Admin   Newentry   Upload   Allarchives

...who can sing , who can dance...

歌って踊れる魔法使いになることを夢見る人の まったりまったりなエリン生活@ルエリ。完全にチラ裏です。(※注:このblogの8割は下心さんの妄想で出来ています)

top △

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

oui , madame 

どうも、下心です。

世の中ワナだらけだ。

なっ・・・泣かない泣かない・・・っ・・・
これ、罠以外あたったことないんですけどね。

FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------------------------
久しぶりにテントを発見し、喜び勇んで何もせずテントでまったり。
なんだかケガレエロスの化身にとりつかれてますが、

ケガレエロスの神、それがみぃあきゃっと。

あぁそれ、あなたの魔法みて私が再度心に誓ったことじゃないですか。
あいかわらず魔法全然あげてませんが。

そーかさんの罰ゲームについて熱い議論を交わしている中、
ケータイがなりました。久しぶりにとか寂しいことは暴露する必要ないですか。そうですか。
リア友のサクラコです。自分がROからマビに浮気しているので、サクラコもマビに来てくれるとか。
ごめんね、せっかくアルケミもうすぐパンダカートなのに。

ぉぃおやじ、サクラコ様に近づきすぎじゃないのか?あぁん?

様!?
いや、名前はサクラコだと思ったけどっ
髪は黒ロングでどっかに青使ってるところまでは予想通りだけど、
さま!?
まぁ名前がかぶってたなら仕方がない。そこで「さま」を使うところも
彼女らしい?ので、、、まぁ、、、いっか。
パンダ好きなので、パンダローブを手に入れないと。あれ?なんだこの使命感。

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

詠って踊れる魔法使い、ただし魔法は尻から出る、みたいなっ!

パンダローブは私も欲しかったし、あれは裁縫でつくれるので今度蒼禾さんに材料持っていって作ってもらいましょうね(’’*

みいあねこ #3/VKSDZ2 | URL | 2009/01/16 09:25 * 編集 *

>みあさん
では私は魔方陣で てへ失敗しちゃった☆ しないように努力しないとぉっ
なるほど、そーかさんが夜なべして作って下さるのですね。
材料集め、がんばりますよ~!
あれ?これはパブロフの犬?サクラコにはパンダを与えなければならない、みたいな?

管理人。 #- | URL | 2009/01/16 12:34 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://mabi556.blog77.fc2.com/tb.php/25-95b42da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
