Admin   Newentry   Upload   Allarchives

...who can sing , who can dance...

歌って踊れる魔法使いになることを夢見る人の まったりまったりなエリン生活@ルエリ。完全にチラ裏です。(※注:このblogの8割は下心さんの妄想で出来ています)

top △

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

業務連絡。白玉學園解散のお知らせ。 

~白玉學園のみなさまへ~


ついったぁでもつぶやきましたが、こちらでもご連絡。

11月某日、いつものニートテントにて
3ギルドのギルマス会議なるものが行われました。




ことの発端は、全体的なIN率の低下。
みんな全くINしてないわけじゃないけど、
たまにINしてもオンラインなギルメンが2・3人いるかいないかという状況。

それは白玉だけの話ではなく、
うに様率いる聖堂も同じような状況。

そしてひよこも同じ状況であるという現状。


白玉のギルマスがそう★タンだったころからずっとファーさんにらぶこーるしてたけど、
メッセなんかで連絡とりあって一緒にわいわいきゃっきゃしているんだから
合流しちゃおうぜ、と。

そしてどうせなら、ひよこも合流しちゃおうぜ、と。


元々はひよこから飛び出してきた白玉と聖堂ですが、
1年前の騒動も落ち着きをみせ、各メンツがそれぞれ
元のようにわいわいきゃっきゃできるようになってきたのもあり、

3ギルド合流するのであれば、ひよこに集結するのが自然なのではないか。

という結論に至りました。



ひよこギルマスの理事長からも、出戻りを許可いただいたので、
白玉メンバーのみなさんは、各自のタイミングで移動をお願いします。

もちろん各々思うところもあると思うので、
ひよこへの移動は強制ではありません。

ただ、
そもそも私たちがひよこを離れ、白玉を立ち上げた理由が(立ち上げたのはそうたんだけどw

 "昔のひよこのような、明るく元気な活気を取り戻したい"

という願いからでした。
今回の合流を期に、またわいわいがやがやできることを願っています。

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 1  /  CM: 1

top △

この記事に対するコメント

いよぅ♪

サクラコもワイワイきゃぅきゃぅ好きだーっ。

ようやく落ち着いたから、またぢみ~に毛刈りたい&紡ぎたい今日この頃。

ってことで、PC直しに行くので、付き合うべし(土曜日っ

サクラコ #- | URL | 2010/12/02 21:35 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://mabi556.blog77.fc2.com/tb.php/150-07e716b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2012/10/23 11:33

top △

2017-11
