Admin   Newentry   Upload   Allarchives

...who can sing , who can dance...

歌って踊れる魔法使いになることを夢見る人の まったりまったりなエリン生活@ルエリ。完全にチラ裏です。(※注:このblogの8割は下心さんの妄想で出来ています)

top △

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ハガレンタイアップタイトル 

どうも、下心です。

錬金術つながりってことで、きましたね。はがれん。
タイトル取るかどうか、結構悩みました。



FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------------------------
で、最終的に至った結論は、


使うかどうかは置いといて、今しか取れないんだから
取るだけ取っとけばいんじゃね?



錬金術師が使えるタイトルは、
「鋼の錬金術師」
「焔の錬金術師」
くらいでしょうか。

どちらも、箱産の装備が必要になります。
1個500円・・・

500円だしても、必要なものがでるわけじゃないようなものに
手を出しません!!

機械鎧、ロイの手袋、それぞれ5Mで買いました(*´∇`*)


豆ちび


雨の日は役立たず

なんかピンクだった!



合成について、王政タイトルと比較してみると、

王政タイトル:成功率+2%
王政服(学者):成功率+2%

鋼のタイトル:成功率+1%
ノーマル学者:成功率+3%

どっち使っても合成への影響は全く同じだったので、
王政落ちたときでも安心!!



火力については、
王政タイトル:火属性の錬金術ダメージ+5
王政靴(熱い):火属性の錬金術ダメージ+8

焔のタイトル:フレイマーダメージ+10%、ヒートバスターダメージ+10%

えーっと・・・
ダメージ+13っていうのと、+10%っていうのと・・・
単位を変えられてしまうとあふぉな下心さんには比較ができないでござるよ(´・ω・`)?

しかしクレシダセットのフレイマー強化がついたら、
王政より、クレシダ+焔のタイトルのほうが強いらしいです!

まだ揃ってないけど!クレシダ!
最初クシナダって読んでごめんなs



まぁしかし火力は特に求めていないので(嫁の火力が異常なので
使うとしたら、王政に落ちたときに鋼のタイトル使う程度かなぁ・・・?



ってことで、いま手元に機械鎧とロイ手袋あるので、
お友達限定で貸し出しなぅ!ですよー
イベント終わる前に売っぱらう予定なので、
お早めにどうぞっ☆(ゝω・)vキャピ

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 1  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://mabi556.blog77.fc2.com/tb.php/149-fc1eff64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2012/10/23 11:33

top △

2017-04
