Admin   Newentry   Upload   Allarchives

...who can sing , who can dance...

歌って踊れる魔法使いになることを夢見る人の まったりまったりなエリン生活@ルエリ。完全にチラ裏です。(※注:このblogの8割は下心さんの妄想で出来ています)

top △

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

愛さえあれば 

どうも、下心です。

どうやらあらぬ噂が立っているようですが、
うれしいので誤解は解かないでおこうと思います。
参考
みあさんGJ!!

下心 「ただーまー」
エロフの人「おかーま」
下心 「お・おかまじゃないもっ」

こんなやりとりからうっかり女に転生したような感じになってますが、
一度は幼女になってみたかったというのもあり、ショタな自分に違和感もあったので、
10歳転生のときは女でいこうかな。って思ってたのにっ
おいしいネタを振られたからには、男に戻ろうかすでに揺らいでます。
ネタ?いえ、そーかさん愛してます。
あぁももかさんにかわいい呼び名をつけて頂いたのも捨てがたいっ
浮気性?違います。みんな愛してます。

FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------------------------
女の子になっても相変わらず地味っこです。
ももかさんに頂いたアンプルでほとんどが地味色に仕上がりました♪
プレミアムニュービーも染色染色っ

呪い?祝福?

これまで黒運が強かったのもあり、緑の人にショックを訴えてみました。(迷惑
そしたらなんと染色アンプルを頂いてしまってっ
けなされてもこのやさしさ。あなたは緑の神様ですか?

そしてみごと

黒の祝福!

黒運を取り戻したぜぇぇぇ!!

みあさんに同じ服とは思えないとか言われたけど、

みあさんの配色も結構好きっすょ

うーん、スカートの丈が違うように見えるのは、コレスブーツ効果でしょうか?
美脚効果付きコレスブーツ。すごいねっ

こちらも染色せんしょくっ

ようやく完成だよぉ~♪

やっと満足のいく灰色に染まりましたっ♪
黒は結構簡単なのですが、微妙な灰色はなかなか難しいのです。
そしてブーツも

ん~コウモリ部分がどうだろ?

うん、こんな感じかなっ
まぁジャケットは今は着れないので、エルフのほうで着てますがっ

下子には、もっと乙女を醸し出してもらおうと、
うさぎローブ買っちゃいました。

ココラビット

せっかく元はピンク×黄というかわいらしい色だったのに、
見事に黒×灰という地味色に変身させられてしまったココラビ。
この灰部分は色指定使いました。だって9kで売ってたんだもの。
ランダムと同じ値段とか。どんだけ需要ないのさ灰。自分にとってはありがたいですが。

師匠とゆかり様と地味うさぎと微妙に鱗粉

自分的には大満足な染め上がりです。こうして日々染色貧乏まっしぐらです。
師匠とゆかり様のペアルックがなんか妙にうらやまし・・く・・・なんかっ・・・!

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 3

top △

この記事に対するコメント

愛さえあれば性別なんて些細な問題ですっ!!(゚Д゚*)

最近の蒼禾さんはおなかを気にしてラバ猫だし、これはラバ猫求めて、みんなで化石ホリホリ火山ツアーですね(’’*

みいあねこ #3/VKSDZ2 | URL | 2009/01/15 09:18 * 編集 *

Σ(゚Д゚
誤解は解かないのですねw
では、私もあえて解かない方向でいくのですー^^

灰色も素敵ですがミドリも素敵ですよ!!
と勧誘してみたりw

ミィアさんにバレてるのです!
お腹気にしてラバ猫着てるのバレてるのです!!@@;

蒼禾 #- | URL | 2009/01/15 14:44 * 編集 *

>みあさん
そうですよね!愛がなんでも解決してくれます。ベンリ。
ぼるけーの!実はまだ行ったことないのです。
埋まってるラバ猫を掘るのではなく、掘るのは化石だということを昨日教えて頂きました。あれ?

>そーかさん
緑はとても似合うそーかさんに着ていただければみんな幸せですょ。緑の神様もついてます。ダイジョウブ。
みあさんの目はなんでも見抜けるのですね。すげぇ!

管理人。 #- | URL | 2009/01/15 21:29 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://mabi556.blog77.fc2.com/tb.php/23-d1432d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
