Admin   Newentry   Upload   Allarchives

...who can sing , who can dance...

歌って踊れる魔法使いになることを夢見る人の まったりまったりなエリン生活@ルエリ。完全にチラ裏です。(※注:このblogの8割は下心さんの妄想で出来ています)

top △

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

垢ハックきた\(^o^)/ 

どうも、下心です。


ぱぁ~んだぁ~(*´∇`*)



そろそろ課金切れるので、FLC買おうかな~と思ったら


ネクソンポイント残り:0ポイント


・・・えー
ペット買ったりなんだりしてたらどう頑張っても端数とかでるし、
ぴったり使い切れるような性格でもないし、
そもそも使った記憶もない。

使用用途を見てみたら

「テイルズトレード」

・・・・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。






垢ハックはよく聞く話でしたが(それも困った話だけど;
実際に自分が被害にあうのはハジメテ(*ノノ)でした

ネクソンポイントのご利用は計画的に!
使うときに使う分だけ課金しとけば被害も最小限に!
パスワードはこまめに変更ね!(←これがめんどくさいと思ってしまう性格だから困r











にゃいさんに励まされた!

これでとりあえず転生できる!(来週だけど

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

No title

えーw
下さん大丈夫?!
私の周りにそういう人多いな(´・ω・)

ぴょこたん #- | URL | 2010/05/07 16:29 * 編集 *

No title

>ぴょこちゃん
こればっかりは、セキュリティ管理を怠った自己責任なので、
みんなも気をつけるのよ!!というお話でした(・x・)

管理人。 #tZDc9YLU | URL | 2010/05/08 13:07 * 編集 *

(ノДT)アゥゥ

最近よく公式とかにでていましたが
ホントにあるんですね・・・・・><

元気だして下さいねぇー (´・ω・`)

遅くなりましたが、ルエリではお世話になりますっ
またお邪魔した時には (〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

祈生 #bmDtFExw | URL | 2010/05/30 07:57 * 編集 *

No title

>ききさん
なんかこの後も被害に遭われた方がいたようで・・・
ホント気をつけて!!
明日は我が身よ!
あ、こちらこそよろしくですよ~ヾ('-'*)ノ♪

管理人。 #tZDc9YLU | URL | 2010/06/10 01:39 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://mabi556.blog77.fc2.com/tb.php/139-0146bf77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
