Admin   Newentry   Upload   Allarchives

...who can sing , who can dance...

歌って踊れる魔法使いになることを夢見る人の まったりまったりなエリン生活@ルエリ。完全にチラ裏です。(※注:このblogの8割は下心さんの妄想で出来ています)

top △

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

泣いたりムフったり 

どうも、下心です。

正解は「転生後は裸足」でした。
真面目に答えて下さったそーかさんには何か役に立たない物を贈らせて頂きます。
とても真面目に答えて下さったみあさんには吹きこぼしたコーヒー代を請求させて頂こうかしらっ

FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------------------------
今後、毎回転生するにつき、踊り子スキル(ウインドミル)のランクを1上げることを目標にしようかと。
一気にあげるなんて根性はありません。

いまこんな感じ。

踊り子ランク9

ランク9になって準備時間が短縮し、以前より使いやすくなりました。
んーでも意識して使わないとトレーニングが埋まりません。
いあ、今現在IBCしか戦闘術を知らないだけなせいかもしれませんがっ

歌って踊れるを前提にしているからには、踊り子スキルのほかにも、
お歌の稽古(楽器演奏)も忘れてはいませんよっ
しかし失敗トレ以外が埋まらない・・・っ!
音楽知識を先行して上げすぎてしまっているせいもあるのでしょうか??
それでも懲りずに土笛を探してイリアをさまよい歩きます。
宝箱の鍵を守るモンスターが強いと、中身に期待してしまいますねっ

アーチャー痛いっ(p_q*)

泣いた・・・っ!!

1日中走り回っても土笛を見つけられなかった&負傷イタタ(↑SS)のため、
テントに逃げて帰りました。
火にあたって座ってれば回復すると思ってヒーラーの家に寄らず、負傷したまま帰ったのですが、心の師匠が治療を施してくださいました。

あれ?あれれ?・・・誰?あいやなんでもないでs

あれ?師匠がやさしい。おかしいな、これは罠か?
きっとこれも女の子に転生した恩恵なのですね。
あんまり言ってるとまた体育館裏に呼び出されるのでこのくらいでやめておきます。

その後は師匠が就寝されたので、そーかさんと二人きりで一夜をすごしましああやめておくって言ったばかりでしたね。
師匠にボコられたら負傷どころではすみそうにありませんからねっ

そーか's 七変化ショーをみせて頂き、なんだかテントニートの心が理解できたような気がします。
みんなともっと楽しむにはまず、表情変更やらエモーションやらを覚えたいと思います。

そして本気なのか天然なのかにゃんにゃんのお誘いを受けました・・・

にゃんにゃんにしてやんょ

えと、こんな感じでしょうか・・・?わかりません。

もぞもぞ

・・・なんかどっちもどっちな気がしてきた。
まっ負けないんだからねっ!!
でも土笛くださってありがとう!すごくうれしいです!


イリアを彷徨って、収穫もありました。

真っ黒フルートガントレット♪

背景も黒くてこれじゃわかりませんねっ

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

答えは裸足だったのですね!
当たらなくて残念なのですー>_<

テントは四天王の皆さんが集結するともっと楽しいのですよー^^
またテントで楽しく遊びましょー♪
もちろんダンジョンで遊ぶのも大歓迎なのですw

蒼禾 #- | URL | 2009/01/09 18:18 * 編集 *

>そーかさん
四天王ですかっ!
がんがんダンジョンもいいですが、
まったりテントも楽しいですね♪
また一緒に遊んでください~ヾ(*'(エ)'*)ノ

管理人。 #- | URL | 2009/01/11 16:38 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://mabi556.blog77.fc2.com/tb.php/22-93594c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-11
