Admin   Newentry   Upload   Allarchives

...who can sing , who can dance...

歌って踊れる魔法使いになることを夢見る人の まったりまったりなエリン生活@ルエリ。完全にチラ裏です。(※注:このblogの8割は下心さんの妄想で出来ています)

top △

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

madame じゃなくて mademoiselle だった; 

どうも、下心です。

週末はネタが豊富なくせに、
家にいるとblog更新をサボってゲームばっかりです。ダメ人間です。

FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------------------------
週末にログインすると、ダンバの広場にて聞き覚えのある声が。
って、あれ?あれれ??
えと、確かにみあさんとそーかさんの声なのですが、

いやぁ~困ったなぁ~おじさんどっちかなんて選べないなぁ~もぅ二人ともおじさんのところに来ちゃえばいいよ~

なんかかわいくなってらっしゃるじゃないですかっ!!
実はかなりの双子萌えな私。
両手に花ですよ。うひひ。
私的にはこの白と黒の配色もかなりツボで。
これね、髪の色とネクタイの色がね。これだからいいのですよ。
カンペキだっ!!

しばし双子を視かn観察した後、
イカダ未経験な私を、双子が川下りへ連れて行ってくださるとのことでっ
わーい♪

これは筏に乗って川を下りながら、岸にいるMOBを倒すというシステムだそうで。
倒した量によって、報酬が変わるとかなんとか。
遠距離攻撃のできない私に、みあさんが中級魔法の結晶をくださいました~♪
さすが、超つえぇっすよ!!
今度、詠唱依頼してみようかしらっ結晶結晶っ

私はシリンダー、そーかさんは弓、みあさんは雷ロッドで
あらわれる敵をばったばったとなぎ倒していきます。

でも一番気になったのは、

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

これが噂の

 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ですねっ!
一人痛々しい人がいるのはキノセイ。

( д)    ゜゜

これが噂の

 ( д)    ゜゜

ですねっ!!

噂通り、ダークナイトっておもしろいねっ
報酬で鉄インゴいっぱいもらって、分解トレも進みそうです。
もう筏のとりこです。
・・・って、一等航海士って、☆4まで貯めればとれたんですね・・・
今日にゃーが高らかに掲げているのを見て、ハジメテ知りました。
う・うらやましくなんかっ・・・!!(←ギルチャで誤爆したのはコレです


そして、前々回の日記で、パンダローブを手に入れるとの目標を掲げていたところ、
みあさん&レムさん他たくさんの方々にご協力頂き、
もう手に入れることができました!!
ありがとうございますっ♪
あぁでもこれ貢ぎ物になるのですよ?なんだか手伝って頂いたみなさんには申し訳ない気がします。いあいあ、これもパンダにとっては本望であって欲しいと節に願う今日この頃。

しかし、、、

か・覚悟を決めますよっ・・・!

こんな感じで送られてきましたけどー?
えぇと、このときレムさんとメッセで会話をしていたのですが、
内容はレムさんとこにあるので、うちではのせないでおきますね。

師匠に命を狙われるだけでビクビクなのにっ
とんでもない地雷を踏んでしまったようです・・・
めっめげないメゲナイっ!

さて、気を取り直して、パンダローブをサクラコ様にお披露目ですよっ

パンダですけど何かっ!

アピールあぴーる。
このスポーツウェアもかわいいなぁ~
ホント、サクラコ好みのいい青に染まってよかったよかったさすが俺。下は微妙だけど。
あれ?なんだこのスレーブ的ポジション。

さて、ここで気づいた方はいるでしょうか・・・
サクラコ様は生まれたて。初心者ですから、あの説明を見たら当然、

 17歳っ・・・!!

パンダローブ着れないじゃないかっ!もっと早く気づきなさいよっ!!さすが俺。

しかたないので、転生するまでは私がパンダになって、
ご主人様について歩くことになりそうです。
あれ?なんだこのスレーブ的ポジション。

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

双子萌え属性ですとぉ(’’;
下心さんのステータスにまたひとつ・・・。

お金が無くなると泣きながらイカダで稼いでます
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

スポーツウェアかわいいですよね^^
忠実なパンダがんばってください(’’*

みいあねこ #3/VKSDZ2 | URL | 2009/01/21 09:09 * 編集 *

歩くフラギスト、Pa・Shiri、などなど
着々とステータスが増えてる気がします。。。

時には手となり足となりっ
今日もパンダは働きますよ~

管理人。 #- | URL | 2009/01/22 09:25 * 編集 *

(´・ω・`)こっそり覗きにきましたよ。
あのローブは原色のままなんだねw

大切にしてください(´ω`人)

レムリエル #q6ZPs/4s | URL | 2009/01/25 05:20 * 編集 *

>レムさん
こっそり除かれちゃった(*/∇\*)
サクラコ様の気が変わったら染色するかもしれませんが。
今は気に入って下さったご様子ですー
ほんと、ありがとうございますっ♪

管理人。 #- | URL | 2009/01/25 10:03 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://mabi556.blog77.fc2.com/tb.php/27-58609cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
