Admin   Newentry   Upload   Allarchives

...who can sing , who can dance...

歌って踊れる魔法使いになることを夢見る人の まったりまったりなエリン生活@ルエリ。完全にチラ裏です。(※注:このblogの8割は下心さんの妄想で出来ています)

top △

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

結局の所、みんな愛してるってとこに落ち着くんですけどね 

どうも、下心です。


好みではない


珍しくタルの衣料店でバイトしてみた。



気に入ったわ ・・・・・Σ('◇'*)エェッ!?


カルペンさんとは趣味が合わないんだなってことがわかりました。



FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------------------------





にゃいさんとの結婚2回目。 たぶんまだ回数増えるんじゃないかと思う。


前回の更新からいろいろイベントがありました。



やたら難しすぎですからあああああああ!まぁ簡単すぎても面白くないから結果おーらいっ


第1回 白玉學園&月の黒うさぎ 合同ギルドイベント!

といっても、今の白玉のメンバーは元ひよこ民ばかりなので、
黒うさとの合同イベントは2回目みたいなもんですがっ

内容は、
1.雑学クイズ
2.連想ゲーム
3.お絵かき伝言ゲーム


最初の雑学クイズはやたら難しくて、ついぐーぐる先生に相談したく(ry
まぁ、ぐぐってられるほどシンキングタイムは長くなかったので(反則だしね!
勘とか!直感とか!に頼りっぱなしでした。



個人的に一番面白かったのは、最後のお絵かき伝言ゲーム
これは


えっ?


このやりとりがすべてを物語ってくれてると思った(・w・)



べる下親子は踊ってるだけでしたが、
よっちゃんの大活躍もあり(ビリヤードとかいちごとかアイバとか
うちのチームが優勝しましたっ!
おめでとう!ありがとう!


このあと、べるぱぱは踊りに磨きをかけるべく、
學園からはなれ、修行の旅に出かけていきました。
(今度の出稼ぎ場所はまぐろ漁船→炭坑のコンボだそうです)
そのうちまた愛人をつれてひょっこり帰ってくるんじゃないかと思いまs




♪踊るあほぅに見るあほぅ♪同じあほなら踊らにゃ損そん♪


合同イベント二次会
りっちさんとキャンプファイヤーではしゃぎすぎる★様の図




この日はコンドルの日でしたが、
・・・24時間続くって噂だし・・・
と思って翌日マハ公演場へ行ってみると、


やってた。
そしてほんとに24時間以上続きました。。。みんなすげぇ



1人だけアイコン違うのはなんでだろー??


ちゃっかり演奏にまぜて貰いましたよっ
ねぴさんと一緒に演奏させてもらえるなんて~♪
しかし、そんなねぴさんと言えど、シンバルの座は譲りません!!






ダンバでばったりお母様に会ったので、


べるぐの雷がなんぼのもんじゃ~い!


お父様にちょっとした反抗をしてみました。
前にがんがん家訓やぶったとき、
たしかパルーでいっぱいインプたたいたんだったー
って記憶があったので来てみたけども、、、
ぜんぜんインプいねぇ・・・(゚□゚;)
あ・あれはもしかして雪花Dかなんか・・・?だったのかな・・・?


ってことでおとなしくバリに移動ー


兄コメにしてはなんか乙女ちっくなしゃべり方に見えてしまうんですが・・・


兄、つまりべるぐ家長男のドS様からのコメントがでると、


ガクガクガクガクブルブルブルブル


ふたりともこの怯えよう・・・ガクガクガクブルブルブル


もしかして兄コメと姉コメって同じ・・・?


た・ため息つかれた!理事長にため息つかれちゃったよガクガクガクブルブルブル






うん、結構たのしい。




そんな理事長の、


オオカミ使って羊ひっかけてる人とか退学じゃないk


このシリーズ、結構楽しみだったりなんだり。









れいんきゃすてぃんぐ2!


雷雨までもう一息!

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 3

top △

この記事に対するコメント

No title

おやおや・・・・こんな所に家風破りの常習犯が・・・・これはお父さん直々からテンバツをば・・・・・(チッックンチックン


炭坑もそろそろ飽きてきたので何かいい出稼ぎはないですかn(((

べるぐ #dsZETsf. | URL | 2010/06/11 19:56 * 編集 *

No title

なに、そのシリーズ キニナル!
まだ一度も家訓を破ってないので、出遅れた感じがします。

桃ヵ #- | URL | 2010/06/11 23:35 * 編集 *

No title

>べるぱぱ
ちっくんこわいちっくんこわい(゚□゚;;;)
あれだよ、今ならアルビ↓だよ。

>ももさん
シリーズ新作神奈川編もでてたよ!
スノーインプでもストーンインプでも落雷がありました。。。
家訓破りの旅にでようZE!!

管理人。 #tZDc9YLU | URL | 2010/06/13 12:12 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://mabi556.blog77.fc2.com/tb.php/141-560865ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09
