Admin   Newentry   Upload   Allarchives

...who can sing , who can dance...

歌って踊れる魔法使いになることを夢見る人の まったりまったりなエリン生活@ルエリ。完全にチラ裏です。(※注:このblogの8割は下心さんの妄想で出来ています)

top △

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

人生いろいろ、男もいろいろ、女だっていろいろ咲き乱れるわ byちよこしまむら *追記有* 

どうも、下心です。


この何倍必要なんだろう・・・;;


1キャラ分の銀行は細い糸で埋まってます。
これだけあっても全然足りる気がしません・・・紡織8シルク地獄・・・orz



FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------------------------





5周年イベントありましたね!
なんかいろいろあったような気がしたけど、


絶好のポジショニングっ!!



ほとんど釣りして合成してた記憶しかありませんヾ(´ε`;)ゝ



あ、


ぺんだんごー



ペンギンローブはかわいいよっ!!
と、ペンギンフェチが叫んでみます(・x・)

うちのシッタ先生とお揃い~♪ができるのがうれいいのですっ!






ファミリーシステムも来ましたね。
これでべるぐ家が実現ですっ


ざまぁwwwww


家訓を破ると落雷が・・・!
そして家族から一言もらえます。
ぴょこちゃんにざまぁwwwって言われました(´・ω・`)
全般的に妹の発言は兄にキビシイ気がします・・・;


で、やっぱり比較してしまう・・・ROの養子縁組システムと・・・
結婚システムといい、ファミリーシステムといい、
マビは得点が少ないですね・・・
ROでは、父母子それぞれ互いを召喚できましたが、
マビではお父さんしかできませんし。。。
何よりRO子の「パパママ大好き!」スキルでの親死亡時のデスペナ無しは大きかった!
まぁ、高レベルでのデスペナの痛さが半端無いからね・・・ROは・・・






もふちゃんが、がちゃぴんの化石発掘に成功したらしいので、
ご紹介したいと思います。


首はどこへ・・・・ガクガクブルブルじっちゃんのナニかけてっ!
弟はまだミドラー幸せにおなりよー!


毎度毎度ネタと共にありがとうもふちゃんアイしてるっ!










=報告=

離婚しました。

もう・・・あなたとはやっていけません・・・って言われたとか言われてないとか
超あっけなかった(´・ω・`)





結婚しました。

ええ、前と同じくやっぱり見えませんでした(・x・)








追記

また一つ年をとりました。。。


いろんな方からお祝いのお言葉等々いただきました!!
ありがとう!!

でもありがたくない年齢なんd(

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 3

top △

この記事に対するコメント

No title

噂には聞いていましたがシルク地獄・・・・・orz

私は生産ぜんぜんだけど やらなくちゃなのかしら・・・・・(;´Д`A ```

あっ!
コソコソ ||///||ョ・'Д'・)゚+.オヂャマシマァス.+゚||///||

祈生 #bmDtFExw | URL | 2010/05/30 08:01 * 編集 *

No title

久々言われたっ  (*ノノ)ワタチモ。

糸・・・・糸・・・・糸ぉぉぉっ(´□`*)=3
私も頑張らんとです。

落雷(=愛情)いいですね(・・´*)
そして雷以外にも落下希望(*`・・)/

もふ #xkqXsJAw | URL | 2010/06/07 21:53 * 編集 *

No title

>ききさん
ええ・・・どんなにシルクをつくってもトレが埋まってる感じがしません・・・
どぞどぞ、粗茶ですが・・・(*'ー')_且~~~

>もふちゃん
何度でも言うんだからっ!もふちゃん愛してるっ(*ノノ)
雷以外のもの・・・?
ら・落下といったら金だらいとか・・・!!

管理人。 #tZDc9YLU | URL | 2010/06/10 01:43 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://mabi556.blog77.fc2.com/tb.php/140-3f3f767e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
