Admin   Newentry   Upload   Allarchives

...who can sing , who can dance...

歌って踊れる魔法使いになることを夢見る人の まったりまったりなエリン生活@ルエリ。完全にチラ裏です。(※注:このblogの8割は下心さんの妄想で出来ています)

top △

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい 

どうも、下心です。

書きたいことが溜まってきてますが、
まず、謝らなければならないことから先に。。。

FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------------------------
みあさんから銅インゴを送って頂いたので、
さぁ!分解ぶんかいっ♪
っと、張り切ってかまどへ向かったのですが、、、

0%ってなんだよorz

あぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁ
成功率0%って何だろう?
これは100%失敗するよってことかしら?
失敗が100%成功するよってことだよね?
もぅ自分のヘタレ具合にがっかりです。

がっかり小僧、気を取り直して、
みあさんからさらに送って頂いた薪で、
防御壁の結晶でも作ってみることにします。
わぁ~今まで結晶ってゴーレムのしか作ったことなかったんだぁ~
楽しみですねぇ~わくわくっ

お前にはまだ早すぐる

あぁぁああぁぁああぁぁぁぁぁあああぁぁぁ
また赤い文字が見えるのはキノセイでしょうか?
防御壁スキル?あれですよね。影行かないととれないあれですよね。

この際なので、ずっと放置していたファロンの召喚状を進めることにしました。
※※※ちょっとネタバレがあるかもしれないので、まだの人はご注意下さい。※※※
所詮、下心さんの表現力では大したことはわからないと思いますがっ

あなたファロンさん?

最初に話せって言われてるエルフはあきらかにファロンさんじゃないようですが。
呼び出されてずっと放置してたうえに、寄り道とはなんて失礼なヤツなのでしょう。
何人かのところへ寄り道したところ、ようやくファロンさんに会えました。

あなたはファロンさん??

あれ?下心さん?
G1すら進めていない自分は、これがロールプレイ初だったりします。
ムービー見ながら、ルーって誰?とか思いつつ、
最初のクエストは終了。

失敗とか見えてるのはキノセイ

岩場で石掘りしてる間に、次のクエストが届きました。
これのRPを終えると、防御壁スキルを身につけることができるのですねっ
さぁ、張り切っていきますよー

イケメ~ン

こちらが今回のRP対象のレイモアさん。
なかなかのイケメンさんですね。私の好みのお兄さんです。

なにそのヒゲ。なにそのマユゲ。なにそのムナイタ。

そして相方っぽいケイさん。
ワイルドっぽい方ですね。私の好みではないので脳内モザイクでもかけておきます。
なんて思ってたら、このあと、

これが影の世界かぁ~

えぇと、真っ黒画面からなにも進みませんが。。。
あれ?なんで?どしたー??
うんともすんともないので、仕方なくクライアント再起動。
ログインすると、ストーンエッジにいたので、もう一度影の世界へ!
・・・影クエしてない人は入れませんとかいわれるし。。。
ぇー?クエストのピンクオーラでてるじゃんか~
クエストアイテムもちゃんと手元にあるよ~

肝心なところですすまなくなってしまった・・・orz
一晩たって直ってるといいのですが・・・


最後にお父さんの結晶の成功率

今日のお父さん

93%!すばらしい!
これも雨とか天気が関係するんでしょうか??

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

Σ(゚Д゚)

そっか防護壁のスキルが無いと作れないんだ。。
ごめんね、アルケミマスタリの修練になればいいかなって思って送ったのですが・・・。

ムリならムリでいいですよ~w
G1から順番にゆっくり進めてください(゚Д゚*)

みいあねこ #3/VKSDZ2 | URL | 2008/12/25 18:14 * 編集 *

>みあさん
いあいあいあ!
お父さんにはお父さんの威厳のためにも早く大きくなって欲しいですからねっ
いつもご協力頂いて助かってますよ~♪
このRPさえ終わればスキルとれるっ!ってところで止まってしまうとか。ネクソン頼むよほんと(p_q*)
あぁでも銅インゴはしばらく無理そうなので、一旦お返しします。。。ゴメンナサイorz

管理人。 #tZDc9YLU | URL | 2008/12/25 18:32 * 編集 *

防護壁って影に行かないと覚えれないのですねー!
1回行ってあまりの重さに動けなかったので、それ以来近づいてもないのです^^;

お父さんの成功率がすごいのですー!
これでお父さんが量産できますねw

蒼禾 #- | URL | 2008/12/25 18:47 * 編集 *

>そーかさん
影、ほんと重いですねぇ;
画面が切り替わったと思ったらすでに死んでたりしました(・x・)
お父さんがんがん量産中ですよ~
無駄に呼び出されてはすぐ消されたりして、思春期の娘にあしらわれるかわいそうなお父さんのような状態です。

管理者。 #tZDc9YLU | URL | 2008/12/26 18:45 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://mabi556.blog77.fc2.com/tb.php/17-59790797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
