Admin   Newentry   Upload   Allarchives

...who can sing , who can dance...

歌って踊れる魔法使いになることを夢見る人の まったりまったりなエリン生活@ルエリ。完全にチラ裏です。(※注:このblogの8割は下心さんの妄想で出来ています)

top △

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

クリスマス会に参加しました 

どうも、下心です。

今朝起きたら、うっすら雪が積もっていました。

これからもっと降るようになるんだろうなぁ~・・・

ホワイトクリスマスには一日遅れですが、
そんなものどうでもいいので早く寒い季節が終わってほしいです。
リアルでも黒×灰スキーなのか、気がつくといつも真っ黒な服装で今日も出勤です。

FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------------------------
ちょっと書くのが遅くなりましたが、
23日にギルドのクリスマス会がありました。
登校日(イベント日)は制服着用で参加です。

集合写真っ

普段、ギルチャで会話をしていても、
じっくりとお顔を拝見する機会がなかなかないので、
これを期に皆さんをじっくり観察させて頂きましたっ
下の段が1期生の皆さん。2段目が今期生。3段目がその他の方です。
3段目の真ん中の方はふーさんの娘さんです。

みんなすごい顔っ

みんな表情豊かだなぁ~と思ってたら、
表情固定できたんですね。理事長のおかげでまた一つ賢くなりました。

ボクにもできますか?

ほんと、みんなころころ面白い表情をするからSSいっぱいです。
あ、これはみあさんとももかさんがうっかり愛読書を落としてしまったところですね。

輪になって~

今日のクリスマス会ではみんなでプレゼント交換を行うとか。
ただ交換するだけではつまらないので、楽しみながら交換するとか。
学園長からルール説明を受けているみんなが、
輪になって座ってる姿がなんだかほほえましい。
みんなイイコねっ

骨っこ食~べ~・・いやこれは食べちゃいけません

骨っこ達も参加するの?お行儀よくお座りして、イイコねっ
でもそんな目の前に座って見つめられてもちょっと困りますよね。
骸骨だから目はないんですけどねっ!ヨホホホホホ!!(某骨剣士)

エリンで2番目と3番目のセレブなんだとかなんとか

セレブ達も参加です。
さすがセレブ。ステキな緑っぷりです。
セレブに選ばれるにゃーはなんて幸せ者なのでしょう。
そんなセレブにごめんなさいするにゃーはなんて罰当たりなのでしょう。

にゃー「ごめんなさい」

ごめんなさい。がんばってください。

にゃー「がんばって」

正確には、
「(プレゼントが魔符1枚で)ごめんなさい」
「(残り9枚集めるの)がんばって」

だったというどうでもいいタネ明かしは本当にどうでもいい。
にゃーの言葉の意図がわかってしまって、みんなほど楽しめなかったのが悔やまれます。

さぁ品評会だよ~右端と左端がおすすめだよ~

その後、10歳熊品評会があったり、心の師匠が愛を横取りし損ねたり、
ニート部が普段どれほどニートってるのかを垣間見たり、、、
全員のプレゼントが確定したところで、
順番にお披露目~
みんなすごいプレゼントばかりでした。。。
師匠・じりぽさん、お悔やみ申し上げます(・w・)

中でも一番印象的だったのが

どう大きくなってくださるのですかっ

期待してもいいですかっ!!
クロウお兄さん、初対面でしたが本当にステキな方ですねっ

解散後は、外に出て、たき火を囲んでおやつタイムです。

させてやんよっ

ファーさんがプレゼントでもらったどきどきガトーショコラを
キャンプシェアリングして頂きました。

v

ぉぉ、これはっ
きっと隣に女の子が並んでくれてたら・・・(妄想中)・・・


最後に、学園長から盾を頂きました。

しゃきーん

あぁなんだかもらい物ばかりで、ほんと、ありがとうございますっ!
自分も早く甲斐性のある人になりたいと思います。

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 3

top △

この記事に対するコメント

ゆーきーやコンコン
雪を見ると最高にテンションがあがりますw

クリスマス会は楽しかったねー>w<ノ
にゃーさんには、プレゼントと最高のネタを頂いて感謝感激雨あられでしたw

じりぽん #- | URL | 2008/12/27 07:43 * 編集 *

私の住んでる所も雪が積もったのですよー^^

クリスマス会楽しかったですよねー(≧▽≦)
にゃーさんの「ごめんなさい」はものすっごく衝撃的だったのですw
でも、裏にそんな理由があったのですねー!

1日1本、牛乳を飲むのを日課にしてますw

蒼禾 #- | URL | 2008/12/27 14:43 * 編集 *

>じりぽさん
雪は見飽きると萎えますよっ
きっとにゃーはテンネンなんですね(・w・)
じりぽさんのリアクションがテンネンを最高に引き立ててましたよっ

>そーかさん
そうなのです。本人はねる○んになっていることには全く気づいていなかったそうですよー
そーかさんに負けないくらいの天然かもしれませんっ

あぁ今回はSS処理が半端でした;
モザイク忘れ多っ
身内しか見てないから大した意味はないかもしいれませんが、ちゃんとぼかし入れたSSと差し替えておきますorz

管理人。 #tZDc9YLU | URL | 2008/12/28 10:30 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://mabi556.blog77.fc2.com/tb.php/18-4718cb00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
