Admin   Newentry   Upload   Allarchives

...who can sing , who can dance...

歌って踊れる魔法使いになることを夢見る人の まったりまったりなエリン生活@ルエリ。完全にチラ裏です。(※注:このblogの8割は下心さんの妄想で出来ています)

top △

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

仲間が増えました 

どうも、下心です。

2度目の転生は福袋で買ったプレミアムカード使用です。

使用前
使用前

使用後
使用後

どこが変わったかすべて正解した方には何かいいことがあるかもしれません。

FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------------------------
新しい年を迎え、新しいペットが増えました。
そう、福袋です。
3つまで買えるとのことで、調子に乗って3つ買いましたとも。
あ、年あける前にクリスマス限定ペットも買いましたけど。

レインボースプライト
【tagoco】

たごさく

クリスマス限定色買っちゃったんだぜ。
限定って言葉に弱いのは日本人の悪いところですね。
ブルーやらピンクやら綺麗な色に変化します。
かわいいけど打たれ弱い子ですねぇ。常に一体化してれば問題ないかな??
一体化という言葉に惹かれて買ったなんてことはないよっ


ペリカン
【perisuke】

ぺりすけ

福袋1つめ。
2人乗りの飛行ペットが欲しかったのですが、現状ペリカン一択なので
買うかどうかずっと悩んでました。
これでエルフ運びが楽になります。わーい。
タルティーンへの移動も多いので、とても大助かり。
実用ペットってすばらしい!!


ボーダーコリー
【鼻の勇者】

奥から、ペリカン・黒猫・三毛猫・緑ぬこ・鼻

福袋2つめ。
宝箱をかぎわけ、世界に平和をもたらしてくれるそうです。
・・・ミルするからあまり必要性g(ry
うーん、これまで興味が無かった分、ただの荷物持ちになってしまうかもしれませんが。。。
ダンジョンでアイテムを拾ってくれるのは便利かもしれませんね。
タゲも拾いそうで常に出しておくことはできませんが。
とても落ち着きのない、かわいいやつです。


ラブラドールレトリバー
【LCQJazze】

ジャズる

福袋3つめ。
実は最初のペットとして、ペンギンかラブか迷っていました。
黒スキーにはたまらなく愛らしいっ
インベも広く、すっかりお気に入りです。
名前も自分のお気に入りからとりました。


ああでも一番欲しかったホウキは当たりませんでした。
これが物欲センサーのせいだと、ももかさんに教えて頂きました。
なるほど、おそるべし物欲センサー。
でも、限定の鳥やら限定のホウキやら、かっこよくて見ていてとてもうらやましいです。

さて、ペットが増えたということは、その分インベントリが増えたということで。
どの子に何を持たせていたか忘れてしまいそうな片付けできないダメ人間な下心さんでした。

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 3

top △

この記事に対するコメント

ペリカンさんとワンちゃん2匹おめなのですー!
特に、ラブはインベが広いので重宝しますよね^^

使用前、使用後で違うのは
・髪型
・瞳の色
・肌の色
・口の形
・性別
ですか??

蒼禾 #- | URL | 2009/01/06 20:00 * 編集 *

おぉ~ペリカン(’’*
誰か牛とか当ててないのかな、丑年だし。

使用前と使用後で違うのは

・胸の大きさ
・ウエストの引き締まり
・尻の曲線美
・二の腕のぷにぷに感
・お肌のツヤと張り
・髪のキューティクル
・ローブの下は裸

ですか?

みいあねこ #3/VKSDZ2 | URL | 2009/01/08 09:26 * 編集 *

>そーかさん
ラブかわいいよラブ
とってもおしいですねっ!
肌の色は変えていないのですが、違って見えるのは性別の違いのせいなのでしょうか??

>みあさん
牛乳飲み放題。育ち放題。
とってもおいしいですねっ!
きっとみあさんの目ではすべての人の服が見えていないんだと思います。
でも裸だとパンチラが楽しめないので、遠慮させていただきます。


マビの女性は、10歳でも発育よすぎです。あの乳はないわ。

管理人。 #- | URL | 2009/01/08 11:25 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://mabi556.blog77.fc2.com/tb.php/21-940b2e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-11
