

きゃあ~

きゃああ 誕生日に届いてビックリした!

下さんの手作りに囲まれてブライスも私も うふふ です!

ありがとうう!
いい夢みるぜ!

桃ヵ #mQop/nM. | URL | 2010/04/20 21:07 * 編集 *

No title

>サクラコ
青い二つは、サクラコにステッチのやり方教えてもらう前に作ったので、
縛っちゃってるんだぜ・・・
やり直そうとしないあたりB型な!
そうなんだ・・・いつでもいいやって思ってしまえる距離だからなぁw
お互いもらう物覚えとこうZE!あげる物よりもらう物なら覚えてられるんじゃないかt(

>ももさん
誕生日プレゼントを狙って送ったからNE(*゚3゚)!
ストールの糸と同じ糸使ったんだ~♪
余ってたからとかそんなことごにょごにょ(
ってことで、お誕生日おめでとうございますっ!!
喜んで頂けて何よりですっヾ('-'*)ノ

管理人。 #tZDc9YLU | URL | 2010/04/21 17:53 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://mabi556.blog77.fc2.com/tb.php/137-d5a631e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
