Admin   Newentry   Upload   Allarchives

...who can sing , who can dance...

歌って踊れる魔法使いになることを夢見る人の まったりまったりなエリン生活@ルエリ。完全にチラ裏です。(※注:このblogの8割は下心さんの妄想で出来ています)

top △

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ストーキングは犯罪です。タブン。 

どうも、下心です。

いいえ、決してストーカーではありません。

FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------------------------
緑なイケメンさんですよー

先日、そーかさんがストーキングしていた緑イケメンさんがまた同じ所にいたので、
ついつい私もストーキングしてしまいました。
少し会話をした仲とはいえ、
私の知り合いでもそーかさんの知り合いでもない彼は
こんなにストーキングされていることなど露とも知らないでしょう。
イケメンだからしょうがないね。


さてさて、皆さまのご協力を多大に受け、
分解スキルは今こんな感じに。

分解の様子

ライフポーションはもう少しですっ
みあさん、ホントにありがとうございますっ♪
そう、こんなにお世話になっているのだから、
お礼を忘れてはいけません。
ツルハシ小僧、体力無いけど働きに行ってきました。

しー君を捜せレベル3

どこ・・・?

鉱石にすっぽり埋まってしまうツルハシ小僧。
ゼェハァ息を切らしつつも、
スタミナPを飲むことも調合トレになるからいいのです。
あぁでもスタミナエリクサーがあったらきっと楽なんでしょうねぇ。。。
いいえ!欲しがりませんよ。勝つまでは。

バリには大好きなアイドルがいるので、結構好きです。

アイドルはお見通し

汚れていることをなぜ知っているっ

耳かき、ボールペン、カッター、あと何があったかな?

だからなぜ知っているんですか。アヤ。

掘り掘りしてると、インベが足りなくなるんですよ。
片付けるために、ゴーレムの結晶を消費してみたり。

息子を見守るお父さん的な(実際は逆だけど

ぁ、ずっとゴレに見守っててもらっているのは
別にさみしいとかそんなんじゃないですよ、決して。
今度は頭隠してケツ隠さずになってますが。
掘り出した石はラビさんとみあさんにお礼として送らせて頂きました。
鉄以外は半端な数しか出なかったので、い・いずれっ
ファーさんには何をお返ししたらいいのでしょう~??
頂いたシルクを分解して糸をお送りすべきなのでしょうが、
まだシルク分解できるレベルじゃないくてすみませんorz

そんなこんなで

ゴレ錬B!!

Bになりました!

製薬E。

こちらも地道に進んでいます。

只今の製薬成功率

ランクE・生産日・雷雨で50ポーションがこの成功率。
まだEなのにすごいですねっ!
あぁ、ROの白ポの成功率と比べちゃいけませんか。そうですね。いや、つい。
今思い出したけど、ROのblogもアルケミをメインに書いてましたが、
マビでもアルケミストを目指そうとしてない?あれ?どんだけ好きなの?みたいな?

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

下心さんのブログ発見なのですー^^

緑のイケメンさんをストーカーと言うことは、下心さんもミドラーの素質ありですね!
フフフ・・・・・・・いらっしゃいませなのですw

錬金術とポーション調合頑張ってなのですー^^
私で協力出来ることあったら何でも言って下さいです(*・ω・*)

あと、リンク貼らせてもらいますねー♪

蒼禾 #- | URL | 2008/12/23 01:05 * 編集 *

ゴーレムBですか(゚Д゚*)
アルケミマスタリーを上げるとゴーレムが大きくなるらしいので合成のほうも応援しようと思います!

いつか巨大なゴーレム見せてくださいw

みいあねこ #3/VKSDZ2 | URL | 2008/12/23 14:52 * 編集 *

アルケミスキー=まぞっこと認識いたしましたァィ(。・Д・)ゞ
っと、まだ郵便受け見てなかった!
鉱石類は常にщ(・ー・щ)カモーン状態なので大歓迎でっす!
大事に?使わせていただきますねーw

ラビ #lY7hPXno | URL | 2008/12/23 23:23 * 編集 *

>そーかさん
見つかっちゃいましたかっ(*ノノ)
ミドラー素質有りっすか!
あぁなんだかそーかさんにいらっしゃいとか言われると
イケナイ世界に招かれたような気になってしまうのはキノセイですかね。
そーかさんの癒し系なイメージは徐々に変化しているようです。(間違った方向に)
応援&リンクありがとうございますっ
こちらからもリンク貼らせてください~♪

>みあさん
ふふふ、ちゃっかりBなのです。
アルケミマスタリーは、Fのトレでも結晶を200個作るとかなんとか。
みあさんからの頂き物でまた着々と稼がせて頂いてますがっ!
でもパーフェクト目指せるかどうか、妥協してしまいそうなダメ人間です。

>ラビさん
製薬ケミのマゾさは他のジョブの類を見ないですねw
ホムンクルスの奥義のおかげでなんとかなってるようなもんです。
===以上RO話、以下マビ話===
鉄はエルフさんのほうに送らせて頂きましたー
鍛冶屋修行はそちらだったと思うのですが、間違ってたらごめんなさいorz
マスター目指してがばってくださいっ♪

管理人。 #tZDc9YLU | URL | 2008/12/24 12:35 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://mabi556.blog77.fc2.com/tb.php/15-0d65ae97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
